ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁー、ばびったよ。
今日ね、10時前にね、録画してあった仮面ライダー電王(爆)を見てたらね・・・


ドコドコドコドコーーー!!


まじでばびったよ。
石川県ってさぁ、日本でもっとも地震が少ない県の一つらしいんだよ。
そりゃ過去に地震は何回かあったよ。でもね・・・、

「今の地震?それとも大型トラック通っただけ?」

みたいな感じでさぁ、全然大したことないわけよ。

それが今日は・・・、いや、マジで凄かった。地震初体験!!

もうねー、いきなり横揺れですよ!!
地面がね、揺れてるっていうかね、動いてる感じ?
右に左に動いてるんだよ。いやー、地震って俺の想像超えてたよw
間違いなく左右に10cmくらいは振られてたね。
立ってられないって意味が初めて理解出来ましたw
左右にあんだけ振られればそりゃ立てないわな^^;

んで、金沢よりも能登が震源地なので、能登と言えば、kinさん

慌ててkinさんに電話しましたよ!!
そしたらね、繋がらない・・・

どうやら、みんな電話しまくって回線がパンクしてるらしい・・・

「欧米か!!」

てか、おまえら、田舎者か!!
地震ごときで電話しまくるな!!

え?あんたもだって・・・?
どんまいw

んで、メールしましたが、返事なし・・・
死んでるかも(嘘w)
てか、さっき電話したら、今度は繋がったけど話し中・・・
あー、それでメールの返信がないんだね・・・
てか、いったいどんだけ長く電話しとんねん(><)
ラブラブの永田会長か!!(爆)

てことで、地震速報でしたw

ちなみに、金沢は震度5弱ってことで、全然被害は大したことありませんw
ご心配頂いたみなさん、ありがとうございます^^
テレビの上に置いてあった小物が落ちたくらいかな?(笑)


えーっと、今日二個目の記事なので、明日はアップなしで(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった~♪
今朝野球から帰ったら、金沢が地震って言ってたんで
Σ(`□´)ハッ! チャンさん!
とか、心配してました
ちなみにauは地震の近辺を一時使用停止してるみたいですよ
まさか、コレからぱち(・∀・)ニヤニヤ♪
すんません不謹慎でm(_ _)m
2007/03/25(日) 12:53 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
地震大丈夫でした?
とりあえず無事なようでなによりです
でも交通からライフラインまで
支障きたしてるようなので
気をつけてくださいね
2007/03/25(日) 12:59 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
(;´Д`)あ・・・・。思わずメッセしちゃったよ。。。
しかもその後、このブログみたよww

よかった無事そうで・・・・。

でも地震は本当怖いねー・・・・。
被害って後からでてくるものだから、あまり気を緩まずにくれぐれも気をつけてね!!

kinさんは大丈夫かな・・・?
2007/03/25(日) 13:13 | URL | びー #-[ 編集]
お~生きていた(ェ
地震なんて慣れれば震度三くらいでもあら?きたなぁで終わるよ(´・ω・`)b
とりあえず何事もなくて何より~
2007/03/25(日) 14:07 | URL | 水優 #-[ 編集]
よかったー
ホッとしました。
余震があって被害が拡大している
ってテレビでいってますが
出歩くのは大丈夫?
今日は パチを控えて・・・。
でも みんな行かないから?
狙い時?命がけのパチは良くヾ(`◇')ナイッ!
2007/03/25(日) 14:45 | URL | すろすたー #-[ 編集]
あああ、よかった~!

夜勤明け寝起き一番にこのニュースは心臓に悪かったですよ_| ̄|○

チャンさん御無事でなによりですけど、
これから余震とか、イロイロ大変だと思いますけど頑張って下さいね!!(^^)
2007/03/25(日) 15:54 | URL | みゆ #-[ 編集]
おつ(^o^)

大丈夫みたいで安心です!
ニュースみて速攻ちゃんさんと大地さんを思い浮かべたよ!
2007/03/25(日) 16:34 | URL | sakula #-[ 編集]
いや~、びっくりしたね~。
その時間は、バイト中でシャンデリアの下で受付けしてました(笑)
changさんも無事でなにより☆
2007/03/25(日) 18:12 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
ご無事で何より~

チャンさんなら大丈夫か・・・
よかったよかった~

電王見てるんだ~僕も息子と一緒に
たまに見てる!去年はカブトの映画見て
記念撮影済み!!かっちょええ~

明日もアップやね(爆)
2007/03/25(日) 20:29 | URL | たけべるね #-[ 編集]
パチしてた方が びっくりした(σ・∀・)σYO!

