ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪してん りきてん さよーーーてーーーーん
 してん りきてん さよーーーてーーーーん


↑最近のお気に入りw


んで、昨日ねー、トイレで総務部長とばったり。
仲良く連れションですよ!www

その時、部長が突然おならを!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あんた、オヤジか!!!
人前でおなら出来る人はオヤジだぞ!!
てか、オヤジだな・・・w

でも、俺、大爆笑w
部長も大爆笑・・・www

部長「トイレすると、何故かおなら出るよねー」
chang「あー、出ますねーーー」(←マジで出るねw)

そして部長、トイレから出る時に俺の顔を見て何故かしてやったりの顔・・・

( ̄Д ̄;) ガーン

あんた、わ、わざとか!!(><)
やられたーーーーー(><)
てか、あんた、それでも役員かーーーーー(><)

ぜってー次の呑み会でふっ潰す!!!(><)


てことで、昨日はまたまたブタ負け・・・
今月絶不調・・・。
もうねー、反省も込めて書きますよ!!(><)


ほな、どうぞ(/・ω・)/



昨日は残業帰りに会社の一番近くの大徳T店へ。
この店、相性は悪いが、一番近くなのでついつい・・・www

まず、スロのシマ。打てる台ないな・・・

んで、パチを見てると、エヴァ3MFが一台空いてる!!
思わずすぽーーんって座りました(←負け犬w)

千円20回くらいしか回らない・・・。
頑張ろうと思ったけど3.5kでギブ・・・www

次に羽根打とうと思ったら、アタック№1が一台空いてたからスポーン(←負け犬w)

でもね、釘を見る限り、よさげだよ・・・?
打つと千円で30回まわるよ?まじ・・・?粘ってみる・・・?www

だけど・・・リーチ・・・はずれ・・・
だけど・・・リーチ・・・はずれ・・・
だけど・・・リーチ・・・はずれ・・・


ずこーーーーー(><)
疑似連せーーよ(><)
俺は「涙が出ちゃう・・・。女の子だもん」が見たいんだよーー(><)
なんで一回目でリーチかかるねーーーん(><)

そして、ジャブジャブジャブジャブ投資・・・

これ、疑似連じゃないと当たらないのか?

んで、200から打ち始めて投資11k・・・。
回転数にして、550回・・・。

しょぼ予告から何故か大当たりwww

まあ、もちろん、単発だけどね・・・(><)
最近、俺、パチは絶不調です・・・

確変を最近引いた記憶がヾ(`◇')ナイッ!

その後、全部呑まれて、さらに現金投資続行・・・
だって、回るんだもん・・・w
でもね、さすがに時間的にギブ・・・。
最近、勝てる台で勝てヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

今、運をコントロールできてない時期です・・・(><)

でもね、パチを打っている以上、こういう時期は必ず来ます。
勝てないときにいかに自分の立ち回りを信じれるか!
これが今後の勝利を大きく左右します。

期待値ではプラスでも実際は負けることなんてしょっちゅうです。

よくあるのが、ここでハニワになって乱れ打ち・・・。
これは一番悪い例です・・・。こうなると負債倍増です!!

どんなに良い立ち回りをしても、100kくらい楽勝で負ける時もあります。
でもね、期待値さえ稼いでいれば、必ず後で盛り返せます!!
そこで腐ってハニワにならずに、自分の立ち回りを信じて期待値を稼ぎましょう。
そうすれば、きっとは訪れます!!

でもね、過信はダメだよw。自分の信じた立ち回りが間違ってる場合もあるしねw
その時は春は訪れないよ・・・www


そしれ、俺に春は来るのか・・・?(><)


んで、俺はその後、逆転を夢見て北斗SE・・・(←最悪の立ち回りw)

投資4kで2チェから奇跡的に青7ゲット!!
わっはっはーーー

俺の場合、立ち回りで勝てないときは一か八かの運任せ勝負に出ますw
まあ、もちろん、少額しか使わないけどね^^
今回も大成功!!これで一気に負債減少?
てか、一気にプラス・・・?ヽ(^◇^*)/ 

単発・・・( ̄  ̄メ)

その後、追銭3kで持ち金殲滅・・・(><)

投資:27k
回収:0k
収支:-27k

これで3月は2勝5敗・・・www

残り半月、遊びパチはやめます・・・w
今月はちょっと遊び過ぎたなー^^;
てか、今月は運がなさ過ぎなので、運に頼らず立ち回りオンリーで打ちますよ(><)
プラスは難しいかもしれないけど、なんとか負けを半額までに減らしますw


il||li _| ̄|○ il||li



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番(๑→ܫ←人→ܫ←๑)!
chang師匠、ひなも昨日はやらかしたデス~。。。

