ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日のバセンですが・・・
結局行けヾ(`◇')ナイッ!

結局飲み会終わったのが10時だったんだよね・・・
まあ、めっさ旨かったからいいけどさぁ・・・
しかし、バセン・・・、どうしよ?(><)


まあ、話はかわるが、黒ちゃんたけちゃんにしてやられました!(><)
俺、なぜか魁!!エログ塾に無条件で入らされました(><)
3号生らしいですよ(><)


それも勝手に名前が・・・

『独眼CHANGエロ鉄』


かっちょわる!!(><)

でもね、エログ塾に入ると、パチが勝てるらしい・・・
負け犬友の会の「入会月は勝てる」ジンクスと同じ感じか?
まあ、今日、試してきますよ!(笑)

まあでも、一応ここはエログじゃないってことを証明しとかないとな・・・
最近、巷で流行のサーチワードプレイで証明しよう!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/



・「t」
あ、ここにもネ申が!www
これはモーホー疑惑のsakulaさんのブログ読んだ人には大爆笑のはずw


・「神に愛されています Tシャツ」
そんなTシャツあるのか!!是非あの人に・・・www


・「国際秘宝館」
ま、まあ、この辺はねぇ・・・。まだセーフでしょ・・・。


・「エロ秘宝館」
これはアウトだね・・・w


・「富田靖子 ヌード」
これも大丈夫だよね・・・?てか、映画で縫い出たねぇ・・・


・「平成風俗 解凍パスワード」
えーっと、そういうエロサイトがあって、解凍するのにパスワードが必要?
ていうか、俺のブログにそんなパスワード載っけてないし(><)


・「無料脱衣麻雀ソフト」
んな記事書いたことないよ(><)


・「女だらけの水泳大会 ポロリ」
助平か!!(><)。んなサーチワードで俺のブログにくんな(><)


・「しょこたん おっぱいの絵」
ずこーーーーー(><)
おまわりさーーーーん(><)!変態がこのブログにーーー(><)


・「ポロリ パチスロ」
どんなパチスロやねん(><)
でも、打ってみたいな・・・www


・「三角ゾーン」
・・・・・・・。
やっぱり女子のスカートのあの聖域だよね・・・?w


・「ゴールデンハニー キャバクラ」
・・・・・・・。


・「女の子のチャック」
・・・・・・・。


・「胸ポチ 眞鍋」
・・・・・・・。


・「ロリ兄」
・・・・・・・。


てかね、もうここはエログでいいよ(><)
エログ塾のみなさん、よろしくお願いしますwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちばーーーん^^

エロブログなの?

真面目を絵に書いた人って言われてるオラには無縁のブログだね(嘘)

変態だーーいすきv-238

33歳中年男はチャンさんの友達ですか?(爆)
2007/03/21(水) 08:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
にばーん☆

エログに変更なの?

(*-゛-) う゛~ん

2007/03/21(水) 08:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(・∀・)キターーエログロ!
2007/03/21(水) 11:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
しまったーーーっ!
塾生が3番取った!!Σ(゚口゚;
入塾オメデトー┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

バセンは行けなかったんだね~
今日の報告が楽しみ~♪
独眼CHANGエロ鉄(笑)頑張って~!
あっ、ウチはエログじゃないッスからー♪
]д・)ノチラ

2007/03/21(水) 11:38 | URL | たけべるね #-[ 編集]
あっ!!3番思ったら間に教官入ってターΣ(゚д゚;) ヌオォ!?サスガ!
2007/03/21(水) 11:40 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おっぱいの絵どこにあるんだよ・・
2007/03/21(水) 13:51 | URL | どり #-[ 編集]
えっちー(H)
でもその後に愛(I)を感じますね。
べたで御免チャイニーズw。
あ、お先に浮上しました(ニヤリ)。オワッタワ参照。
2007/03/21(水) 13:57 | URL | すろすたー #-[ 編集]
きょうぼぶは、ち
きょうぼぶは、ちゃんが話された。
ちゃんは証明するはずだったの。
2007/03/21(水) 14:26 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
ポロリはガイドスタッフじゃないのか?
俺のリURLは見るな!!絶対やばいから!!

見ただろ?ww

見た人はエロブログ認定。
2007/03/21(水) 16:54 | URL | ukeyman #-[ 編集]
エログ・・・。
changさんのえっちぃー(*/∇\*)キャ
リンクありがとうございますって言いに来たのに…。
いきなりのエロっぷり、びっくりでした。。。
((o(б_б;)o))ドキドキ
2007/03/21(水) 18:03 | URL | maya #-[ 編集]
「t」←コレ。私んトコも検索あるよwww
一体ダレ??何???

このサーチワード・・・立派なエログだね♪♪
(≧∇≦)つ凸
2007/03/22(木) 01:44 | URL | だゆ #-[ 編集]
>らぶどんさん
エログじゃヾ(`◇')ナイッ!
あ、ちみみに、当然そのお方とはお友達ですyo(笑)

>みーちゃん
エログに変更じゃヾ(`◇')ナイッ!

>あっちゃん
3度目だけど、エログじゃヾ(`◇')ナイッ!
てか、えろぐろ・・・?w

>たけちゃん
たけちゃんとこはエログだよねw

>どりさん
ありません( ̄  ̄メ)

>すろちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
抜け駆けはヾ(`◇')ダメッ!
俺は・・・、もっと落ちたw

>うっきーさん
思わず見ちゃったじゃん(><)
それも、会社で(><)
(*・ε・*)ムー

>mayaさん
ごめんなさいw
今回だけですw(多分www)

>だゆさん
なんでこんなので俺のブログにこれるんだろうねー(><)
てか、「t」はやっぱりあるんだ?
そこら中に「t」で見てるのか?
マジでネ申だw
2007/03/22(木) 08:35 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/496-49bf4b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
