ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、地震ネタもそろそろ飽きてきました・・・w
てことで、本日二つ目の記事は、もう一つの旬な話題でもいっとく?

今日、会社に来てびっくり・・・
課長とモジーが休みです・・・。

朝、課長から電話が・・・

課長「インフルエンザだったから、今日も休むわ」
chang「まじっすか!2週間くらい来ないでください!w」
課長「大丈夫!タミフル呑んでるから!」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
課長「5日分飲んでるから、今週末には行けるかな?」
chang「幻覚には気をつけてください・・・」
課長「おう。ありがとー」
chang「いや、嫌味なんだけど・・・www」
課長「それと、モジーからさっき連絡あって、あいつもインフルらしいから」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
課長「俺のじゃないぞ。俺はA型でモジーはB型らしいから」
chang「・・・・・・・。」

てかね、5人しかいないうちの部署で二人もインフルエンザって・・・
それも、同じタイプじゃないって・・・
うちの部署、やばいじゃん(><)。てか、あんたら会社来るな!(><)
てかね、学級閉鎖でいいんじゃね?www

そして、今し方、モジーからメールが・・・

モジー「俺、タミフル中だし、ゴミ当番よろしく!」

ずこーーーーー(><)

俺、今週もゴミ捨てすんのか(><)
お前なんか家の窓(1階w)から飛び降りて、足くじいちゃえ(><)

ばかーーーーー(><)
コメント
この記事へのコメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タミフルは 怖いけど 効くらしいね(ノ∀`)

でも インフルエンザで1週間休みって凄いね!!

チャンがタミフル飲んだら 
幻覚でパチしてましたとか 言わないでね(*ノノ)
2007/03/26(月) 10:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
タミフル聞くよ~!
毎年インフルにかかる私は・・・タミフルのお世話になってます♪
なぜか今年は、かかってない(≧▽≦)

潜伏2日くらいあるんじゃないの??
チャンさんもヤバそう(・_・;)
うつってなかったらいいんだけどね・・

ゴミ捨て頑張ってね♪(≧▽≦)つ凸
2007/03/26(月) 10:21 | URL | だゆ #OQSY0ixo[ 編集]
地震の件は一安心だね

でも被災地は大変な事になってるね

そんな中パチに行ったあんたは凄い

インフルエンザには気おつけてな

チャンさんの周り菌がいっぱいありそうだから
会社換気した方がいいんじゃない?
2007/03/26(月) 12:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
そっか・・・
課長がいないなら
ブログ書き放題ですねw。
そのぶん仕事が増える???
あとでアマゾンヨロシクねw。
2007/03/26(月) 13:47 | URL | すろすたー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 14:04 | | #[ 編集]
次のお題

「余震でハネモノ攻略できるか?」
2007/03/26(月) 15:02 | URL | どり #-[ 編集]
昨日パチ屋は平常営業だったんだね~~流石だね!あはは~~
まぁー金沢市内は大した事なかったからね、
能登の方はひどいところもありそうだけど、
皆さん頑張って欲しいですね!
朝方雨で心配してたけど・・良い天気になって、
何故だかホッとしましたよ!
あぁ~~パチ行きたい!!あはは~~またです!
2007/03/26(月) 16:31 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おつ^^

空気が読めない博徒
略して.......changです^^

何パチってんのwww
結構心配したんだぜw
2007/03/26(月) 18:09 | URL | sakula #-[ 編集]
 ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l     |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \
2007/03/26(月) 18:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
チャンさん
地震だろうが、インフルエンザだろうが
おかまいナシやね~

やっぱり、エロ不死身!コノコノ~~
ニクイネ!
学級閉鎖になったらパチ行くでしょ~

すごいッス!ゴミ捨て頑張って!!
2007/03/26(月) 23:43 | URL | たけべるね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/503-e2b2da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
