ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ヾ(`◇')タイッ!

今朝はねー、トラブル発生で会社に朝の6時から来てますよ!(><)
朝の5:30くらいから出社準備?そりゃ眠いって(><)

てかねー、アホの某NT●!!
工事かなんか知らんけどさー、ユーザーに迷惑のかからない工事しろよ(><)
なんで俺がお前らの尻ぬぐいせなあかんねん(><)

早出代よこせーーー!!(><)


てことで、ひとしきり文句を言ったところで、
恒例の今月の負け犬友の会の新人さんと昇進者の発表をしましょうw

その前に、mikiさんのブログにも書いてあったけど、
最近、わが負け犬友の会専属指南役のキングのブログでアラシ事件が
発生しています!!
時間に余裕のある方は是非キングのブログでポチなりお願いしまーす^^
キングは3度の飯よりポチが好きな、昔からの戦友です(笑)
みなさん、キングもよろしくー^^


てことで、まずは新人さんのご紹介です!!

・『通りすがりの三毛猫blog』のマオリさん
女性ですが、珍しく女性専門スカウト部長黒ちゃんのご紹介ではないです(笑)
えっとねー、マオリさんもねー、基本的には黒ちゃんと一緒でねー、
羽根デジ中心ですのお方です!
あ、でもね、黒ちゃんと一緒と言ってもね、変態さは全然違うよ(爆)
ちなみに、ヒーロー繋がりです(爆)
俺もマオリさんもねー、仮面ライダーが大好き!!
何か問題が・・・?( ̄  ̄メ)
収支もとても安定している人でーす^^
てことで、スタートは無難に1級からでーす^^


・『CHERRY&7』のひなっちさん
こちらは、女子専門スカウト部長さんのご紹介です!(笑)
ていうかねー、過去最高の超大型新人かもしれませんよ!!
ぶっちゃけねー、あのなかなか人を認めないkin会長が大絶賛ですよ!w
何が素晴らしいかというとね、オワッタワでの一言が素晴らしい!
「100万負けないように頑張りマス。」
この一言がkin会長のハートを揺さぶりましたwww
てことで、超異例の3段スタートです!!
あと、ひなっちさんは酒豪っぷりも伝説的です!w
ちなみに、ひなっちさんの現在の年間収支はなんと、
負け犬ツートップ(爆)のkin会長や豊ちゃんを越えていますw
とんでもない大型過ぎ新人です!!www


てことで、みなさん、新人さんと仲良くして下さいねー^^


で、続きは昇進者発表です!



今月はねー、昇進者たらふくですよ!!
ていうのもねー、今月から昇進ルールを変更します!!

負け犬友の会の最上位段はね100段なんだけどね、
現在の一番上はkin会長の11段。今のペースだと100段なんて
到底誰も行かないから、少し昇段しやすいようにルール改定します。

月間収支が±10万で一個昇段!!
例えば、月間収支が+11万や-13万とかは一個段位が上がります。
更に、+30万とか-30万だと、段位が3つも上がるって寸法です!
あとは、今まで通り、良い行いや心打たれた出来事、自損事故w等で
臨機応変に昇段させて頂きます!!

目指せ!100段!!!

てことで、早速今月の昇進者です。
てか、ちょっと書くの疲れたのでこっからは簡潔にwww

・『Miki Style』のmikiさん
えーっと、この方、このルールにすると、毎月昇段しそうですwww
今月は+20万オーバーなので、2階級昇進です!!
現在4段なので、6段に昇進です!!

・『ちぇり~ごーごー!』のみゆさん
みゆちゃんもmikiさん同様今月は20万オーバーのプラス!!
なんと、番長で万枚出しちゃってますよ!!
凄すぎです!!!
現在1級なので、2段に昇進です!!

・『21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?』のすろすたーさん
すろちゃんも20万オーバーのプラスです。
てかねー、今月みんな勝ちすぎ!(笑)
しかし、時給勝負だと、すろちゃんが多分トップだろうな・・・。
多分3000円は超えてるんじゃないかなー。すげー・・・
てことで、現在2段なので4段に昇進でーす^^

・『ハネデジブログ759(旧名ハネデジエログ759)』の黒ちゃん
女子専門スカウト部長ですが、収支の方も頑張っています!!w
今月はなんと、10万オーバー!!マイナスですがwww
てことで、現在初段なので2段に昇進です!!
ちなみに、まだ数名スカウトリストに載ってるそうですw
もちろん、オール女子!!さすが部長www

・『リーマン野郎Aチーム』のsakulaさん
えーっと、何も言うことはありません・・・w
てか、かわいそうで言えません・・・(爆)
20万オーバー・・・。もちろん、マイナスです・・・www
えーっと、来月頑張りましょうwww
現在1級なので、2段に昇進です!!^^;

・『猫犬塊。』のkinさん
オワッタワの更新を途中でさぼっちゃったので、なんとも言えませんが、
おそらく、20万をやや越える負けだと推測されますwww
さすが会長です!!(爆)
現在11段なので、13段に昇進!段位レース独走です(爆)

