ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ど~も~こんにちは!俺の血液型何かわかる?と聞くと99%の確率でO型と当てられる典型的なO型のGackt


略して.......changです。^^

ぱくりばっかりだと人格を疑われるので少しアレンジしてみたけどどうでしょう?
え?Gacktの意味がわからない?
ていうか、おまえのどこらへんがGackt?だって・・・?

うっさーーーい(><)
んなとこつっこむなーーー(><)


てことで、ネタがないので禁断?の野球ネタでw

今日、いよいよレッドソックスの松坂のデビューだね!!
てか、大学生相手だけどね・・・w

てかねー、アメリカでは凄い話題騒然らしいね・・・。
そう、あれですよ・・・。

『ジャイロ』

ジャイロボールと言えば、本田(茂野)吾郎が有名ですが(漫画の読み過ぎw)
本当にジャイロボールは実在するんでしょうか?
ジャイロボールとは言うなれば、ピストルの弾丸みたいな回転です(確かw)
それがツーシームやフォーシームでチェンジアップ風になったり
逆に速く感じたりするらしいです。
え?意味が全くわからない?

えっとねー、説明するの面倒なので、しょうたさんに聞いてください(爆)

アメリカのマスコミは松坂のジャイロを解明しようと躍起になってますが、
一番厄介なのは、当の本人が肯定も否定もしないこと・・・。
ジャイロがあるならある、ないならないって言えばいいのに・・・。
それとも、話題性を考えているのか?(笑)

まあ、今日のボストンカレッジ戦は今からテレビでやるので要チェックですよ!

しかし、ジャイロがもし本当に存在していれば、
西武時代に既に話題になってると
思うけど、実際はどうなの?

てか、しょうちゃん、そこんとこ、どうなの?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松阪がジャイロボールなら…俺は全裸ボーイだっっ!(`・ω・´)

一番もろた
2007/03/03(土) 09:56 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ジャイロボール・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン
どうなんでしょ~(・_・)?

松坂君の場合はやっぱりスライダーがメインの球種になるんじゃないかなぁと勝手に思うσ( ̄∇ ̄*)
向こうの投手はカーブが多いらすぃ~って聞くし、松坂君くらいの球速でスライダー投げれば結構行けそうかにゃ~(・_・)?

個人的には、changサントコに移籍しちゃったけど、超~大好きな紀藤真琴チンの『まっスラ』が最高の変化球だと思ってるσ(^∇^*)でした♪
2007/03/03(土) 10:14 | URL | ひなっち #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ ↑変態ボーイでしょ(*ノノ)

松阪がジャイロボールなら…番長はドッチボールだっっ!(`・ω・´)

え? 違う?

松阪がジャイロボールなら…赤ちゃんはマルコボーロだっっ!(`・ω・´)

え?意味わからない?
そんな事いっちゃヾ(`◇')ダメッ!

3番もろた

2007/03/03(土) 10:16 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
ワタシもO型ですよ~
ハリセンボン近藤に激似のO型デス!

松坂・・・
どうなんでしょ。隠し持ってたってことはナイッスよねぇ。
気になる気になる♪楽しみですな。
2007/03/03(土) 10:30 | URL | りっくり #-[ 編集]
ウフ^^

メジャーリーグですね

五郎君が投げれるんだから松坂も大丈夫でしょ

2007/03/03(土) 12:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]

お疲れ様です^^

前記事だけど昇段サンクスです^^

日本屈指のジャイロボーラーの私が断言します!!
メジャーは俺達のフィールドのパクリだ!!!
2007/03/03(土) 14:52 | URL | sakula #-[ 編集]
失礼します~
めちゃめちゃO型でしょ!ってズバリ言われるけどA型です・・

ジャイロ!そんなに騒がれてるんですね?球種の違いが分からない男ですが、ジャイロは分かるんでしょうか??

あっ!負け犬友の会に入会希望っす!
ここではエロ抜きで頑張りまっすー
2007/03/04(日) 00:33 | URL | たけべるね #-[ 編集]
じゃいろ?
大リーグボール4号でしょう。

父ちゃん 俺はやるぜ!

元柴田アナファンより。
2007/03/04(日) 03:13 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>あっちゃん
やっぱりあっちゃんはパチ屋で負けると、腹いせにホールで全裸になって営業妨害する派だったんだねwww

>ひなちゃん
さすが、ひなちゃん。内容が濃いw
俺も同意見。スライダーが生命線でしょう。
あれが通じる通じないで成績は大違いだと思う。
てか、紀藤のまっすら?思い出せないwww

>みーちゃん
あっちゃんに対抗しなくてもw
もうねー、二つとも意味不明だよwww

>りっくりさん
あははは
ハリセンボンの近藤さん。実は少しファンですw
ジャイロを持ってるなら日本でも投げてると思うんだけどねー
どうなんだろう???

>らぶどんさん
松坂も投げられるかな?
それならめっさ楽しみです!!^^

>sakulaさん
ジャイロボーラーだったのか!!w
てか、俺たちのフィールドってサッカー漫画じゃなかった?
違ったっけ・・・?^^;

>たけべるねさん
一度でいいからA型と言われたいwww
友の会の件、了解しました!
来月の新規会員で手続き(何もないけどw)します!
てか、エロ抜き?いや、変態会員はたくさんいるのでエロありでいいですよwww

>すろちゃん
柴田アナファン!
まあ、胸は大きそうだったねぇ・・・www
2007/03/04(日) 06:55 | URL | chang #-[ 編集]
(〒_〒)紀藤君のまっすらは曲がらないスライダーなんだ(〒_〒)(〒_〒)
2007/03/04(日) 07:56 | URL | ひなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/479-ca5a9dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
