ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今月、パチには一回しか行ってヾ(`◇')ナイッ!
行きヾ(`◇')タイッ!

(*・ε・*)ムー

まあ、仕事ももう少しで落ち着く?予定だから、もうちょっとの我慢だな。
金曜日は行きヾ(`◇')タイッ!
あと、日曜日は朝から打ちヾ(`◇')タイッ!


てことで、ネタがありません。
すろすたーさんから『もっと時給850円プロジェクト』のスロ編を
所望されましたが、あれも書くの時間かかるんだよねーw
てことで、もう少しお待ち下さい(笑)


あ、そうそう。
最近で一番爆笑した事でも書くか・・・。

モジーが脱オタク宣言をしてキムタクライクなライオンヘアにしたじゃん。
あれから、数週間が経って、今ではあんまりインパクトがなくなってきました。
でもね、やっぱり初見の人にはインパクト強烈らしいです。

先日、産休でお休みしている人が何かの手続きで赤ちゃん持参で
会社にやってきました。
そこで、モジーの顔を見て、最初に出た言葉(?)がこれ・・・。

「うぎゃ!!」

もうねー、大爆笑!!
初めて聞く音ですよ!!
「うぎゃ!!」だよ、「うぎゃ!!」w。
人間からこんな音が出るんだね(笑)
もうねー、おもしろすぎwww
まあ、その音が出る気持ちはめっさわかるけどね(爆)

そして、何故か赤ちゃんもモジーの顔を見るなり大泣きwww

もうねー、あんたのその髪型、赤ちゃんまで泣き出すくらいですから!!
そろそろ次の新しいヘアスタイルにすべきじゃない?(笑)
そうだねー、次はやっぱりアフロかな?www
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ライオン丸が伸びてくると・・

ただの寝癖?

そろそろまた美容院行かないとなんじゃない?

でも ウギァー言うって そーとーびっくりしてるよね(ノ∀`)



2007/03/08(木) 07:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
『うぎゃっ』って(*´艸`)ムププ

changサンの『ずこーーーーー』に匹敵する!
(_ _(--;(_ _(--;

2007/03/08(木) 11:10 | URL | ひな #-[ 編集]
こんちゃ~チャンさん
負け犬友の会ぱくって・・・・
なんでもない・・・です
ずこ~~~!(笑´∀`)ヶラヶラ

復活したのでコメしてみた
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/08(木) 11:17 | URL | 黒ダ #-[ 編集]
おう、あれだけ驚かれるとは、
10年以上の付き合いなので、
急に髪型変ったから驚いてたね。
母の異常を察知して、子供まで泣き出すし、、
OTL
2007/03/08(木) 11:52 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ブログ上に・・・
自分の名前が出ると
一瞬 ドキッっとしますねw。

あ ちょっとパクリますのでw
前置きw。

2007/03/08(木) 12:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
日曜日、おれも連れて行ってくれ。
雪が無かったら。
リング見たいぃぃ
2007/03/08(木) 12:31 | URL | NTA #-[ 編集]
changさん今思いついたんですが
今度 魁!エログ塾で
絵ロ心対決なるものをやりたいと
思ってるんですが・・・
こういう絵の対決なんかやってみては
いかがでしょうか(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/03/08(木) 14:33 | URL | 黒ダ #-[ 編集]

おつ~~^^

自分も昔ありえない頭の色してた時ありますよ!!
変態色www

changさんの分まで打っといてあげるねwww
2007/03/08(木) 14:50 | URL | sakula #-[ 編集]
>みーちゃん
ぷぷぷw
まさにただの寝癖だよw
アフロだ、アフロ!!w

>ひなちゃん
擬音が好きなんだねw
うぎゃも使っていこうかなぁw

>黒ちゃん
あれはぱくりじゃないのでご安心をw

>モジー
アフロ所望!!

>すろちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
すろちゃんまでぱくり?
まさか、絵ロ心?www

>にったろ
了解!!
でも、きっとリングはないぞw
リングにかけろならあるが(笑)

>黒ちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
破門!!www
てか、まさか、それをここでやれと・・・?www

>sakulaさん
出来れば、俺の分も負けといてくださいw
そしたら、後は俺は勝つだけ(爆)
2007/03/08(木) 15:08 | URL | chang #-[ 編集]
噂のモジーさん

一度生で見てみたい

そしてオラも叫びたい^^
2007/03/08(木) 20:02 | URL | ラブドン #-[ 編集]
逆モヒカヾ(´◇`*)ンッ!
2007/03/08(木) 20:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
オイラは昔は真面目だったので(嘘)
青いリーゼントw や 赤いツーブロックw
ならあるんですが・・・
伸ばした事は ヾ(`◇°)ノ ナイッ!

そんな男が 生徒会なんて
どんな学校なんだろう。。。言われましたよw
進学校らしいのですが みんなパチ屋のモーニングに並んでました(爆)
2007/03/09(金) 01:00 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
うぎゃ!!失礼します~五反田から帰還しましたっ
先ほど、kin会長に挨拶行って来ました~受け入れてくれるのでしょうか??

もっと時給850円プロジェクト(1)も、しっかり頭に叩き込みましたっ!

金曜は勝負行けますかね?頑張りましょ~ポチッ!凸凸
2007/03/09(金) 01:36 | URL | たけべるね #-[ 編集]
追記
すんません~リンク貼らせていただきました~
2007/03/09(金) 01:37 | URL | たけべるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/484-65d39a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/09(金) 16:04:36 | 得するギャンブル情報
