ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、おそらく、今日中に7万ヒット行きそうです。
さあ、誰が7万をゲットするか!!
やっぱり、あの人・・・?(笑)

てか、あっちゃんにぱくられ返された(><)
こうなったらぱくられ返し返しだーーー!

あれ?返し返し返し?

まあ、なんでもいいかwww


・『水風呂氷のう攻め(仮)』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
またこのブログの紹介か!!
水風呂に入りながら氷のうで攻められるダチョウ倶楽部顔負けのブログですw

・『森の替え歌日記』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
このブログも連続紹介か!!
てかね、このお二人、絡みやすいんだもん(爆)
森進●が、「おふくろ●ん」等の自身の名曲を作詞家に内緒で
替え歌しちゃうっていう、アバンチュールなブログですw

・『ミギーのエロロン絵日記』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
とにかく、某うっきーさんのミギーが本日のおかずネタ(爆)を
延々と書き綴るブログですwww

・『下ネタエログ759』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうねー、最近このブログの管理人おかしいんですよ!(爆)
2重人格のもう一人が書いてる?みたいなwww
とにかく、ドン引き必死の下ネタオンパレードブログです!w

・『彼女のことだけ書いてみる』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
最近、彼女が出来てウキウキの某永田会長。
もうねー、そんなラブラブ生活のノロケ話のみの、
気の狂いそうなブログです。
もうねー、恋は盲目満載ですよ!!www


あー、やっぱりこれ、おもろなー。
俺のブログでの、絵心との2大看板でいっとく?(爆)
え?ぱくり企画だろって?

いやいやいやいや、オリジナリティ溢れる企画ですよ!!(爆)

てことで、昨日の実践もかいとく?
え?お腹一杯?www

まあ、そんなこと言わずにwww


ほな、どうぞ(/・ω・)/



昨日は久々に朝一から行きました。
にったろーと連れパチです。

本日の対戦相手(?)は金沢○ハンです。
にったろーの強い要望で(笑)

えーっと、打ったことのない台満載ですよ!!
もうねー、負け犬心をくすぶりまくりです!!

《打った台》
パチンコ

・羽根明菜
・羽根ダチョウ倶楽部
・新レレレ
・プロゴルファー猿(羽根)
スロット
・タフ
・あっぱれ応援団
・餓狼
・リオ(5号機)
・二本松柔道部
・スカイラブ
・仮面ライダー
・リングにかけろ

あれ?意外と少ないなwww
まあ、昨日は完全に期待値無視だったので負けましたよ(><)

投資:32k
回収:21k
収支:-11k

にったろーが羽根のプロゴルファー猿で+50k・・・
あんた、どんだけ出すねん(><)

てことで、にったろーに晩ご飯奢って貰いましたw
いやー、すき焼きうまかった(爆)
てことで、あんた、友の会の昇段確定!!www
いやー、満足満足www


てか、ここでふと気付く・・・
そういや、俺、日曜日だけの戦績だと、現在21連勝中なんだよ・・・。
連敗ストップ・・・???

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

時給850円プロジェクトでも書いてますが、
俺は基本的に「勝つ」よりも「負けない」を重視します。
従って、11kくらいなら納得の負けです!!
更に、俺は1日単位で勝ち負けを判断しないようにしてます。
例えば、朝から打って5万負けたとしましょう。
んで、閉店まで残り5時間。5万取り返すのはきついですよね?
ハニワの王道パターンとしては、ここで5万取り返そうとします。
これはもっと負ける確率激高です!!(笑)
俺はね、5万は忘れて、残り5時間だけで勝負を考えます。
のこり5時間で4千円くらい稼げればいいなーって感覚で打ちます。

ただね、男なら負けられない場面もあるんですよ!!(爆)
だって22連勝がかかってるんだもん(><)
半年以上かけて築いた連勝だよ!!(><)

「おとこはなーーーー!!」(俺の空よりw)


