ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の地震はすごかった。
まだたまに少し揺れるけど、今のところ大丈夫かな?
てか、石川県も安全じゃないなぁ・・・(><)

てことで、テレビを付ければどこも地震情報ばかり・・・
もう飽きてきたよ?w

てことで、夕方からパチいっとく?
日曜日だよ?日曜だけは連勝中だよ?てか、こんな時に不謹慎だよ?(爆)

4時頃にパチ屋到着。
てか、意外に人が多いw。あんたら、不謹慎すぎだよ!!www
人のこと言えませんが何か?( ̄  ̄メ)


ほな、どうぞ(/・ω・)/



まず、軽く全店換金プロジェクトで未達成店へ。
松任の近くにあるSP店です。初めて来ます・・・。

入って店内3周・・・。感想ですか・・・?

「無理!!(><)」

とは言っても、せっかく来たのでクリアしておきたい・・・。
適当に打ち散らかして気付けば13kの負債・・・。
やっぱこの店無理だ(><)

最後に、一か八か大好きな格闘激戦区。
千円でバケゲットからRT入ってビッグでまたRT。
んで、RT終わって即やめ。

投資:14k
回収:9.6k
収支:-4.4k

まあ、負けたけどクリア!(笑)

んで、次に長田O店へ移動。
こっからは日曜日連勝記録続行のために本気パチですよ!

本命の羽根海空いてる。
投資5kで軽く二箱半。等価なので連勝ほぼ確定!!^^
今日は楽勝だーーー^^
と思ってたらね・・・、こっからね、悪夢が・・・(><)

羽根海でまさかの・・・、6倍嵌り!(╬ಠಠ)

羽根海で6倍嵌る確率を計算したらね、天文学的数字でしたw
いや、天文学は言い過ぎかwww

んで、当然出玉壊滅、追銭もしてますよ(><)
さすがに6倍嵌って勝てるわけないよね・・・
最後に一箱貯めるのが精一杯(><)

投資:11k
回収:8.3k
収支:-2.7k
総収支:-7.1k

ついに日曜日の連勝が23でストップ(><)
敗因ですか?もちろん、6倍嵌りと言いたいが、一番の敗因はやっぱり・・・

『大地震当日の不謹慎パチ!( ̄  ̄メ)』

反省してますwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁい!一番ノリッス!
changサン 石川県でしたか。
余震もずっと続いてたみたいで、びっくりしました。
無事で良かったです!
日曜日連勝ストップ残念(><)
ワタシも会社をサボってパチ屋さん行ったときはだいたい勝てません・・・


2007/03/26(月) 09:10 | URL | りっくり #-[ 編集]
チャンの所は 被害少なかったみたいで
良かったね^^

パチも予定どーりいけて 良かったね^^

って 良くないか(*ノノ)

羽根の6倍はまりって どれくらいなの?
想像つかない^^;

連勝ストップ どまいd(>_・ )
2007/03/26(月) 09:56 | URL | miki♪ #-[ 編集]
まけどまい
でも あともうチョットですね。

かなり上で待ってますwww。
2007/03/26(月) 12:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/502-82e6429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北陸地方では昨日結構な地震がありました。テレビは地震情報一色、電車はストップで何もすることのない日曜日いっとく?先週「チョーまわんねー(><)」ブチーってキレて60Kブッこんだ近くのJB店
2007/03/26(月) 09:40:59 | 猫犬塊。
