ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はおもろいネタないなぁ・・・。

(*・ε・*)ムー

実はいろいろ考えてたんだよ。例えばね、お笑いのオリラジの武勇伝のぱくりwで、

『エロいねん』www

でもね、これは清純が売りの俺のブログ向きじゃないな・・・(爆)
決して変態友の会じゃないよ!!>しょーちゃん!!!www
これは黒ちゃんたけべるねさん向きだねwww

エログ塾のみなさん、ぜひ「エロいねん」やってください(爆)

てことで、続きは昨日のパチ日記です・・・。


ほな、どうぞ(/・ω・)/

日曜日と言って最初に思い浮かぶことはなんですか?

俺は・・・、この人・・・w

choji.jpeg

しょうちゃんは当然分かるよね?w
そう、あの伝説の名投手、「サンデー兆治」ですよ!!

え?知らない・・・?

(*・ε・*)ムー


まあ、こんなのはどうでもいいがw、現在のサンデー兆治的な人と言えば?

もちろん・・・、俺様!!!www

ただいま、日曜日だけはパチンコ22連勝中です!!
果たして、連勝は続くのか?それとも・・・?(><)



日曜日の昨日はパチ屋に3時半くらいに到着。
餓狼打ったり、仮面ライダー打ったり、羽根北斗打ったり、
エヴァ3打ったり、羽根ウルトラセブン打ったり、
そして、気付けば負債が・・・

4万円!!www

えーっと、この時点で連勝はもう諦めました・・・。
スロの北斗で言うと・・・

goshoha1.jpg

ラオウがミカン攻撃しようとしてるとこです(><)
トキが出てかわしてーーー(><)

まあでも、せめて負債を減らそうと、一か八か北斗SE(←バカw)

気付けば投資10k・・・。負債は更に膨らみ50k・・・。
もう無理だ・・・。連勝は完全にストップだ(><)
スロの北斗で言うと・・・

goshoha2.jpg

願いも虚しくミカン直撃です(><)

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

でも、奇跡的にこっからSEでなんと2万取り返す!!
でもね、焼け石に水感たっぷり・・・?w
まだ3万負けてるよ・・・?(><)
スロの北斗で言うと・・・、

♪ででででーでーでー

   BONUS 22
   GET 2198

      

って感じ?(><)
やっぱり連勝は22連でストップ濃厚?(><)

んで、時計を見ると20:30。残り2時間で3万は無理だ(><)
てことで、何となく羽根明菜・・・。
今日一番出てた台が空いてたので釘を見る・・・。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

この店はパチもスロも等価交換だから、パチは回らないんだけどね、
何故かへそが開いてますよ?この店の明菜でこんな釘初めて見た・・・
フェイクか?どっか他の調整で回らなくしてあるのか???
一応打つ・・・。えーっと、26回回りました・・・。等価ですよね?w

最後の勝負じゃーーー(><)

その結果・・・
スロの北斗で言うと・・・

ベット・・・
そして、レバーを激しく強打!!


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。



rin.jpg

「けーーーーーーーーーん!!!」

なんと、羽根明菜で奇跡の逆転www
約9800発出ました!!
最後の15Rの3連のお陰だ(笑)

投資:52k
回収:61.4k
収支:+9.4k

これで、日曜日は23連勝になりました!!
果たしてどこまでいくか!!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

危なかったねー(ノ∀`)

てか 最近 北斗打ちまくりじゃん(*ノノ)

目指せ昇天p(*^-^*)q がんばれ♪

私が 爆負けしてる時は チャンとkinさん 調子いいはず(*^-^)ノ
2007/03/19(月) 09:20 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
changサン、勝ちおめです~♪
ひなもSEで取り戻した!のに
また打ち込んだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

サンデー兆治、懐かしい~♪

いまのうちのローテじゃ中6日は
夢のまた夢、
黒田・黒田・雨・黒田・・・・
(元ネタはOKデスよね?)

(((((  ̄  ̄)ノ凸
2007/03/19(月) 09:50 | URL | ひな #-[ 編集]
みかん攻撃
かちおめ。
ハッサクもそろそろ終わりの時期ですからw。

そっかー、羽物ってでるんだね。
すろすたーさんのメインも
パチは等価。これからは 
ぱちすたーでいこうかな?
2007/03/19(月) 10:18 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おお~23連勝おめでとうゴザイマス!!

ん・・・紹介されている・・・・
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
エログとして紹介されとる!!
黒さんはエログですが、ウチは純粋なエロパチブログですヨー

ちなみに、脱!負けキャラ りっくりのパチ・スロ日記のりっくりさんは女性エログ塾生ダス!道連れーー

「エロいねん」かぁ~使ったらエログ確定やね(゚_゚;)
紹介ありがとうございまっす!
お礼ポチッ凸凸!
2007/03/19(月) 11:48 | URL | たけべるね #-[ 編集]
明菜いい女だろ!!惚れるよね^^;
俺もあやかりたいです。
みかんくらっても勝てるんだ!!
サンデー桑田君もいたよね。
毎週日曜日+になるなら日曜だけ稼動でもいいのでは?ww
2007/03/19(月) 12:26 | URL | ukeyman #-[ 編集]
マサカリ投法炸裂!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿

明菜ちゃんやっぱ、出るときゃでるのねえ。。。
いいな、いいな~行きたくなってきた~~♪
2007/03/19(月) 12:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おめでとう

今日こそ負け話だと思ったのに

ちょっと残念

でもこの調子で記録伸ばして下さいね^^
2007/03/19(月) 12:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
携帯から見ると 負債50kで終わってんだよ~ お昼休みに パソから確認 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
取り返してる~♪
 すごいね 23連勝!!