てことで、満腹になった後に閉店2時間前の駅西O店へw

店内3周・・・。残り2時間で11k稼げる台は落ちてヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

あれ、いっとく・・・?
禁断の北斗SE・・・、いっとく・・・?www
適当に空いてる席に着席(核爆)

投資7kでレアスイカからBBゲット!!
回転数覚えてないけど、適当にmikiさん風に書こう

330 青7青オーラ 11連
550 青7白オーラ 単発
100 青7黄オーラ 7連
50 赤7レインボー 単発(><)
10 青7レインボー 3連(><)
120 青7白オーラ 6連
80 やめ

投資:7k
回収:32.5k
収支:+25.5k
総収支:+14.5k

えーっと、華麗な立ち回りで22連勝達成です!www
え?完全にオールラックバットノーテクニック?

うっさーーーい(><)
運でも何でも勝ったもん勝ちなんだよ(><)

よい子のみんなはこんな立ち回り、真似しないようにw
コメント
この記事へのコメント
エロロン日記 ワロタ(^0^)/
ミギー最近ね、元気ないて゛す。沖縄が恋しくてマリン打ちたそうにしています。
連勝ストップ残念でしたね。
紹介してくれたお礼にプレイボーイの画像貼るから誕生日教えて。
2007/03/12(月) 08:47 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>うっきーさん
いやいやいやいや、連勝達成してますよ!w
最後に北斗SEで華麗に逆転ですから!www
2007/03/12(月) 08:51 | URL | chang #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね特徴つかみ過ぎ(*ノノ)

チャンが 北斗するなんて 私の影響?
でも赤7虹で 単発じゃまだまだだな(ノ∀`)

てか 日曜日連勝おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私には 真似できまヾ(`◇')センッ!
2007/03/12(月) 09:19 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
7万hit 狙うじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は 家にいるしψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007/03/12(月) 09:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
彼女の事だけ書いてみるwww

下ネタエログwww

汁ダックスさんのブログはずっと考えたんだけど考え付かんかったんよねww

そうか。原形をとどめなくてもモウマンタイなのねww レッツドン引き!
2007/03/12(月) 09:42 | URL | アッシュ #-[ 編集]
どもども~
22連勝おめでとうございます~
すっごいなぁ~取り返せる所がウラヤマシイ・・・

自分が挑戦すると、いつも倍以上の負債になってしまいます・・
7万ヒットまで、あと少しだーー
7万ヒット祈願!
凸凸†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!ポチッ!!
2007/03/12(月) 09:51 | URL | たけべるね #-[ 編集]
SEで取り返せるchangサン凄いナリ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
赤7レインボー単発だと、心が折れますデス(_ _(--;(_ _(--;

シモネタエログ・・・(*´艸`)ムププ

(((((  ̄  ̄)ノ凸凸っ!
2007/03/12(月) 10:58 | URL | ひな #-[ 編集]
うん!(^^)
是非このシ企画は、シリーズ化を希望しまっす。

今回は、運の要素についての考察でしたのね、
実践で証明するなんて、
説得力ある~~~(*^-^)ニコ

連勝o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!おめでとです。。。
2007/03/12(月) 11:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
チャンさんとアシュさんの
せいでどんどん私の評価・・・・
下がりまくり(`▽´*)

みんな下ネタエログでわろうってる

ATフィールド全開!
2007/03/12(月) 11:21 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

70002だった・・・・

任務果たせず il||li _| ̄|○ il||li

(´・ω・`)ショボーン
2007/03/12(月) 11:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あ 大事な事言い忘れた!!!

70000hit おめでとー^^

次は オール7 狙うじょ(-_☆)キラーン
2007/03/12(月) 11:41 | URL | miki♪ #-[ 編集]
え?
え?
なんか違ってたっけ?

