ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんかねー、今度東京でエアギターの予選があるみたいよ。
予選って東京でしかないのかなぁ・・・?
金沢予選は・・・?(><)

んで、今のエアギターの世界チャンプがこの人





これなら、俺も出来そう・・・?www

んで、エアギターの採点基準は以下の通り

[採点基準]
▽ オリジナリティ
▽ リズム感
▽ カリスマ性
▽ テクニック
▽ 芸術性とエアーな感じ
[得点形式]
フィギュア・スケートに準じ4.0~6.0のスケールで採点される。


最後のエアーな感じの基準がわからん・・・www
あと、カリスマ性・・・。また微妙な基準だな^^;

しかし、このエアギター、もう一つの重要な点は選曲だね!
どの曲でエアるかが重要だと思う!!

俺はやっぱり・・・、これいっとく?



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

演歌か!!
てか、マイナーすぎて動画がヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

少しオチが弱かったか・・・?www

この歌、動画があれば爆笑必至なんだけどなーw
完全に円ひろしのぱくりだよwww

♪とんでとんでとんでとんでーーーwww

コメント
この記事へのコメント
オチ 弱い(*ノノ)

でもエアーギターって よく聞いたけど・・・

手ふりふりしてるだけなんだね(ノ∀`)

知らなかった(*ノノ)

チャン このコンテスト出たいんでしょ?

P.S 
えっと・・最後のオチ変わったけど・・
ノーコメントで(*ノノ)
2007/03/17(土) 09:02 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
やっぱりこのヒトが優勝した理由は

 おでぶちゃん♪

だからかなぁ。

動ける おでぶって魅力的だしぃ。

changサン 出場するんでしたら応援しますよぅ(^^)
てか教えてねぇ!!
2007/03/17(土) 09:51 | URL | りっくり #-[ 編集]
金剛寺さん
今年どうかなあ?

「エア・ハイエナ」
「エア・一こま目押し」
「エア・ハイビ連荘」
・・・
「エア・KISS」

常に完璧ですが 何か?(涙)
2007/03/17(土) 10:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
チャンさん。今度東京で逢いましょう
オラは出ないけど(爆)
2007/03/17(土) 12:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>みーちゃん
オチが弱いって言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
このコンテスト、当然出ヾ(`◇')タイッ!

www

>りっくりさん
俺、おでぶちゃんじゃないなぁwww
でも、頑張る!(出るのか!w)

>すろちゃん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
エアスロか!!
機種によって打ち方違うの?
ギザレベル高須www

>らぶどんさん
了解!
じゃあ、会場で!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2007/03/17(土) 13:00 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 14:00 | | #[ 編集]

おつ^^

エア笑点でもやらないか?

そういえば前記事のコメ抜けてるのはネタ?ORいじめ?
今日のご注文はどっち?
2007/03/17(土) 14:30 | URL | sakula #-[ 編集]
>sakulaさん
えーっと、コメント書いておきましたwww
てか、いじめです・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ていうか、エア笑点?
それってどうやるの・・・?^^;
2007/03/17(土) 15:10 | URL | chang #-[ 編集]
ぎゃ・・・ディープ!?
驚いて思わずコメント・・・。
来年にはディープの子供がみれるとおもうと、今から楽しみです。
2007/03/17(土) 18:10 | URL | あみ #-[ 編集]

それはこれから二人で考えようwww
2007/03/17(土) 18:19 | URL | sakula #-[ 編集]
俺は結構楽しかったwディープw
2007/03/17(土) 19:33 | URL | アッシュ #-[ 編集]
カリスマ性って、もはや何の関係も無いねwww

エアポチ凸
2007/03/17(土) 23:53 | URL | どり #-[ 編集]
この人、前にテレビでも
 ・・・もがいてた(爆)

採点基準は 間違いなく
キャラの濃さですよー^^
2007/03/18(日) 01:01 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
(*・・)今オグリキャップはいずこへ・・・・?(謎)
2007/03/18(日) 02:23 | URL | びー #-[ 編集]
>あみちゃん
あ、やっぱり反応したw
この歌、おもろいよー
是非聴いてみてー(笑)

>sakulaさん
・・・。
やはりモーホー説は本当?
完全に誤解のある文章だwww

>あっちゃん
でしょ?おもろいから聴いてみてw

>どりさん
エアぽち・・・?w
押してないのかwww

>しょうちゃん
キャラの濃さかぁ。。。
俺、ダメだなw
爽やか系だし(爆)

>びーちゃん
おーーーーー!!
珍しく連続書き込みだー(笑)
おぐり・・・?www
てか、びーちゃんは競馬好きだっけ???
2007/03/18(日) 06:51 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/492-952b7970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
