ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、おはようございます。
朝のニュース番組は激戦区ですが、どうでしょう?(←何が?)

俺は今まで、圧倒的に目覚ましTV派でした。
でもね、最近、すっかりマンネリ化してきて飽きてきました。

みのさんでも見とく?

とか、思ったけど、やっぱり・・・

『ずーーーむ・いーーーーーーん!!』

もうねー、最近はすっかりズームイン派ですよ!!
目覚ましに飽きた人にはズームインをお奨めしますwww

てか、羽鳥アナと西尾アナって怪しい関係?と思うのは俺だけ?w


てことで、昨日は来年新卒の人を対象とした
合同企業説明会に行ってきました。
普段は会社では作業着だけど、
昨日は久々に一張羅の背広を着て行きましたよ!

そこで、同行した取締役のI総務部長の一言・・・。

「CHANG君、背広着ると見違えるね!!」

一瞬、マジ照れしましたよ!!
そう?やっぱり・・・?分かる?
てか、馬子にも衣装ってやつ・・・?(大照れ)

でもね、よく考えたらね・・・、普段の格好は惨状って意味・・・?
ずこーーーーー(><)
どうせ普段はみすぼらしい格好しかしてないですよ(><)

今度、呑み会でふっ潰す(><)

バカーーーーー(><)
コメント
この記事へのコメント
チャン 馬の子だったの?

男の人のスーツは ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

無条件で かっこよく見えるよね^^

うちは 今日ズームイン見てた(*^-^)ノ

普段は 何かなぁ・・

朝はついてるだけで あんまり見てヾ(`◇')ナイッ!
2007/03/07(水) 07:59 | URL | miki♪ #-[ 編集]
めざまし派ですが、ズームインをリスペクトしております。羽鳥の突き放したコメント。変人を探してくるセンスなど、突っ込みどころ満載の隠れたB級バラエティだと思います。
2007/03/07(水) 09:07 | URL | セ #-[ 編集]
朝はやっぱりめざましTVでしょ!愛ちゃんの天気予報を見ないで出勤出来ない体になってます(^_^;)
スーツ着ると自然に顔が引き締まるからよくみえるんじゃないかな?
え?元が良い?
またまた冗談でしょ!
2007/03/07(水) 09:24 | URL | ukeyman #-[ 編集]
目覚ましTVやってる時間、
まだ起きてない~(>_<)
スーツ好き~(*^-^)ノ
見違えるって、
そうね、そ~ゆ~意味かもねぇ・・・
2007/03/07(水) 10:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
やじうまプラスです
色んな新聞をざっと見れるのでw。
ところで・・・
もっと時給850円プロジェクトの続きは???
2007/03/07(水) 12:41 | URL | すろすたー #-[ 編集]
キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!

changサンの

>ずこーーーーー(><)

コレ大好きナリ♥(。→v←。)♥

ひなはテレ朝系地元局のニュースを見てるナリよ~♪
2007/03/07(水) 12:44 | URL | ひな #-[ 編集]
家はマジメにNHKですよ

そう言えば最近ズームイン見てないな

スーツ姿素敵^^

出来れば若い女性に言われたいですね
2007/03/07(水) 12:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
目覚まし派です。
ズーインだとアイちゃん見れなくなるぞ。
2007/03/07(水) 12:46 | URL | NTA #-[ 編集]
弟が全日空の企業説明会に行ってたYO
2007/03/07(水) 13:38 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
衣装だめかも…
衣装だめかも…
2007/03/07(水) 15:19 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
やっぱヤジウマかな。
男のスーツ姿もえぇ~!
出来る男ってカンジがイイ!!

今度写真アップしてちょーだい。
バードと西尾アナ 言われて見ればあやしいかも(*´∇`*)


 
2007/03/07(水) 15:49 | URL | りっくり #-[ 編集]
朝はやっぱり
NHK
おはよう日本ですよー。
朝からテンション高いのはついていけないっす。
殺意抱いちゃうもんね。
2007/03/07(水) 18:15 | URL | あみ #-[ 編集]

おつです^^

changさんって仕事出来そうだよね!
実はスーツもかなり似合ってるっぽいな!!
と持ち上げておくwww

というか前記事のコメですけど
自分なんかおーさまさんたちとは足元にも及ばないレベルなんで普通に昇段していきますよ!!
今はパチ、スロ好きのリーマンですから!!
2007/03/07(水) 19:22 | URL | sakula #-[ 編集]
朝からみのさんは
ちとキツイ。。。
ちょっと濃いですよ。
自分もズームインですね。
2007/03/07(水) 22:37 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
私もやっぱめざまし派かなぁ・・・

ってかスーツいいですよねぇ・・・
就活してる人とか最近多く見ますが
スーツはやっぱ良いです・・・
2007/03/07(水) 22:46 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
>こんばんわ♪
ぜひ、呑み会でぶっ潰してください(≧∇≦)b
私も、呑み会では人をぶっ潰す係です♪
でも、その分自分自身も飲まないといけないので、ちょっと大変です♪
歓送迎会のシーズンで呑み会の機会が多くなるので楽しみですね(*^_^*)
2007/03/08(木) 00:30 | URL | マオリ #-[ 編集]
男の人の制服(スーツ含)って(・∀・)イイ!!
普段フツーの格好してる人ならなおさら(*^m^*)

そういや最近ニュース所かテレビ見て無い……。
ニュースはネットで収集派です(*^^)
2007/03/08(木) 05:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
>みーちゃん
馬の子じゃないし・・・w
てかね、普段着でも格好いいですから!(爆)

>せ
あんた、さすがだよ・・・
確かにあんたが好きそうな番組だ。
あれは完全にバラエティだねwww
てか、俺はある意味あんたをリスペクトしてるけどね(爆)

>うっきーさん
元がいいんですよ!(><)
てか、ズームインのお天気お姉さんもかわいいよ?w

>ちょびちゃん
そういう意味って・・・www
てかねー、重役出社か!!
羨ましい・・・(笑)

>すろちゃん
続きはなんとか早めに頑張りますw

>ひなちゃん
そんなにずこーーーーー(><)が好きなんだねw
極力使うよwww

>らぶどんさん
NHK!!
まじで!!
てか、確かに女子に言われたいよね・・・
おっさんに言われてもねーw

>にったろ
あんたも愛ちゃん派か!!
大人気だなー

>コー
まじか!
弟、うちの会社に来ない?w

>りっくりさん
写真アップ!
過去に何度かはやってるけどねー^^;
まあ、時期的にそろそろいっとく?w

>あみちゃん
えーっと、あみちゃんはNHK見てください。
あみちゃんの殺意はマジだしwww

>sakulaさん
持ち上げか!!
降段!!www

>がんちゃん
おーーー!!
さすがドラゴンズ友の会の同志だ!(謎)
そんながんちゃんに、ずーむいん!(大謎w)

>nippoさん
うーん・・・。スーツ姿って意外に人気あるんだなー
俺の部署は別にスーツでも作業着でもどっちでもいいんだけどね、
作業着だと私服で会社来れるから作業着きてるけど、
今度からはスーツにしようかなぁw

>マオリさん
うんうん。
今度は多分花見の呑み会かなー?
そこで部長を潰すよ!!w

>みゆちゃん
あははは
俺も基本はネット収集派だねー。
でも、スポーツだけはテレビでチェック!
あれだけは動きも見たいよねー^^
2007/03/08(木) 12:18 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/483-3f94cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
