ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は久々にkinさんと連れパチって来ました!!
久々にパチ日記でも書いておく?
てか、結局2月はパチ日記1回しか書かなかった気が・・・w
えーっと、一応パチブログですが何か?w

本日は全店換金プロジェクト未達店での勝負です!!
てか、三日ぶりなんだけどね、三日も開くとパチの打ち方忘れるね(爆)

えーっと、羽根デジで確変1/2タイプで16回当てて確変2回しか引けなかったりw、
最後にスロのスカイラブで580枚確保して勝利を確信したら6枚交換で結局負けだったりで
波瀾万丈?でしたが、何とか5k以上は換金したのでクリアですw

投資:11k
回収:9.5k
収支:-1.5k

時間はまだ17時前。当然第二ラウンド突入です!!
いつもの駅西O店へkinさんとともにゴー!!



とりあえず店内一周。
打てる台がないなー・・・。
仕方ないので、餓狼伝説250捨てを回します。
投資4kで白7ゲット!!
そこから、赤7が2回、白7が2回と順調に引いて形になります

そして、こっから嵌りの地獄が訪れる・・・。
隣ではkinさんもエンドレス餓狼チャンスで現金投資を延々続けてますw

ここで、噂の攻略法を思い出す!!

『CHANG GO 鍋攻略法』www

解説しよう!!
この攻略法はどりさんがエヴァ3で嵌ってたときに携帯でこのブログを見てたら
確変を引いて、それがめっさ連チャンしたことから、生まれた攻略法ですw
そう、嵌っているときにこのブログを見ると爆裂するって奇跡の攻略法!

あっちゃんは一度試して失敗したそうですが、調査のつもりで俺もやってみます!

結果、その後も嵌り続け、青7を2発くらい、終戦宣言ですwww

えーっと、CHANG GO 鍋攻略法はガセネタでした!!(爆)

投資:5k
回収:0k
収支:-5k
総収支:-6.5k

3月初打ちは完敗ですwww
まあでも、期待値は十分稼いでるし問題ないか^^

あ、そうそう。期待値と言えば、予告です!!

【新・時給850円プロジェクト予告】
前回、時給850円プロジェクトは完結しましたが、続編を書こうと思います。
前回のは心構えが中心でしたが、実際にどう立ち回ればいいのかは殆ど書いてない。
てことで、続編として、立ち回り編を書こうと思います。
お楽しみに!!
え?誰も楽しみにしてない?(><)
てか、自分の覚え書き様だからいいんだよ(><)
コメント
この記事へのコメント
一番ゲットかな(・_・)?
時給850円・・・憧れる~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ひなは楽しみにしてますです★凸★
2007/03/04(日) 08:07 | URL | ひなっち #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

オワッタワ ついてヾ(`◇')ナイッ!

CHANG GO 鍋攻略法・・
今度はまってる時やってみる!!
やっぱりパチしてるときじゃないと
意味ないのかな?

新・時給850円プロジェクト楽しみにしてるだよ^^
2007/03/04(日) 09:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんちゃわ~チャンさん
日曜更新お疲れ様っす!
俺今日しごとっす!
暇なんでブログポチポチ遊んでます
左遷コースやね(笑´∀`)ヶラヶラ
順調に3月マイナススタートしております
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/04(日) 09:50 | URL | 黒 #-[ 編集]
時給850円、楽しみにしてるよぉ(^-^)
実現めざして頑張ってんだからヾ(´ー`*)
至急アップ願います。
2007/03/04(日) 11:44 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
今チャンゴ鍋見ながらエヴァ打ってるけど当らヾ(´◇`*)ナイッ!

ガセヾ(´◇`*)ネタッ!
2007/03/04(日) 11:56 | URL | アッシュ #-[ 編集]
お疲れ様です(^o^)

タイトル見て吹いた!
そしてガセネタでまたもや吹いた!

自分で試すとは・・・

父親が死ぬところ辺りまでがパクりです!
2007/03/04(日) 13:17 | URL | sakula #-[ 編集]
ちょっとしたら当たっヾ(´◇`*)タッ!

ホンヾ(´◇`*)モノッ!(爆)
2007/03/04(日) 14:13 | URL | アッシュ #-[ 編集]
自分のブログで、鍋攻略は出来ない。利用できるのは、他人ヽ(´ー`)ノダケ
2007/03/04(日) 14:25 | URL | どり #-[ 編集]
新・時給850円プロジェクト
changさんの文章には
リアリティがありますので・・・。
ドキドキするような長編大作を
期待!
2007/03/04(日) 16:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
あ、変なコメ入ってる、
お友達?なら失礼な言い方でした。
ごめん

時給850円プロジェクト楽しみにしてますよ
2007/03/04(日) 21:30 | URL | ラブドン #-[ 編集]
changさん!すごっ!
時給850円全て読ませていただきました。

なるほど!デス。脳に刷り込みました。
changさん、エロだけじゃなかった!
うんうん!!続き読みたい!

あと、携帯から見て運分けてもらいます~~
ポチッ凸
2007/03/04(日) 23:54 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おぉ同士よ。
お互いマイナススタートで気が合いますなぁ(T_T)
850円プロジェクトの続編に期待しています!!
kinさんのエンドレスのその後が気になりますなぁ?
2007/03/05(月) 01:34 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>ひなちゃん
おーーー!!
頑張って書くよー^^
でも、時間ある時じゃないと無理なので気長にお待ちを^^;

>みーちゃん
いや、だから、ガセっぽいよ?w
それでもやってみる?^^;
てか、そうかー。
パチにしか効果ない可能性もあるなー

>黒ちゃん
あらら。完全に左遷じゃんwww
黒ちゃんもマイナス?
今月はマイナススタートの人多いね。
3月はそういう月か?(謎w)

>ちょびちゃん
あはははw
了解!!
至急アップ検討します(笑)

>あっちゃん
やっぱりガセ?w

>どりさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
じゃあ、他人の振りして見ようっと(どうやって?w)

>sakulaさん
よし、ぱくり許可出た!(意味不明)

>あっちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まじで?
マジ攻略法?www

>すろちゃん
えーっと、それ、俺が詐欺師みたいw

>らぶどんさん
消しときましたー。
当然、全く知らない人ですw

>たけべるねさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
全部読んだの?
それも凄い・・・^^;
てかね、俺はエロじゃヾ(`◇')ナイッ!

>うっきーさん
kinさんのその後ですか?
えーっと、俺のハマリを尻目に順調に出玉伸ばしてました(><)
(*・ε・*)ムー
2007/03/05(月) 12:32 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/480-1532ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
