ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日ねー、仕事中にねー、ミラクルな女神ギャグ思いついたよ!
しょっぱなからいっとく??

てかねー、何度も言うけどね、決してオヤジギャグじゃヾ(`◇')ナイッ!

「そこんとこ、よろしく!!」
(↑このセリフが既にオヤジw。てか、分かる人もオヤジwww)

てことで、みんな大好き女神ギャグ、いきまーーーーす!w


「ストローで吸い取ろー!!」

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

♪はい じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

やっぱり苦しいですか?^^;


てことで、今日もネタがヾ(`◇')ナイッ!
二日続けて再アップも考えたが、あんまりなのでやめますw


てことで、何書こうかと思ったが、うっきーさんから
画像にモザイク入れる方法を教えて欲しいってリクエストが
あったから、そのやり方でも書きますか・・・。
たまには誰かの役に立たないとねwww


ほな、どうぞ(/・ω・)/



モザイク・・・。
それは男のロマン・・・(謎w)

てことで、本日は簡単にモザイクの入れ方を説明しましょう。

いろんなソフトでモザイクを入れることは可能だけど、
俺が個人的に好んで使ってるソフトがこれ。

『JTrim』

これ、絵を描いたりは出来ないけど、画像にモザイクかけたり
圧縮したりするのには軽くて便利。

やり方は簡単。

モザイクかけたい場所を範囲指定で選んでモザイクボタン押すだけ!

てか、詳細は「jtrim モザイク」で検索すれば死ぬほどヒットするけど、
ここが分かりやすいかな?

まあ、jtrimは他にもいろんな事が出来るから、「jtrim 使い方」で検索すれば
何が出来るか分かるよー^^

うっきーさん、こんな感じでいい?
これでうっきーさんも念願の魁!エログ塾に入れるね!!
え?入りたくない?またまたー。

じゃあ、何故モザイクのやり方を知りたいの??(ニヤリ)

てか、今日はまじめに書きすぎた・・
明日は・・・、もっとまじめネタ書く?www

コメント
この記事へのコメント
なるほど!
今は携帯からだから見えないが帰ってからしらべてみます。
お礼はPLAY BOYカレンダー画像でいいですか?
もちろん練習の成果を見せる為『モザイク』した画像ですが(^_^;)
2007/03/23(金) 08:59 | URL | ukeyman #-[ 編集]

えっと 親父ギャグはスルーで(ノ∀`)

モザイクって ソフト使ってたんだね^^

って コメントこれ以上膨らませられヾ(`◇')ナイッ!

ので 逃亡ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2007/03/23(金) 09:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
そーでしたか・・・
同士chang
ブログ全体にモザイクかけるのは
NGだよw。
2007/03/23(金) 10:03 | URL | すろすたー #-[ 編集]
朝一から女神ギャグか~おかげで、今日も一日鬱になったよヽ(´ー`)ノこのブログ全部モザイクでいいんじゃない?(爆)
2007/03/23(金) 10:21 | URL | どり #-[ 編集]
チャンさんの真面目って・・・・

それが一番怪しい(笑)

モザイクは男のロマン
まさにその通り!
2007/03/23(金) 12:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(´⊇`)これでやっとチャンちゃんの顔にモザイクかけられるな…
2007/03/23(金) 13:03 | URL | アッシュ #-[ 編集]
モザイクキタッ!!
一番ゲットしたかったああーー
Σ(゚Å゚)ウソ・・・

これで我がブログもモザイクかけ放題ですな( `ι´;)ククク

魁!エログ塾の勧誘も、お見事!!!
チャンさんから怪しいフェロモン出まくりですヨー
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
ポチッ!凸凸

2007/03/23(金) 13:49 | URL | たけべるね #-[ 編集]
モザイク面白そう!!
私もかけよう~っと♪♪

顔にモザイクかけて、アップする(≧▽≦)

そして・・・あえてストローには触れないwww
(≧▽≦)つ凸
2007/03/23(金) 14:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おぉぉ
モザイクかけたい かけまくりた~い。
早速探してみます。
ワタシもネタがありません。
changサンはさすがです。
ナイといいつつ ありまくりじゃないっすかー。それも面白い♪
ワタシって・・・つまらない女…(´A`)フ!
2007/03/23(金) 15:13 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ^^

たまにはどりさんに乗っかるかwww
2007/03/23(金) 17:50 | URL | sakula #-[ 編集]
試しに使ってみました。
窓の向こう側へ行った気分です。
2007/03/23(金) 21:36 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>うっきーさん
ナイスプレイボーイ!
てか、モザイクが余計!(╬ಠಠ)

>みーちゃん
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!w

>すろちゃん
かけないし(><)
てか、上から見すぎ(爆)

>どりさん
鬱に!書いた甲斐があった(爆)
てか、モザイクはかけません(><)

>ラブドンさん
やっぱり怪しい?(笑)
ていうか、同志?(爆)

>あっちゃん
あっちゃんは前からモザイク使ってたでしょ(><)

>たけちゃん
まじ?
怪しいの出てる?
反省しようwww

>だゆちゃん
おーーー!!
是非アップ所望!
出来ればモザイクは顔以外で・・・(←変な意味じゃないよ?w)
てか、誰か、ストローに触れてー(><)

>りっくりさん
いや、りっくりさんはやばいくらいおもろいです。
安心(?)してください(笑)

>sakulaさん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺には乗らないでね!(ニヤリ)
2007/03/24(土) 08:45 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/498-929c6010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
changさんから教えてもらった『モザイク』処理加工が出来るフリーソフト『JTrim』早速試しに使ってみた。これで俺のブログも少し変化が出そうです。某ブログの女王の口元にモザイク入れたら・・・ウホッ!何か黒いのくわえてるみたい モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ妄
2007/03/23(金) 20:34:16 | ウッキーの のほほん絵日記
