ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
おはようございます・・・。
最近、ネタ不足で悩んで寝れてないですが(大嘘)、いかがお過ごしでしょうか?

てかねー、昨日、あっちゃんに指摘されて気付いた・・・
そういえば、ぱくりネタいっぱいあるじゃんwww

てことで、試しにやってみるか・・・。
まずはあっちゃんのぱくりで、リンクのお友達紹介のコーナーでーす。
えーっと、確か、普通に紹介するのがおもしろくないから、
微妙にブログ名を変えて紹介するんだったな・・・。
じゃあ、まずは指摘をくれたあっちゃんのブログからご紹介!!

・『灯油風呂蝋燭攻め(仮)』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
原形がない・・・w。辛うじて最後の「(仮)」で誰のブログかわかるな(笑)
灯油のお風呂に浸かって蝋燭で攻められる究極のMです。
変態パワーのあっちゃんならでは!!(謎w)
てか、この企画、おもろいなー。続けていってみよ!!

・『ホリの物真似日記』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これもリンクで飛んでみないと誰のブログかわからんw
とにかく、ホリ?がブログで物真似三昧で日記書きまくり!(どんなんや!)
ホリファンは必見ですよ!!
てか、なんか、朝から乗ってきたね!!

・『Miki SLIME』
あ、これは分かりやすいね。てが、違いに気づけてる?w
これは、次期ドラクエの最大の売りの一つです!!(大嘘)
メタルスライム等、数々の人気スライムがいますが、次期ドラクエでは
さらに新しいスライムが追加されます。
それが、「ミキスライム」www
とにかく、このスライムは運がいいのでなかなか攻撃がヒットしません。
勝つのは至難の技です!!
ちなみに、間違って倒すと、みんなのアイドルなので、親衛隊の
らぶどんさんすろすたーさんが逆襲に来ますwww

・『ピーマンだろう?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚、ビーフ???』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これだけ見て、どのブログか分かったら天才!!www
某焼き肉屋で働いていた時に、通常はピーマンを入れるところを、
何故かビーフを入れて、店長に怒られている某sa●laさんのブログですw


あー、おもしろかった。これ、またやろうっと!!(爆)
今日はこのくらいにしとこう。
昨日の実践日記も書こうと思ったけど、これで満足したwww

コメント
この記事へのコメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おもしろーーーーい^^

こーいう紹介の仕方もいいね~^^

仲良い人なら どんな紹介でもありありだし(*^m^*) ムフッ

物真似日記 まじで笑った(*ノノ)

(*^-^)ノ ハナマルi-6
2007/03/10(土) 09:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
一瞬
わかりませんでしたw。
はぐれメタルならOKですよw。
さてさて
時給850円プロジェクトの
付け足しVer.をこれから書きますねw。
2007/03/10(土) 10:08 | URL | すろすたー #-[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なかなかのお手前です事w本家超えてますw


mikiスライム吹いたw

自分もまたパクり返そうかなww
2007/03/10(土) 10:51 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おもしろかった!!!

ちゃんさんの今までの記事の中で、
一番っ!の出来だったじょ~~(*^-^)ニコ
2007/03/10(土) 11:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ミキクエストv-256

v-41v-41v-41v-41v-41

 e-399e-399e-399

   e-363

 e-80e-396e-80

v-41v-41v-41v-41v-41
2007/03/10(土) 11:46 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
>みーちゃん
すごい笑い方だねwww
はなまるありがとー^^

>すろちゃん
まさか、それをぱくるのか!!
それは予想外だったけど、
たのしみにしてるよー^^

>あっちゃん
ぱくりかえしたら、またぱくりかえすよー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ちょびちゃん
☆ヽ(o_ _)oドテッ
失敬だね!!
今までで、2番目くらいじゃない?www

>みーちゃん
えーっと、何がしたいのでしょうか?www
完全に人のコメント欄で遊んでる(笑)
2007/03/10(土) 13:05 | URL | chang #-[ 編集]
(≧∇≦)ギャハハ

『ピーマンだろぅ?エッ?!ビーフ!』
最高デス( ̄  ̄)う(_ _)ん

ピーマンと思ってたのがビーフだったら・・・( ̄¬ ̄@)ジュルル

(((((  ̄  ̄)ノ凸
2007/03/10(土) 13:52 | URL | ひな #-[ 編集]
えなり「悪いな。そいつは頭ハネだ。ロン!中のみ!」
2007/03/10(土) 14:52 | URL | どり #-[ 編集]

「赤ピーマンかと思ったよ~」
2007/03/10(土) 15:23 | URL | sakula #-[ 編集]
相変らず頭が切れますね

ナイスセンスです

どりさんは面識ないから(何となくですが)だいたい解かりましたよ^^
英語の読めないオラはMikiさんの何が変わったか解からなかった。

内容読んで納得

またこの企画やってくださいね
2007/03/10(土) 23:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おはよ~チャンさん
替えすぎで全然原型分かりません!
たぶんこれでは×だと
アシュさんに言われますね
(笑´∀`)ヶラヶラ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/11(日) 09:18 | URL | 黒ダ #-[ 編集]
こんにちわ。
初めましてペコリ(o_ _)o))
だいぶ前に永田さんの処から時給850円プロジェクトに引かれて来て何回も読んでました。
更新されてないんだなぁっと思ってたんですが…自分がそこへ飛んでただけとやっと気づきました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わけわかんないですが、またお伺いしますっ。
でわ。
2007/03/11(日) 12:52 | URL | maya #-[ 編集]
>ひなちゃん
sakulaさんはおっちょこちょいwなので、しょっちゅうビーフ入れてるそうですw

>どりさん
えなりくん「だってしょうがないじゃないかー」w

>sakulaさん
えーっと、赤ピーマン・・・?w
解説お願いします^^;

>らぶどんさん
お褒め、ありがとうございます!
てか、早速またやっちゃいましたw

>黒ちゃん
あっちゃんは褒めてくれたよー(笑)

>mayaさん
おーーー!!
初めましてー^^
お名前はいろんなブログで拝見させてもらってまーす^^
時給850円プロジェクトも新しいのが始まったので、是非そちらも気が向いたら読んでくださいねー^^
こちらこそよろしくでーす^^
2007/03/12(月) 09:05 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/486-a230886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
