ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
お友達ブログ紹介の記事、思いの外、大好評です(笑)
そろそろネタ切れなんですが、頑張ってちょくちょくぶっ込んで
行こうと思っていますw

てか、これ、あっちゃんのぱくり企画なんで、本家もよろしく!(笑)

んで、昨日の紹介ブログの一つに、永田会長の

『彼女のことだけ書いてみる』

ってブログを紹介しましたが、このブログの本当の名前は、
「ゲームのことやら書いてみる」です。
でもね、昨日の夕方にチェックしたら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんと、ブログのタイトルが、「彼女のことだけ書いてみる」になってるw

永田会長、あなたはネ申か!!www

えーっと、俺のブログで紹介された人は、永田会長を見習って
ブログのタイトルを変更してくださいwww(←嘘w)


てことで、最近気付いた恥ずかしい話でも続きで書きます・・・。

ほな、どうぞ(/・ω・)/



最近、家でPS2用のパチンコ冬のソナタで遊んでますw
あれさー、連チャンするごとに冬ソナのストーリーが流れるんだけどね、
ホールで2話までしか読めなくて、(*・ε・*)ムーってなってるわけよ。

んで、ゲームで全話見てやる!って意気込みなんだけどね、
ゲームでも最高2連・・・(T△T)

(*・ε・*)ムー

んで、そんな冬ソナですが、最近気付いたことがあります・・・

ヨン様演じるちゅんさんですが、俺、てっきり、こうだと思ってました。

「チュン」さん

「チュン」って名前でそれに「さん」を付けてるんだと思ってたけど、
どうも「チュンサン」って名前らしいねw
だから、正確には、

「チュンサン」さん・・・?www

いやー、勉強になる!(謎w)


ちなみに、俺は「ちゃん」ちゃんですが何か?( ̄  ̄メ)
コメント
この記事へのコメント
一番かにゃ~(*´艸`)
2007/03/13(火) 08:42 | URL | ひな #-[ 編集]
「『アグネス・チャン』ちゃん」
みたぃなモノでしょ~か(・_・)?

冬ソナのストーリーって面白いナリか?
ひなマミィがめっちゃはまって
見てたデス。。。

(((((  ̄  ̄)ノ凸凸!

2007/03/13(火) 08:44 | URL | ひな #-[ 編集]
ジュンサン
あんだって?
あたしゃカミサマだよっ!(古っ!(^^;)

冬ソナのチュンサン、どんだけ親密になってもどんだけ倦怠期に入っても「さん」付けなんですねっ。

・・・ピュアな感じ。
2007/03/13(火) 09:01 | URL | 永田 #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

私も チュンさんって呼んでると思ってたー(*ノノ)

ブログのタイトル変更!!!!

ログ作ってくだヾ(`◇')サイッ!

あっ やっぱ 辞めた(*ノノ)

チャンが作ったら・・・虫になっちゃう・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007/03/13(火) 09:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
似たような経験あります。
巨人の星の歌詞で
『思い込んだら試練の道を~♪』が
『重いコンダラ試練の道を~♪』と思っていました。ちょうどローラーみたいなのが出るからソレがコンダラって名前だと思ってた。
ブログタイトル変更してみますわ(^0^)/
2007/03/13(火) 09:28 | URL | ukeyman #-[ 編集]
あ そうそう
ちゃんちゃん同士へ
全く冬ソナ見た事がなかった。
そういうふうに聞こえます。
日本語って丁寧なんだなあって
思ったりしますし それを感じる
自分もw。ちゃんちゃん。
2007/03/13(火) 09:34 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちはぁ~!
冬ソナはワタシもそんな連荘したことなです。
ストーリーが知りたくて全借りしました♪
号泣です(どこのおばはんカヨ!)
確かにチュンサンサン・・・chanチャンサン
なんだか分からんくなってきたぁ
2007/03/13(火) 10:05 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~~^^

お、オチはどこだ~~www
2007/03/13(火) 12:06 | URL | sakula #-[ 編集]
>ひなちゃん
俺も見たことヾ(`◇')ナイッ!www
だからね、パチンコでストーリーを読みたいだけw
ドラマは別に見なくてもいいかなw

>永田ネ申w
今気付いたけど、「永田」って漢字は神に見えるねwww

>みーちゃん
虫、作ろうか?(ニヤリ)

>うっきーさん
それはかなり強引かとwww
てか、タイトル変更するの!?

>すろちゃん
どうしても同志にしたいのねw
てか、ちゃんちゃんはやめてw

>りっくりさん
ぷぷぷw
さすが、コメントも切れてますね!
全借り!!すげーwww

>sakulaさん
やられたーーー(><)
そう来たか!
もうねー、オチだらけですよ!!www
2007/03/13(火) 13:05 | URL | chang #-[ 編集]
プチ知識
私は、今再放送の冬ソナにはまっていたのでchangさんが知ってることに驚きました。
パチだったので、納得です。

ちなみに、苗字?らしきところから呼ぶと「カン・ジュンサン」と濁るそうです。
私の最近知りました。
再放送は、あと2回です!!
2007/03/13(火) 18:20 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
それオラも何処かで見た記憶が・・・
○○さんだと思ってたら勘違いってその時始めて知りました

正直たかがパチンコじゃんって思ってましたが、めぞん一刻で涙したオラは同じだなって思いました

どうです?今度チャンちゃんでデビューしてみては?富田靖子と競演あるかも^^
2007/03/13(火) 19:38 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おお!目からウロコとは、この事かっ?

僕もチュンさんって思ってましたーー
ビックリ!
そういえば、チュンサンはユジン!って呼び捨てだもんね~~
うんうん、勉強になりましたっ!!って僕だけか???
勉強になりましたーーポチ!凸凸
2007/03/14(水) 01:37 | URL | たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 09:24 | | #[ 編集]
やばーーーー!
チュンさんだと私も思ってました(*/∇\*)キャ
冬ソナ最高何連だったかなぁ。
最後のオチが見れなくて、それでどうなったんだーーーー!
と暴れたくなったのを憶えてますww
2007/03/15(木) 04:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/488-3ecfa143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
2007/03/13(火) 11:22:36 | お得な情報多数掲載!!
