ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、こんばんみー。

ネタが無くて困っています。だれか、ネタ下さい・・・。
ていうかね、同情するならネタをくれーーー(><) ←切実w

あー、そういえばねー、どうでも良いことなんだけどねー、
俺さぁ、コーヒーがめっさ好きなんだよ。
もうねー、一日最低でも5杯は飲むね。
もちろん、違いが分かる大人なのでブラックですよ!!

え?一番好きなコーヒーの銘柄は何かって???

ぷ!!あんた、それ、コーヒー通に聞く質問じゃないよ!!
俺は違いが分かる男だよ?もちろん、

「ネスカフェゴールドブレンド!!」ですが何か?( ̄  ̄メ)

え?それはインスタント?
なに言ってるの?豆のコーヒーなんて、苦くて飲めヾ(`◇')ナイッ!
全く、違いの分からない人と話してても埒があかないね(爆w)

ちなみに、豆のコーヒーはお湯で薄めますが何か?( ̄  ̄メ)
え?おこちゃま・・・?
ずこーーーーー(><)
アメリカンスタイルと言ってーーー(><)


ほんとにどうでもいい話だったな・・・w

これだけじゃあんまりなんで、久々に女神ギャグでもいっとく?



「ネッシーはここに居ネッシー・・・」

♪はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー


刑事「ボス!大変です!!豚が人を殴るという事件が発生しました!」
ボス「何!!ブタがぶったのか!!」
刑事「・・・・・・・。」
ボス「お、オホン・・・。で、犯人はどうした!」
刑事「豚(トン)ズラしました!!」
ボス「・・・・・・・。」
刑事「・・・・・・・。」

♪はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

今日はこの辺でwww
なんじゃこりゃw
てか、深刻なネタ不足だ(爆)
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

私的には 面白かったよ(*ノノ)

チャンぽくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも 短い時間でこんなかけるなんて・・・

さすがプロだね^^

豆コーヒーは 薄めなくても 

豆の量調整すればいいんじゃない?(*^m^*) ムフッ
2007/03/09(金) 09:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
同じ、あたしも現在お歳暮で頂いた、
ネスカフェゴールドブレンド飲んでる^^
キリマンジャロブレンドって書いてあるじょ。
あたしは仕事中は、濃いーコーヒーを同じ量の牛乳と混ぜて飲むから、
味、関係ないかなヾ(´ー`*)

miki♪さんと一緒、
ちゃんさんぽくって、面白かったじょ(*^-^)
2007/03/09(金) 09:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
アタシもネスカフェゴールドブレンドッス!
ちは~
ワタシも同じく豆は苦くてだめだよん。
オヤジギャク 女神ギャク 
ワタシ的には(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー でした。
リアルで聞きたいワン♪♪
2007/03/09(金) 10:25 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつです^^

嫌いじゃないぜこういうネタwww

自分もコーヒー語らせたらすごいぜ!
2分も持たない・・・・
2007/03/09(金) 12:03 | URL | sakula #-[ 編集]
コーヒーはそんな飲まない。
といってるそばから、飲んでるし。
これといって好きなコーヒーは無いので、砂糖だろうが塩だろうが出されたらお構いなしでいれます。

でも、ミスタードーナツ行ったらドーナツ食べずにアメリカンコーヒーだけ飲むか。。
2007/03/09(金) 12:51 | URL | NTA #-[ 編集]
面白い

今度オラもこう言うブログ書こう
   ↑
同じくネタ不足

ってかこう言うギャグ大好き^^

親父臭いって
あーあーあー聞こえない
2007/03/09(金) 12:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(≧∇≦)ギャハハ
ひなこういうネタ好き~♪

そんでもって
『ずこーーーーーー(><)』
キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!

ひなはコーヒー大好きナリ。
ゴールドブレンドも美味しいけど、香味焙煎のモカブレンドも美味しいよ♪
ちなみに豆のコーヒーでもガンガンブラックで飲んで、トイレがめっちゃ近くなるσ(^∇^*)
なので会社ではトイレに一番近い席デス(*´艸`)ムププ

(((((  ̄  ̄)ノ凸凸
2007/03/09(金) 13:38 | URL | ひな #-[ 編集]
ヾ(´ー`*)チャンちゃんの法則

他のブログでそのネタパクるね~っていって忘れてネタ不足(爆)
2007/03/09(金) 16:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
隣の家に囲いができたってねー


ショウヘイヘーーーイ!!!!




♪はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

2007/03/09(金) 23:39 | URL | どり #-[ 編集]
えーと・・・
すろすたーさんの
叔母さんが味の素の
元社員(定年退社)なので
AGFのコーヒーも
一度試してみてねw。
2007/03/10(土) 02:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/485-db68cf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