 入会許可 ありがと~v-344
 でも ブログ開設か~
 今年から大殺界なんで 3年後にブログ始めようっかなぁ~って考えてたのに・・・ 例外適用ってことではダメかな?
 私 850円プロジェクト最終回とちょびたんの替え歌で 天才!!ってコメ名無しで入れてるよ。 changさん 血液型B型でしょ。 過去に拘らない。レス普通にスル~するし。changさんのスタンスなら ブログ開いても苦にならないかもね
v(。・・。) ちょっと考えます。 
2007/03/19(月) 13:00 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

おつ^^

さすがサンデーchang痔www
連勝すごいね^^
自分のデータと改ざんしていい?www
2007/03/19(月) 13:45 | URL | sakula #-[ 編集]
謎が解けた♪
マサカリに掛けて、プロフ画像が金太郎風なんですね。
てっきり、変態用のコスプレかと思った!
オイラも140キロ投げれる50歳になり ヽ(`◇’)/タイッ

ラオウの足の匂いでも即死する男ですが、、、何か?
2007/03/19(月) 14:00 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
50Kから奇跡の生還おめでとうございます(≧▽≦)
私だったら、諦めちゃってますね~。
さすがは明菜様~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

負け犬友の会入会希望です♪♪
前から気になってたんですが・・コメントする機会が掴めなくて(^^ゞ
リンク貼らせていただきました(≧▽≦)
不都合あれば、おっしゃってください。
2007/03/19(月) 16:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>みーちゃん
てかねー、最近、北斗でしか勝てないwww
かなり俺的には悪い状況です(笑)
普通の立ち回りで勝ちヾ(`◇')タイッ!

>ひなちゃん
あははは
黒田ばっかりだwww
うちのローテはねー・・・
多すぎるwww

>すろちゃん
おーーー!!
パチスター!!
期待してます!!
そうなると、今後はすろちゃんじゃなくて、ぱちちゃん?www

>たけちゃん
是非、エロいねん、お願いしますwww
てか、たけちゃんとこはエログ確定してるしwww

>うっきーさん
明菜、めっさいい女です(爆)
てか、なるほど・・・。
気付かなかった・・・
日曜だけの稼働かー・・・
無理です!!(きっぱりw)

>ちょびちゃん
セグの判別が楽しいwww
昨日はセグ判別サイトで見ながら打ったけどね、もう楽しすぎw
俺も暗記しようかなw

>らぶどんさん
残念・・・www
でも、ご安心を・・・
陽は必ずいつか沈みます・・・www

>ぶーしゃんさん
友の会ご入会ありがとうございまーす^^
例外ですか?(笑)
ていうか、ブログを作らないとダメってルールはないので安心してください(笑)
ブログもパチも楽しくやらないとダメです!
だから、自分が楽しめる範囲でやるべきだと思います^^
3年待ってますよ~(笑)
ちなみに、僕はO型ですよ!(ニヤリ)
O型なので、コメント返さなくても気になりませんwww
やっぱりブログが苦になったら嫌ですからねー^^

>sakulaさん
改ざんしちゃヾ(`◇')ダメッ!

>しょうちゃん
しょうちゃんは金太郎の成り行きを知らないんだっけ?
過去の記事に書いてあるけど、教える?(笑)
俺はよく、ラオウの手の爪の垢で即死しますw

>だゆさん
不都合なんて全くないですよー^^
こっちもリンクしましたー^^
これからもよろしくお願いしまーす^^
だゆさんはすぐに昇進しそうだ・・・
もちろん、プラスのほうでね(笑)
2007/03/19(月) 19:41 | URL | chang #-[ 編集]
23連勝おめです。
すっげ~!!
やっぱり一発逆転は
北斗っすね。。
普通に勝ってる時は
全然なアイツですけどね(笑)
2007/03/19(月) 21:38 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
23連おめです!
しかも5万からの巻き返しがスンゴイっす!!
っていうかSEで何故でるんですか?!ww
何故デジハネでそんな勝てるんすか?
2007/03/20(火) 00:06 | URL | りっくり #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サンデーマジック…。
明菜ちゃん、サスガにいい女っぷりを発揮してるわv-238
ところで、負け犬の会入会希望です。
あと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いします。
2007/03/20(火) 00:18 | URL | maya #-[ 編集]
>がんちゃん
最近北斗ばっかりですw
俺の中では北斗は禁止機種なんだけどなー
でも、他に打つ台がないんだよねーwww
まあ、北斗では負けてないしいいでしょwww

>りっくりさん
まあ、SEで出るのは謎wですが、羽根は回る台なら出ますよー
意外に爆発力あるんですよ!(笑)

>mayaさん
リンクもちろんOKですよー^^
てか、こっそりこちらはリンクしてありました(爆)
友の会ご入会希望ですか!?
了解しました!!来月からのご入会ってことでよろしくでーす^^
てか、来月は入会者いっぱいだなー。
うれしい・・・www
2007/03/20(火) 08:27 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/494-e7f727c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