・『CHANG GO 鍋』のCHANGさんw
一応、俺も+10越えてるのでwww
現在2段なので3段に昇段!!てか、やっと元の段位に戻ったw

・『ゲームのことやら書いてみる』の永田会長
はぁ・・・。長かった・・・。やっと最後ですwww
永田会長はねー、負け犬友の会入会後、毎月負けてますwww
これは現在友の会の連敗レコード更新中です(爆)
てことで、昇段!!(爆)
さらに、最近彼女が出来たみたいでラブラブです!!
もうねー、最近の永田会長のブログはねー、「のろけブログ」ですから!
てことで、更に昇段!!(笑)
現在1級なので、2段に昇進です!これからものろけてくださいw

あ、忘れてた・・・w。そして最後にこのお方・・・

・『パチスロ兵糧攻め(仮)』のアッシュさん
えっとねー、みなさんご存じの超やり手のお方です!!
なんと、今月から、負け犬友の会GMへの就任が決定しました!!
えーっと、GMはGeneral Managerの略なんだけど、あっちゃんだから、
違うのにしようと思ったけど、おもしろいの思い浮かばなかったから
あっちゃん、自分で考えて下さいwww

てことで、今月は以上でーす。

てかねー、他にまだ誰かいた気がするけど忘れた・・・w
すいません。人が増えて管理が出来てない状態なので(笑)
てことで、まだ昇進対象や、こんなことしたから昇進させて!
って方は是非自己申告でお願いします!(笑)

それと、収支で昇進したい方は是非オワッタワの方で収支登録して下さい。
そうすれば、こちらで把握しやすいので^^
もちろん、収支を公表したくない方もいると思うので、
そういう方は普段の行動で昇進を無理矢理こじつけさせて頂きます(笑)

てことで、みなさん、今月も張り切って行きましょー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったー(o^∇^o)ノ昇進♪

今月は結構皆さん勝ってますね(*^m^*)
マイナスでも昇格できるのがありがたいですね♪
月初めからマイナスだったので、さっくり200kマイナスとかやらかしそうです_| ̄|○
それでも昇格できるのは嬉しいかも(o ̄ー ̄o)

朝早くからお仕事&更新
お疲れ様です<(_ _)>
2007/03/02(金) 08:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪上がったぁ~☆

あっちゃんもキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

あ!!もしかして 毎月 10段昇段?o(^▽^)oキャハハハ

マオリさん知らないから 覗きに行ってくる^^

早朝からお仕事お疲れ様です<(_ _*)>
2007/03/02(金) 08:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにちは!
わ~い、昇進~っ♪
って、2月は勝てる算段だったのにっ(>_<)

毎回のろけてても「あぁ、またか」になるので、ピンポイント爆撃を狙いに行きます。(^^;
2007/03/02(金) 09:11 | URL | 永田 #-[ 編集]
おはよ~チャンさん
長い文章お疲れ様です
リンクまで貼るとめんどいよね~
いや~10万負けなので
昇段・・・一応受け取りますが
次はちゃんと勝って昇段するっす!
ひなちゃんはホント大型新人やね
マオリさんも前からお友達だけど
次だれ紹介しようかな~
りっくりさんとか・・・・
マイさん・・・兎丸さん・・・
一杯いるな~私の所から飛んで
チャンさんの好きそうな方に
コメント残してねw

昨日愛ちゃん出ててたね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/02(金) 09:17 | URL | 黒 #-[ 編集]
大型新人σ( ̄∇ ̄*)?
の、ひなデス~♪
こんな大々的に紹介してもらえてめっちゃ光栄っス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
負け額・・・確かに我ながら素晴らしい額に到達しとります。
このペースで行くと・・・年間・・・・・・・


考えない事にしよう( ̄  ̄)う(_ _)ん


kin会長にも挨拶に伺わねば!デス。


今月から逆向きで昇段できるように頑張りマス!
ん?
3段スタートぉ( ̄△ ̄;)!
身に余る光栄ありがたき幸せです~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコペコペコ
2007/03/02(金) 10:24 | URL | ひなっち #-[ 編集]
こんにちわ♪
お仕事お疲れ様です!
自分の仕事で残業とか休日出社はいいですけど、人の仕事で早出って辛いですね~(><)
そんな仕事を頑張るChangさんはエライです!(≧∇≦)b

負け犬友の会だ~!わ~い(*^_^*)
2月で頑張って昇進しようって思っていましたが、2月の収支はいまいちでした~(><)
だけど、3月はなんと3万プラスのスタートです(≧∇≦)b
2月のツキがやっとキターって感じです。
昇進目指してがんばります(≧∇≦)b
2007/03/02(金) 10:26 | URL | マオリ #-[ 編集]
昇進ありがとうございます
ついにここまで来ましたね
って感じです。
今月は 初めからカウンターパンチ
もらっちゃいました(涙)。
リンク先を増やそうと思います。
まずは会長にあいさつしないと・・・。

2007/03/02(金) 11:14 | URL | すろすたー #-[ 編集]
失礼します~初めまして。

大型新人ひなさんの所から飛んで来てしまいました・・・
かなり、お忙しそうな感じなので、こっそりの、ご挨拶にさせていただきますーー緊張・・・

負け犬友というのがあるんですね~~素敵です!いつの日か入会出来るように、邪魔にならない程度で寄らせていただいてよろしいですか?

