ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
このブログの存在を知っているのはおそらく
コースケとももちさんくらいのはずです。
だってまだ本格稼働じゃないもん・・・。
それなに、kinさん、自力で見つけました・・・。
ていうか、ブログの存在すら教えてないのに・・・。
なんか、リンク辿っていったら偶然見つかったって
言ってたけど、どんなルートで辿り着いたんだ?
恐るべし、kinさん・・・(><)


てことで、今回から本格的にはじめようと思います。


何をメインに書こうか迷ったけど、とりあえずは実験的に
音楽的な事(?)にしようかと思う。


まあ、メインのHPに音楽コーナーあるから、
そっちに書けばいいんだろうが、あっちはHTMLゴリゴリ書いて、
更にftpでアップロードしないといけないし面倒なんだよね(^^;
うーん・・・。
でも、そんな事言ってたら、HPはそのうち更新しなくなりそうだ・・・。
まあ、今でも日記以外は更新してないが(笑)




まあ、そんなわけで、とりあえずは音楽的な事・・・。
具体的に言えば、ギターの練習風景や、曲作り、
そしてちゃぶリミの活動(あるのか?)に関してを目標に
当初はchangの音楽の原点の曲達の紹介や、音楽について
思うこと等を書いていこうと思う。
まあ、飽きたらテーマが野球とかに変わっているかもしれないが(笑)


とにかく、ブログでは日記と違って、自分が思っていることを
ストレートに表現出来ればと思っている。
従って笑いなんて狙いませんよ(爆)。
笑い(?)を期待している人は日記の方を参照してください(^^;


おもしろネタなしで集客を目指します!!
多分・・・
きっと・・・
あわよくば・・・(><)


ていうか、前置きだけでこんなに長く・・・。
やっぱり本格的な内容は次回からで(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/5-6787c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/07(土) 13:39:04 | 初めての日記