じっくり読んでまたコメしますデス~
。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/03/16(金) 10:13 | URL | ひな #-[ 編集]
見事な負けっぷりです
期待値の話は
正にその透りw。
良い台に座らなければ
引けないとき(運の無いとき)は
更なる負債が増えると思うのです。
波というかそういうのって
あります。あ ホリエモンが
実刑ですねw。
2007/03/16(金) 10:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! また北斗してる・・
チャン 調子がいい時は 絶対北斗打たないじゃん(ノ∀`)

乱れ打ち似合わない(σ・∀・)σYO!
今後の立ち回りに期待♥

効果があらわれなければ お仕置きヾ(`◇')デスッ!
2007/03/16(金) 10:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(><)ずこーーー

(><)ふっともすぞーーーー


(´⊇`)似てる? 今度パクるからねww 負けどどんまい
2007/03/16(金) 10:50 | URL | アッシュ #-[ 編集]
なんだ~、changさん!
この数ヶ月間の私と同じ状態じゃないかぁ。orz
2007/03/16(金) 11:08 | URL | 永田 #-[ 編集]
おなら出る出る!(笑)
出すつもりない時でも勝手に出る時は困ります・・・(オヤジだーっ)

負けは残念ですが原因は、ハッキリしているようなのでchangさんなら大丈夫でしょ~~
応援ポチして行きマスー凸凸
2007/03/16(金) 11:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おつ(^o^)

移動中につき携帯からです!
自分もまたもや引けない時期がきました!

お互い期待値かせいで頑張りましょう!

えっ真面目にレスするな?
2007/03/16(金) 11:58 | URL | sakula #-[ 編集]
こんちゃわ~チャンさん
なんかひなちゃんみたいな実践なってるね~
ま~~連敗はまだまだ続きます?ので
ゆっくりしてって下さい(嘘)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

2007/03/16(金) 15:24 | URL | 黒ダっクス #-[ 編集]
ほな、どうぞ(/・ω・)/
今日も採用されてる~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

回る台ほど、当たらない、
最近そう思うのさヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/03/16(金) 18:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
期待値追えば・・・・

自分も人には言います

でも、でも負けてると期待値より現金欲しくなりますよね

本当はこんな考えじゃいけないんですが。オラはプロじゃないんで^^
2007/03/16(金) 23:16 | URL | ラブドン #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
持ち金殲滅
・・・。
この前私もやっちゃいました。
(T▽T)
ホント、春よ来いv-237
早く私にも春、来てほしいなぁ・・・( ̄  ̄;)
次回は、
☆彡流れ星…! (-人-;) 「確変でますように」×3回
2007/03/17(土) 04:00 | URL | maya #-[ 編集]
ワタシも負けまくってどーにもならないときにSEに座ります。
そして更に負債を増やします。
SEはそんなときに打っちゃいますよね?
もしかしたらの夢をみて・・・・ww
2007/03/17(土) 09:57 | URL | りっくり #-[ 編集]
>ひなちゃん
あらら・・・w
まぁ、いきなり勝てるわけでもないし、ゆっくりね^^;

>すろちゃん
ほりえもんは実刑だったねw
控訴するのかな??

>みーちゃん
調子が悪いから北斗www
今後の立ち回り頑張りますw

>あっちゃん
似てるw

>永田会長
え?会長と一緒・・・?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(爆)

>たけべるねさん
おなら出るよねーw
おなら我慢したら、おしっ●も出ないんだよねーw

>黒ちゃん
目標は黒ちゃんの11連敗!!
偉大な記録だw

>ちょびちゃん
俺もそう思う・・・w
回る台であんまり勝った記憶がヾ(`◇')ナイッ!

>らぶどんさん
あははは
確かに現金欲しいw
収束する前に軍資金が切れるよねw

>mayaさん
おーーー!!
お祈りありがとー^^
でも、暫くパチは封印してスロメインにしますw

>りっくりさん
現存の機種で短時間でまとまったメダルを確保するのに最適な機種が北斗SE・・・。
そして大負けして閉店30分で夢見ますが何か?www
2007/03/17(土) 12:38 | URL | chang #-[ 編集]
>sakulaさん
抜けてた・・・w
気付かなかった・・・w
えーっと、いじめですwww
てか、期待値ガンガン稼いでいきましょ!!^^
2007/03/17(土) 15:09 | URL | chang #-[ 編集]
遅れコメント
部長は高確率で小便時に屁こきます。
動揺したら負け。(´∀`)ノ
2007/03/18(日) 19:21 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/491-9d4b2c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
