ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
やばい・・・。
ネタがヾ(`◇')ナイッ!

どうしよう・・・。
ちょっと記事書く時間もないし、今日は手抜きにしようwww

え?いつも手抜きだって?

ずこーーーーー(><)

ふっともすぞーーーーー(><)


てことで、本日は女神ギャグでもいっときますか・・・。
あ、女神ギャグのルーツを知らない人もいるよね。
親父ギャグと女神ギャグの違いを解説しましょう。

親父ギャグ・・・文字通りおっさんになると連発しちゃう痛いギャグw
女神ギャグ・・・大塚愛が言いそうな洗練されたギャグ!!


違いが分かった?www

てことで女神ギャグ、行ってみよ!!



未完のミカン・・・

はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー


夜に寄る・・・

はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー


Aさん「お前、お金たくさん持ってるなー」
Bさん「まーねー(マネー)」
Aさん「・・・・・・・。」

はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー


刑事「ボス!大変です!猿が失踪する事件が発生しました!!」
ボス「何!猿が去る!?」
刑事「・・・・・・・。」
ボス「オ、オホン・・・。で、その猿の容姿は?」
刑事「モンキキ(紋付き)袴を着てるそうです!」
ボス「・・・・・・・。今回は強引だな・・・」
刑事「ウッキウキで逃げたそうです!」
ボス「もういいよ!!(><)」

はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー


断っておきますが、親父ギャグではありませんので!!w
コメント
この記事へのコメント
(-_-;)
changさんが言った時点で親父ギャグ確定な気が・・・(-_-;)
2007/03/14(水) 10:19 | URL | 永田 #-[ 編集]
(ノ_-;)ハア…

でも 密かに マーネーは 好きだよ(*ノノ)

お仕事忙しそうなりね^^

p(*^-^*)q がんばって♪

てか そのギャグ 即席で作ったの?
2007/03/14(水) 12:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
同じく、(ノ_-;)ハア…

悲しいかな、オヤジはオヤジ、
仕方ないよね。
あ、実は、まーねーは、あたしも好きだったりする。。。
2007/03/14(水) 12:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
同じく、(ノ_-;)ハア…

チャンさん、一つ教えてあげますよ
それを親父ギャグって言うんですよ

それに愛ちゃんはそんな事・・・・
言うかも^^
2007/03/14(水) 12:37 | URL | ラブドン #-[ 編集]

おつです^^

同じく、(ノ_-;)ハア…
せっかくだからのってみたw

「夜に寄る」
結構好きだぜ!!
2007/03/14(水) 12:43 | URL | sakula #-[ 編集]
(ノ_-;)ハア…


な~んて言いません!

だって
『ずこーーーーーー(><)』

太字色つきで
キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!


女神ギャグって、何故女神ギャグって言うのかなってずっと思ってたデス。
そういうことだったんですね~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
(((((  ̄  ̄)ノ凸
2007/03/14(水) 13:42 | URL | ひな #-[ 編集]
ちゃんが大塚愛が
ちゃんが大塚愛が言うんだよね?
2007/03/14(水) 15:42 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
じじぃギャグ満載だ。(∋_∈)
リングはまだなん?Daiichiじゃないみたいだから、いいんだけど。
2007/03/14(水) 15:51 | URL | nta #-[ 編集]
こんばんは!!changさん(^^)
まろーなです(^^)
遅ればせながら7万件アクセスおめでとうございます!!
これからもこの調子でガンガン行って下さいね!!

で、女神ギャグ・・・
アンガー○ズの香りが・・・!!
もう古いのですかね~~(^^;)
2007/03/14(水) 18:28 | URL | まろーな #-[ 編集]
(゜∀゜)チャンちゃん最高ー

今までで一番酷かったよ!
2007/03/14(水) 21:07 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ん~
これ、言う人で決まるのでは?
changさんが言えば親父確定かと・・・

ん~頑張ってますね~親父ギャグ
( ̄∇+ ̄)vキラーン
親父にポチッ!凸凸
2007/03/15(木) 00:56 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ブログペット
ぼぶのコメントが一番の
女神ギャグのような・・・w。
2007/03/15(木) 01:19 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ウッキーのエロ本絵日記は10月1日限定です。

中曽根を泣かそーね。

俺が言ってもオヤジギャグ?
2007/03/15(木) 01:27 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>永田会長
おっさんって言っちゃヾ(`◇')ダメッ!

>みーちゃん
(ノ_-;)ハア…
↑この顔は何?(><)
即席だじょー^^

>ちょびちゃん
また(ノ_-;)ハア…か!!
てか、おやじは言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
でも、このギャグが好きなちょびちゃんもやばい?w

>らぶどんさん
らぶどんさんまでwww
てか、愛ちゃんは言うねw
こてこての関西人だしw

>sakulaさん
また、地味なの好きですねw

>ひなちゃん
ひなちゃんもガンガン女神ギャグ使ってね
みんなの人気者確実だよ!www

>にったろー
じじー言うな(><)
リングはまだだねー
てか、あんた、大一の回し者か!

>まろちゃん
完全にアンガのぱくりですw
この世界、ぱくってナンボですから(爆)

>あっちゃん
今までで一番酷い?
褒めてくれてありがとうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>たけべるねさん
女神ギャグです!!www

>すろちゃん
ボブはあとでお仕置きです!w

>うっきーさん
おーーー!!
楽しみにしてます!
てか、めっさ先だ・・・。
忘れてそうwww
2007/03/15(木) 08:30 | URL | chang #-[ 編集]
親父ギャグ~♪素敵です。
仕事中に炸裂して、熱気ムンムンの空気を吹き飛ばしてくれそうですよね♪
同じネタでもおじちゃんが言うと親父ギャグにされちまう世知ガライ世の中ですな。
2007/03/15(木) 10:16 | URL | りっくり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 22:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 00:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 02:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/489-d4aaa9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
