ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ジョージアの純金名刺企画覚えていますか?

そうです。これです↓
meishi.jpg

この前の土曜日、なんと、ジョージアから封筒が!!
ま、まさか、当たった・・・?(≧∇≦)/



もうねー、ハイテンションで封筒を開けますよ!!
そして、出てきたのがこれ・・・

junkin1.jpg

もうねー、一気にテンションガタ落ち・・・(><)
Wチャンスのシャチハタハンコの方が当選しちゃったみたい(><)

がぼーーーーーん(><)

10口も送ってこのザマかよーーー(><)

まあ、当たらないよりはマシか・・・
てことで、早速使ってみました・・・

junkin2.jpg

(≧∇≦)/ ハハハ
こんなハンコで何か問題が?( ̄  ̄メ)


コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

まじで 笑えるーーーー(*ノノ)

でも そのはんこの ちゃん可愛いじゃん^^

でもさ そのハンコ 使い道あるの?(・∀・)ニヤニヤ

当たりおめでとーーー^^
2007/03/05(月) 09:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
なごむ~っ
changさん、なごみ系ですねっ(笑)

かわいすぎっ。
純金名刺より、ずばっとヒットですよっ(笑)
2007/03/05(月) 09:47 | URL | 永田 #-[ 編集]
当選オメです
さっそく
ブログのプロフィールのところにでも使ってみてくださいね。
2007/03/05(月) 09:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
当たってるし( ̄∀ ̄)


2007/03/05(月) 10:00 | URL | NTA #-[ 編集]
\(≧▽≦)丿おめでとぉ。
かわいい、いいじゃん!
名刺より羨ましいじょ。
2007/03/05(月) 12:03 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
おめでとです
すみません。
負け犬野球部の会の記事を読まずに練習に励んでました。
金曜土曜はもちろん、昨日は12時間野球してたんで
ネットするヒマが ヽ(`◇’)/ナイッ
ジャイロボールは誰でも投げれます!
オイラも20歳の時、決め球で投げてましたが、、、
肩を壊してから投げれ ヽ(`◇’)/ナイッ
2007/03/05(月) 12:23 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
大当り~

投資5万で単発当たったのね

でも当たらないより全然マシ

そのハンコ可愛い^^
2007/03/05(月) 12:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]
はんこ可愛い~(*´艸`)ムププ
でもドコで使うんだろう・・・
ゥ―σ(・´ω・`*)―ン・・・

ひなはKIRINの奴79口応募して何も当たらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

当たりおめで㌧で(*^・^)チュ★
2007/03/05(月) 13:05 | URL | ひな #-[ 編集]
いいなぁ~
本命じゃないけど当たっただけいじゃん!
しかも『ちゃん』いいね。
家宝にしなさい(・o・)
2007/03/05(月) 13:54 | URL | ukeyman #-[ 編集]
こんばんは!!changさん!!

まろーなです(^^)/

まあ!!
はい!!いつかの!!
ジョージアの懸賞、当たっちゃったのですね(^^)/

おめでとうございます~~!!

シャチハタ、これ可愛いです!!
カタカナじゃなくひらがながラブリー!!
大事にして下さいね(^▽^)/
2007/03/05(月) 18:45 | URL | まろーな #-[ 編集]
ははははh。。。
当選おめでとうございます。
名刺より使えるんじゃないですか(笑)
2007/03/05(月) 23:00 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
どもども~
声出して笑ってシモタ(^▽^;)

ちゃん!いいなぁ~~ウラヤマシィ・・
(*^m^*)ププ・・

押しまくっちゃいましょ~(o~-')b
2007/03/05(月) 23:33 | URL | たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 23:35 | | #[ 編集]
そのハンコ、良いじゃん♪

作る人も、なんだこれ??って思ったでしょうなwww
2007/03/06(火) 01:19 | URL | どり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/481-f1aa4b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
