ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、ちょっと風邪引いたみたいです・・・
このくそ忙しい時に(><)

俺ねー、風邪引くとすぐ扁桃腺が腫れて熱が出るんだよ・・・
んでね、今回もねー、喉が腫れて微熱・・・(><)

(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー


風邪薬も考えたけどねー、俺、風邪薬嫌いなんだよねー。
なんでかっていうとね、便秘になるからwww

(*・ε・*)ムー

どうしたものか・・・。

なんとかしてよ、ドラ○もーーーーん(><)

ぱぱらぱっぱっぱー

「いそじーん!」




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



イソジンで風邪が治るかよ!!(><)
って思ったが物は試しに・・・

原液をお湯で薄めてうがい・・・。

ガラガラガラーーーー・・・、ペッ!
ガラガラガラーーーー・・・、ペッ!
ガラガラガラーーーー・・・、ペッ!


ここで、イソジンルールの説明です。
うがいは10秒以上すること!!

ガラガラガラーーーー・・・、ペッ!
ガラガラガラーーーー・・・、ペッ!
ガラガラガラーーーー・・・、ペッ!


(*・ε・*)ムー

10秒もうがいするの退屈だなぁ・・・。
歌でも歌いながらうがいしてみっか・・・w

♪がーらーがーらーがーらーらー(かーえーるーのーうーたーがー)
 がーらーがーらーがーらーらー(きーこーえーてーくーるーよー)
 がら!がら!がら!がら!(げろ!げろ!げろ!げろ!)
 がらがらがらがら、ぺっ!ぺっ!ぺっ!(げろげろげろげろくわ!くわ!くわ!)


た、たのしい・・・w

それからいろんな歌を試しましたwww

一世風靡セピアの「前略、道の上より」もなかなかよかったよ(爆)

んで、イソジンの効果ですが・・・。

バカにしてすいませんでした!!

いやー、イソジン、すげーよ。
喉の腫れがほぼ完全に引きましたよ!!
それに伴い、当然熱も下がりましたよ!!

扁桃腺での発熱にお悩みのあなた!!

イソジンを是非おためしあれ!!

大丈夫です!!効果のほどはあるあるでも・・・(このネタはもういいなw)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イソジンって そんなに即効性があるのね φ(.. )メモメモ

ちなみに あまりガラガラふざけてて・・

ゴクン とか飲まないように(*ノノ)

風邪薬は 便秘なんだ・・

私は 効きすぎて 手が震えるよヾ(´ー`* )ノフッ♪

スロ中毒の禁断症状みたい?o(^▽^)oキャハハハ
2007/03/01(木) 08:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*´艸`)一世風靡セピアは是非是非是非聞きたかった!
四方さん・・・だっけ?何かそんな名前の人が好きだったσ(^∇^*)ワタシ。

風邪の具合はOKですか(・_・)?
くれぐれもお大事にデス~♪
2007/03/01(木) 09:20 | URL | ひなっち #-[ 編集]

お疲れ様です^^

イソジンで一世風靡ってwww
天才だなこのブログの管理人はwww
2007/03/01(木) 12:37 | URL | sakula #-[ 編集]
そのうがい薬オラも持ってるよ

でもそれでうがいすると何か血の色みたいで喉から血が出た感じがするからイヤ
2007/03/01(木) 12:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
扁桃腺???
結構話していますよね。

返答せん!

お大事にね。
2007/03/01(木) 17:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
イソジンって

沖縄のイソンチュ(磯人)⇒イソジンって名前になったらしいよ


沖縄の気候は変わりやすくて喉が腫れやすいらしいね^^だからイソンチュの必需品⇒イソジンなんだって♪


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~嘘だお。
2007/03/01(木) 19:00 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)/

あら!!changさん、風邪ですか!!
大事になさって下さいよ?!

ワタシも今年の風邪にはほとほと参りましたから・・・

でも、「救世主現る!!」
イソジン、家にもあります(^^)/
とりあえず熱が引いて良かったですね!!
2007/03/01(木) 19:01 | URL | まろーな #-[ 編集]
お大事になさってくださいね(*'-')っ旦~

先月末までインフルエンザで完全に撃沈していた順子(仮名)でした。
2007/03/02(金) 00:00 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
>みーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
風邪薬呑んで手が震えるのー?
それはやばいねー。
呑んじゃヾ(`◇')ダメッ!
ちなみに、俺は葛根湯を飲むとそうなるw

>ひなちゃん
四方さん?知らないなー^^;
一世風靡で知ってるのはぎばちゃんとしょーちゃんとかっちゃんくらいだw

>sakulaさん
天才でしょ?w

>らぶどんさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まあでも、確かにイソジンはまずいよねw
他社からもいろいろうがい薬は出てるので是非お試しを!(笑)

>すろちゃん
最近、すろちゃんのコメントはシュールだよねw
アメリカンジョークに目覚めた?(笑)

>あっちゃん
あっちゃんはいつもシュールだw

>まろちゃん
おーーー!!
久々のコメントだー。
うれしい(笑)
うんうん。まさに救世主!!
でもねー、なんかそんなに体調はよくならないけどねwww

>順子さん
順子さんもお久しぶりでーす。
てか、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
インフルですかー?大丈夫ですか?
順子さんは仕事めっさ忙しいので
気をつけて下さいねー。
あの業界でインフルかかると、かなりきついっすよねー^^;
2007/03/02(金) 09:52 | URL | chang #-[ 編集]
ワタシもイソジン愛好家
こんちはー。
イソジンは夏だろーが冬だろーが毎日使ってますヨ!
帰ってきたら手洗いうがいかかしてません(^^)
そんなに楽しいうがい方法があったとはぁ~♪
やってみます。
何にしようかなぁ~轟かな。
2007/03/02(金) 15:48 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/477-e27d9c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
