ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日もネタがヾ(`◇')ナイッ!

どうしようかなぁ・・・。
うーん・・・。

あれ、書くか・・・。
過去のあり得ない話・・・


すっげー大昔の話だけどね、俺、一回転職してるんだよ。
んで、前の会社にいたときの話だけどね、前の会社はビルの5階にあってね、
そのビルの地下~4階はTAITOのゲーセンだったんだよw

んで、ゲーセンといえば、プリクラだよね?
プリクラといえば・・・、女子中高生だよね?w

女子中高生は繁華街に来るとき、これでもか!ってくらいミニスカはいてきます(笑)
もうねー、うっきーさん風に言うとね・・・

「おいおい、しゃがめば見えるんじゃない?w」

って感じ?www

まあでも、世間体もあるし、しゃがむアホはいないけどね・・・
い、いないはずだよね・・・
てかね・・・、

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

そいつ、ありえません・・・
しゃがむっていうかね・・・、寝そべってますよ・・・?www
もうねー、ゲーセンで這って移動する奴初めて見たよ!

まあ、当然、すぐにばれて逃げていったけどねw

てか、きっと今頃、逮捕されてるだろうなぁ・・・w

みんなもゲーセンで這うのはやめよう!www
とくに、うっきーさん黒ちゃんたけちゃんwww
コメント
この記事へのコメント
タイトーといえばナイトストライカー最高
俺、漢字が読めない…
なんて読むのかな?しんにょう+言?
あ!
16歳未満は興味ないから。
2007/03/25(日) 08:43 | URL | ukeyman #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

本当に寝そべってたのチャンじゃないの?

(・_・*)ジィー

でも 地下~4が全部ゲーセンって凄い大きいよね!!
2007/03/25(日) 08:47 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
実はチャンせんが犯人なんですよね

オラは解かってますよ^^

実は隣で寝そべってたのがオラです

お互い捕まらないそうにしないとね^^
2007/03/25(日) 09:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]
てか・・・
地震・津波大丈夫ですか?
2007/03/25(日) 09:53 | URL | すろすたー #-[ 編集]
すろすたーさんに先越された

地震大丈夫?

まさかこんな時に覗いてないよね(爆)
流石に今日の稼動は・・・・・
2007/03/25(日) 10:04 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おはよ~CHANGさん
今まで大変お世話になりました
また会える機会がありましたら・・・

最近ちょくちょくエロ系ネタで
名前使われてるようですが
動物愛護団体に訴えるぞ~!

迷わず行けば分かるさ!
みんなでほふく前進!
2007/03/25(日) 10:23 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
タイトーw
なつかしいww
めっちゃ入り浸ってました(笑
別にゲームするわけでもなく・・・。
いろいろと冷やかしてましたね~。
んで、マクドで夕食ってのが流れでした。
しかし・・・寝そべるって・・アリエンw
2007/03/25(日) 10:24 | URL | あみ #-[ 編集]
またエロに登場デター

タイトーのゲーセンでバイト経験アリですが・・・・学生時代の4年ホド・・長っ!!
這うっていうのは斬新やん!
サスガに出来ナイッ!!
・・・・たぶん・・
2007/03/25(日) 20:24 | URL | たけべるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/500-694ed871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