ではでは失礼します。
2007/03/02(金) 12:49 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>みゆちゃん
えーっと、負ける気満々・・・?w
今月もまた万枚だして昇進してねー^^

>みーちゃん
えっとねー、あっちゃんはプロなので昇進はなしだよ。
キング、しょーちゃん、あっちゃんを俺らと同じ土俵は失礼かなぁって(笑)
てか、今月の時給戦も負けないぞ!(ニヤリ)

>永田会長
おーーー!!
ピンポイントノロケ!!
それはそれで楽しみだ!!
てか、ノロケで昇進しようとしてる?w

>黒ちゃん
さっき、りっくりさんのとこはこっそり見に行ったw
えっとねー、もうねー、大爆笑www
他の人もあとで見てみるー
てか、昨日の愛ちゃん、俺も見た・・・
萌えーーーwww

>ひなちゃん
入会おめでとー^^
これからもよろしくね!!
てか、プラスで昇進、期待してるよー^^

>マオリさん
おーーー!!
プラス3万!!!
いいなー。
俺は3月はまだ行ってないwww
明日が初日予定です!
頑張るぞーーー^^

>すろちゃん
いつの間にかすろちゃんに抜かれてるw
(*・ε・*)ムー
来月は逆転だーーー
マイナスでも昇進できるしね(ニヤリ)←負ける気か!

>たけべるねさん
いつでもお越しくださーい^^
てかね、コメント返しはたまにしかしないのはご勘弁www
友の会の門も開きっぱなしですよー(爆)
いつでもお待ちしております(笑)
そして、これからもよろしくでーす^

2007/03/02(金) 13:18 | URL | chang #-[ 編集]
はじめましてー
こんにちはぁ~!Changサン!
カキコありがとーございます。
黒ダックスさんご紹介ありがとーございます♪
私も負けっぷりなら負けませんよ~!
今後ともよろしくです!
私も仕事中なので後でまたじっくりこさせてイタダキマッス!
2007/03/02(金) 14:24 | URL | りっくり #-[ 編集]
はじめまして
 シゲレです。ちょびこさんのところから参りました。

 金沢、以前は仕事でもプライベートでも、よく行きました。近江市場ウロついて、夜は香林坊でε=( ̄。 ̄;)ウィ~~

 確か前回行ったのは「利家とまつ」放送中のころで、タクシーに乗って連れと、そんな話題したら、運転手さんが前田利家公の偉大さを延々と説明し始め、目的地を通り過ぎてしまいました(爆)

 福井にはパチンコ遠征よく行ったのですが、金沢ではなぜかパチ屋に入った記憶がございません。季節がよくなったら、夜の部主体に行きたいなぁ。

 段位ですか…
 勝ち負けは中途半端なのですが、ハマリ段位なら、1カ月で千ハマ5回とか、それなりに持っております(汗)
2007/03/02(金) 14:50 | URL | シゲレ #-[ 編集]
忘れられてると思っヾ(´◇` )タッ! 良かった^^ww

もういいの思い付かないからジムで良くない?(投げやりww)

ドムでもいいよヾ(´ー`*)
2007/03/02(金) 18:45 | URL | アッシュ #-[ 編集]
やっぱり出世出来なかった

今月は見ててくださいね
やりますよ、オラは!
2007/03/02(金) 20:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おおさまや アッシュさんとは 土俵が違いますからw
ノーアウト満塁のマウンド度胸だけは 満点のしょうたです。

昇進は ラブドンさんみたいに 皆勤賞とかもアリ?
オイラはムリww(強気w)
2007/03/03(土) 00:53 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>りっくりさん
いらっしゃいませー^^
てか、そんなにすごい負けっぷりなんですか?
それなら是非友の会に・・・www
また遊びに行きますねー^^

>シゲレさん
おーーーーー!!
どうも、お初です!!
ちょびちゃんやその他のブログでお名前はよくご拝見します!!
金沢の案内ならお任せください!
ただし、エヴァ3の確変お願いしますwww

>あっちゃん
ジムはいいけど、ドムはなんもかぶってないよ?(笑)
まあ、来月までの宿題で(爆)

>らぶどんさん
今月は期待してますよ!!
みゆちゃんの例もあるし、今月はらぶどんさんが万枚?(笑)

>しょうちゃん
皆勤賞!
俺も無理ですwww
2007/03/03(土) 06:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/478-12ec360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近DSマジコンにどっぷりハマリ、スロ実戦もろくに打っていないウッキーです。マジコンって何?って方は検索で『マジコン M3』とか『マジコン R4』とか入れて調べてみてね。今月の収支が10万まであと少しだったので硬いイベントを探していたのだがなかなか見つか
2007/03/26(月) 21:08:30 | ウッキーの のほほん絵日記
