ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はばびったよー。
夜さぁ、ファンヒーターの灯油が切れたからさぁ、灯油を入れたんだよ。
んでね、灯油満タンのタンクを持ち上げたらね・・・

「ぐきっ!!!」

これが噂のぎっくり腰か!!

いや、辛うじて歩けるから、なんとか灯油を持って行ったけどね、
あれ、結構やばいね・・・。
動けなくなるって意味が分からなかったけど、今は分かるよwww
まじで動けヾ(`◇')ナイッ!・・・www

まあ、俺の場合、軽度だったのか、1日寝たら直ったけど
完全にぎっくり腰予備軍?いつか発症・・・?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


ところで最近、ブログネタになるようなおもろい出来事がヾ(`◇')ナイッ!
でもね、ブログには常におもろいことを書くのが使命?(爆)

こういう時は一休さんだね!!

ポクポクポクポクポクポクポク・・・ちーーーん!!

大地さんのブログで、良く過去記事の再アップってやってるじゃん。
あれやればいいんじゃない?(核爆w)

てことで、本日は過去記事の再アップですw
でも、再アップも面倒なので、リンクを張るだけで!www
どう?この究極の手抜きっぷり(爆)

最近、多い質問(?)が、何故俺のプロフが金太郎なのか?
オールドファン(爆)は知ってると思うが、最近このブログを
見出した人は真相をしらないでしょう・・・。
これには涙なしでは語れないストーリーが展開されてたんだよ!(謎)
顔見せ要望も最近あったけど、実はこの記事には顔見せ画像もあるよ!!
changファンは要チェックだ!!www
下のリンクを今すぐ、それも激しくクリック!!www

ほな、どうぞ(/・ω・)/

『金太郎』

コメント
この記事へのコメント
私自身はまだ腰をやったことはありませんが、腰系の痛みは、かなりツラい…と聞いています((((;'-')))
お大事になさってくださいね|-')"
2007/03/22(木) 08:39 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

手抜きキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

でも それいいかも^^
最近きてくれるようになった人は
わからないしねヾ(´ー`* )ノフッ♪

てかギックリ腰・・
気をつけてね(*^-^)ノ
2007/03/22(木) 08:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
魔女の一撃ですね。
負けの一撃ですね。
どまい。
上で待ってますよ。
2007/03/22(木) 10:17 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんちゃわ~CHANGさん
とうとうエログに覚醒しましたか
独眼鉄がいやならなにいいでしょう~?
やせてるっていってたからな~

伊達臣人とか赤石剛次とか
なんでもいいですよ~って
大豪院エロCHANGにしときますので
ヨロシク(/∀\*))キャハ♪"

かっこええな~大豪院
エログ塾の帝王ですよ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/22(木) 11:12 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
ブログの下に追記したっす!
2007/03/22(木) 12:00 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
オラ
チャンさんの素顔初だよ^^

まさにエロブログの書き手さん

あの頃はポチ要求してたんですね

今もすれば上位間違いないのに^^
2007/03/22(木) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>順子さん
お久しぶりでーす^^
相変わらずお仕事、忙しそうですね^^;
順子さんのほうこそお体に気をつけてくださいねー^^
なんと言っても、このブログに来てくるれる人で、かなりレアな一般人ですから!(笑)
え?他の人は何者かって・・・?
それは言えヾ(`◇')ナイッ!
www

>みーちゃん
この企画、いいでしょ?
みーちゃんも真似してみれば?(笑)
明日もこれでいいですか?www

>すろちゃん
上でって・・・www
すぐ行きます・・・(T△T)

>黒ちゃん
エログに覚醒してないしwww
てか、大豪院エロCHANG!!
嬉しい・・・www

>ラブドンさん
いや、だから、エログじゃないよw
ポチはねー、俺のブログの趣旨とは違うと判断して外しました(笑)
まあ、端には残ってるけどねwww
だから、押さなくてもいいですよー^^


2007/03/22(木) 13:11 | URL | chang #-[ 編集]
チャンさんの素顔だぁ~!!
ションボリ感た~っぷり(≧▽≦)
何で・・・おたま??って思ったけど、マサカリの代わりだったんだww

ぎっくり腰はって1回なると、クセになるらしいです。
痛くて歩けないそうな。。。
気をつけてくださいね~^^つ凸
2007/03/22(木) 13:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~^^

想像してたより若いwww
つ~かさわやかwww
こりゃコカコーラのCMくるな!!
2007/03/22(木) 13:53 | URL | sakula #-[ 編集]
チャンさん!ナイスモザイク(笑)
昔からエロやったんやね~
( * ^)oo(^ *) クスクス
サスガ!大豪院エロCHANG!!
カッコエエ!!

あっ、ギックリ腰お大事にね~
腰を支点にしないように~またやっちゃうからっ!

シップ貼っておきます凸凸ポチ
2007/03/22(木) 17:36 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ウッキーさんへのレスが8ヵ月放置な件についてwww
2007/03/22(木) 18:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>だゆさん
そうそう。マサカリの代わりw
ギックリは癖になるのか・・・
実は今も少し腰に違和感が・・・
やばくなる前に病院行こうかなぁ・・・^^;

>sakulaさん
若い?そう??(≧∇≦)/
てかねー、爽やかなCM?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
俺はあくまでお笑い志望です!(爆)
♪してんりきてんさよーてーーーんw

>たけちゃん
ナイスモザイクでしょ?
そりゃー、エログですから!(爆)
これからもガンガンモザイクぶっ込んでいくよ!www

>あっちゃん
あ、気付いた?
俺もさっき気付いた・・・w
どんまいwww
2007/03/22(木) 18:57 | URL | chang #-[ 編集]
腰はお大事に・・・

私も小学校で腰をやってしまいましたが
かなり辛いっすよ・・・

慢性にならないように
頑張って下さい。
腹筋よりも腰痛体操ですよ・・・
2007/03/22(木) 23:29 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
え?俺の何が8ヶ月も放置なの?(謎)
2007/03/23(金) 01:00 | URL | ukeyman #-[ 編集]
あ!!
間違えてリンクの方にコメントしちゃいました。
(^^;;
ぎっくり腰、お大事にしてくださいね。。。
2007/03/23(金) 02:09 | URL | maya #-[ 編集]
>nippoさん
腰痛体操!!
それ、なんですか?
いいの?
あとで検索してみようw

>うっきーさん
それは言えませんwww

>mayaさん
読みました。
あれも8ヶ月放置コースで(笑)
てか、あのモザイクやばいですか?(笑)
mayaさんは好きですねー・・・(以下自粛w)
2007/03/23(金) 08:52 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/497-ca51a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。ぎっくり腰 情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。
2007/03/22(木) 14:22:19 | ぎっくり腰