まさか・・kinさんもだったりして?(*ノノ)

2007/03/25(日) 21:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
愛知もね震度4ぐらいでした。
金沢震度5って聞いてchangさん今頃ホールで銀玉に潰されてるんじゃないかと心配してましたが・・・
一安心です。余震が続きますので気を引き締めてくださいね。
2007/03/25(日) 22:04 | URL | ukeyman #-[ 編集]
ご無事でしたかぁ!!
何も無かったようでよかったです☆

石川県って日本でもっとも地震が少ない県の一つなんですね!
知りませんでした!
余震も何回かあったみたいですが
何もないことを祈ってます!
2007/03/25(日) 23:02 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
おーーーー!!
みんなめっさ心配してくれてる^^;
本当にありがとうございます^^
めっさ無事ですよー
まあ、夕方、パチ屋に行って打ち始めた瞬間揺れたのにはばびったがw

>しょうちゃん
auはやっぱり使用停止してたんだね・・・
昼過ぎにようやくkinさんと電話繋がって聞いたら、長電話してなかったらしいし(笑)

>黒ちゃん
金沢は被害はほぼゼロかな?
やっぱり能登方面がかなり被害大きいみたいね・・・

>びーちゃん
ネザーにまで地震情報が!!
ネザーから心配してくれてありがとー^^
ブログに速報書いておいて良かった^^
こんなにみんな心配してくれるとはw
ほんとにありがとねー^^

>水優
水優のとこは地震多いの?
今日の地震はねー、本当にばびったよ。
地震ってあんなに揺れるんだねw
まあ、あれくらいなら、確かに慣れれば大丈夫かもw
でも、慣れるかが問題だがw

>すろちゃん
命がけで行ってきました(爆)
結果は明日の記事で(><)

>みゆちゃん
パチ屋で余震来たときは焦ったw
でも、みんな何事もなかったように打ち続けてたよw
パチンカーは強い(爆)

>sakulaさん
金沢は多分、全然大丈夫ですよー
能登方面に知り合いがいる人は確認した方がいいですよー
大地さんは金沢だから、多分大丈夫^^

>絶対夜王さん
日曜もバイト!
働き過ぎ(笑)
てか、シャンデリアの下・・・w
めっさ怖いwww
そちらこそご無事でなにより(笑)

>たけちゃん
いやいや、なにげに失敬な!
俺だって生身の人間ですよ!(爆)
カブト!!
俺、カブトをおかずにご飯を8杯はいけるよ!(謎w)

>みーちゃん
そのまさかですwww

>うっきーさん
震度4ってどれくらい?
結構きた?
てか、銀玉につぶされないしw
あ、銀玉のオブジェ?
それはあり得るかもwww
気を引き締めます(笑)
2007/03/25(日) 23:03 | URL | chang #-[ 編集]
>nippoさん
おーーーーー!!
nippoさんもご心配ありがとー^^
余震もそんなに大したことないし大丈夫ですよー^^
しかし、死者も出てるし、やっぱり地震は怖いですよね・・・
金沢が震源地の大型地震が来たら・・・
想像しただけで怖い^^;
2007/03/25(日) 23:05 | URL | chang #-[ 編集]
おー、changさん無事でしたかっ。
てか、石川県=changさんってのに今気付いた。ごめんよ。(^^;

って、なぜに俺の名がネタにっ(^^;

長電話してないもんっ。
長メールだもんっ。
2007/03/25(日) 23:06 | URL | 永田 #-[ 編集]
0時から
日テレで
大塚愛特集だよ。
2007/03/25(日) 23:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
明日、また来ますね。
今日は凸だけでごめんなさい(≧∇≦)
2007/03/25(日) 23:57 | URL | だゆ #-[ 編集]
震度4の揺れはchangさんの腰の振動とおんなじでっせ^^;
愛知では4なんて結構体験してるのですが何度味わっても不安にはなりますね。
無事でなによりです。
2007/03/25(日) 23:57 | URL | ukeyman #-[ 編集]
 o(^-^)○ イエイ♪
何事も無くてよかったです。
博多で西方沖地震の時、スロってた同僚「後ろのヤツすげ~ド突くなぁ」って思いながら打ち続けてたそうです。
changさん並の心臓の持ち主ですわヾ(´ー`* )ノフッ♪

2007/03/26(月) 08:07 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>永田会長
残念ながら無事でしたwww
ネタには今後しょっちゅう使う予定ですwww

>すろちゃん
今知りました
見たかった(T△T)

>だゆさん
りょうかーい^^

>うっきーさん
震度4はそんなに激しいの!!www

>くまのぶ-しゃんさん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その人、すげーwww
さすがの俺も、それは気付くと思いますよw
2007/03/26(月) 09:32 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/501-d72877dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
