ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
asotaro.jpeg


Aさん「↑この人だれ・・・?」
Bさん「麻生●郎さんでしょ?」
Aさん「あ、そう・・・」
Bさん「・・・・・・・。」

♪はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

はい、のっけからネタ切れ感満載ですが何か?( ̄  ̄メ)

ていうか、親切な方(笑)からアドバイスが来たのでちょっと修正
モザイク入れてみましたw
てか、モザイク入れてもアウトっぽいか?(爆)
まあ、営利目的じゃないんで、大目に見てください(笑)


んで、今日はすっかり忘れてたんだけどね、接待呑み会ですよ(><)
例の某電話会社さん主催です・・・。
てかね、あんたら、仕事遅れてるのに呑み会ってどうなってんの?
ぶっちゃけ、うちの社内はかなり険悪だよ・・・?(爆)

まあ、かなり憂鬱な呑み会ですが、一応行きますよ・・・。
なぜなら、一つだけ楽しみが・・・?www

そこ、金沢の東山ってとこにあるお店なんだけどね、
その近くには、全店換金プロジェクト最難関の一つと思われる店がある!
その店の最難関たるゆえん・・・。それは・・・

「交通手段がヾ(`◇')ナイッ!」www

めっさ交通の便が悪いとこで、もちろん駐車場なんてヾ(`◇')ナイッ!
行くなら、バスを乗り継いで乗り継いで乗り継いで・・・www
まあ、ちょっと大袈裟に書きすぎたが、2回くらい乗り継げば着くかな?

今日は呑み会終了後、モジーを無理矢理連れて行ってクリアしてきますよ!

ちなみに、その店の名前、橋場センターって言うんだけどね・・・

chang「明日さぁ、呑み会終わったら橋場センター攻略に行くぞ!」
モジー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「あそこは最難関の一つだ!せっかく近くに行くからついでだ!」
モジー「いや、あそこは意外に優良店だよ?」
chang「(;゜゜)行ったことあるのか!」
モジー「高校の時は良く・・・」
chang「エェッ!?(*   )~~~~~~~~ ゚ 口 ゚」
モジー「バセンに行くの久々だなー」
chang「バセン!!略しやがった!あんた、何者だ!!w」

てことで、今日はバセン攻略です。
頑張りますwww
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

飲み会の後に スロする時間あるんだね^^

モリモリは 引っ張ってあげないと・・

二次会で プリキュアしちゃうから

その方がいいと思う d(>_・ )

不便な所だと みんなでタクシー乗った方が安いかもだよ^^

2007/03/20(火) 08:31 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 09:18 | | #[ 編集]
バセン攻略(’O’*)!
頑張ってくだされ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
いい台打てるといいですね~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

是非SEで(*^・ェ・)?

必勝祈願しときます!
2007/03/20(火) 11:04 | URL | ひな #-[ 編集]
こんちゃわ~チャンさん
あの~~~3号生確定したので
ご連絡いたします(笑´∀`)ヶラヶラ

今のとここCHANGさんには
男爵エロCHANG(ディーノ)か
独眼CHANGエロ鉄とかあるんですが

どっちいいですか?

ファラオCHANGはかっこよすぎなので・・・駄目です

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/20(火) 12:01 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;||| なに!?モザイクかければいいの?


分かった!次の次の記事にモザイクいれた記事書くわ!
2007/03/20(火) 12:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
changさん♪イエーイ
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
あっ、勝手に独眼CHANGエロ鉄にしときましたから~
不満な場合は、手数料イタダキマス
(゚m゚*)プッ
バセン行く前に入ってて良かったですねん♪
勝てまっせーーー
2007/03/20(火) 12:55 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>みーちゃん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
モジーはプリキュアしそうw
ひっぱってくじょー^^

>ひなちゃん
バセンでSE・・・?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
無難(?)にジャグで・・・w
てか、ジャグ打ったこと無いけどwww

>黒ちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
てか、勝てるならいいかw
ファラオで!!www
てか、ファラオって誰だ?w

>あっちゃん
次の次ね!
了解!!楽しみにしてるよ!!
てか、あっちゃんがモザイク使うって・・・(以下自粛w)

>たけちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ファラオ所望(><)
まあ、勝てるしいっか。
今日負けたら、塾は脱退するので!(><)
2007/03/20(火) 13:14 | URL | chang #-[ 編集]

おつ^^

ひどいなwwwモザイクwww
ここか~噂のエログはwww
2007/03/20(火) 13:42 | URL | sakula #-[ 編集]
行けそうな展開なら、バセン行ってもいいよ、あっそのときは帰り家まで送ってね。車ないから。
(´∀`;)ノもしかしてタクシーの方が安い?
2007/03/20(火) 14:55 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
モジーさん、詳しそう(≧▽≦)
略してるし・・(^m^)

接待飲み会って、楽しめなさそうだ(・_・;)
終わったら、そそくさとバセンだね♪♪
(≧▽≦)つ凸
2007/03/20(火) 17:49 | URL | だゆ #OQSY0ixo[ 編集]
仕事飲み
楽しそうだな(他人事だから(笑))

せっかくなんで攻略出来ると良いですね
出来れば爆笑ネタつきで
2007/03/20(火) 22:59 | URL | ラブドン #-[ 編集]
質問。
画像のモザイクはどーやって入れるの?
消し方も教えてww
2007/03/21(水) 02:26 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/495-c1346297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