70011。
2007/03/12(月) 12:25 | URL | 永田 #-[ 編集]
o(;△;)o エーン
とっくに、通り過ぎてた・・・70038(´;ェ;`)ノ
70000HIT、おめでとです(*^-^)ニコ
2007/03/12(月) 13:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめww
立ち回りは立ち回り。
運の要素をブレンドして
初めて勝利が生まれる。

その混ぜ加減が難しいんですけどねw。
2007/03/12(月) 14:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>みーちゃん
特徴掴んでるでしょ?w
最近、北斗SEは逆転用に使ってますw
重宝してます(爆)
しかし、赤7は過去オール単発・・・。
ありえん(><)
てか、7万ヒットは結局だれだったんだろ?

>あっちゃん
そうそうw
替え歌のコツもね、原形無視ですよ!www

>たけべるねさん
祈願のお陰で達成できましたw
ていうか、ここぞの運任せは結構確率高いっす(笑)

>ひなちゃん
心折れそうになりましたw
でも、気が付いたら、結構出てた(笑)

>ちょびちゃん
うんうん。さすがわかってるw
運の考察大成功!(笑)

>黒ちゃん
いやいや、逆にあげてる感じ?w
全開にしちゃってください(爆)

>永田会長
良い感じでしたwww

>すろちゃん
すろちゃんから運と言う言葉が聞けるとは!(笑)
てか、その通りだと思う。
運との混ぜ加減が難しいんだよねー^^
2007/03/12(月) 15:10 | URL | chang #-[ 編集]

おつです^^

わろたwww
下ネタエログ
彼女のことだけ書いてみる

何ブログだよっ!!!って思わず突っ込みそうなったwww

ビーフと赤ピーマン見間違いましたとさwww
2007/03/12(月) 15:58 | URL | sakula #-[ 編集]
もう、原形無いじゃないかwwwあ、4の上段リーチ掛かったwこのブログは使えるww
2007/03/12(月) 17:41 | URL | どり #-[ 編集]
はじめまして。ランキングからきた
あかりです。

楽しいブログですねv-237

わたしは、さいきんブログをはじめたばっかりだけど、よかったら見にきてくださいv-238

応援ポチ☆
2007/03/12(月) 17:54 | URL | あかり #-[ 編集]
ちはぁ
22連勝おめぇ~デス!!
70000hitとっくに過ぎてたわ~…(´A`)
ダブルでおめでとです♪♪
SEで出せるなんて・・・すごいっす。
2007/03/12(月) 18:15 | URL | りっくり #-[ 編集]
やったー黙っててゴメン

チャン俺が達成したよ
70162ですがなにか?

この企画好き^^

オラの出番は何時かなドキドキ
2007/03/12(月) 22:02 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あれ?続きがあったのね^^;スマソ22連勝してるんだ。
じゃあ画像いらないねww
70192でした。
7万HIT
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
2007/03/13(火) 01:18 | URL | ukeyman #-[ 編集]
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
70000hit !!

っつーかブログ原型留めてないじゃないですかwwww
ウチは言葉数少ないから出来ないかな?U ̄ー ̄U ニヤリ

もー、みんな北斗で勝てるなんてオカシイ!!
北斗なんてラオウのみかんマジックショー見るためにお金払うだけじゃんか!!ww

勝ちオメです(o^∇^o)ノ
2007/03/13(火) 07:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
>sakulaさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
それ、実話なんだねwww
さすが、俺・・・(爆)

>どりさん
どりさんのブログを見ながらエヴァを打ったら、4の下段リーチばかりでした( ̄  ̄メ)

>あかりさん
訪問ありがとうございます^^
あとで行きますねー^^

>りっくりさん
調子こいて、昨日はSEにしばきあげられましたけどwww

>らぶどんさん
びっくりしたー
らぶどんさんがゲットしたのかと思ったw
ていうか、らぶどんさんの紹介ですか?
ちゃんと考えておきますよ!(ニヤリ)

>うっきーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー
(*・ε・*)ムー

>みゆちゃん
みゆちゃんとこも考えるねー(笑)
ていうか、昨日はみかんすら見れなかったけどね(涙)
2007/03/13(火) 09:10 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/487-22340b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
