ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
さあ、久々に手抜き記事ですよ!
大好評(?)の過去記事再アップ企画第2弾!
完全に大地さんの企画パクリですが何か?( ̄  ̄メ)
てことで、いってみよ!


みなさん、奥華子ってアーティスト知ってます?
このブログのオールドファンなら当然知っていると思うあの人ですw

その人が先日、ニューアルバム『TIME NOTE』を出しました!!
でもね、多分ね、すごいマイナーなアーティストだからね、
俺のいつも行く店で売ってるか微妙・・・
てことで、ここで自分用にアフィ貼ってネットで買おうって企画ですw



奥華子ね、結構いいですよ!
なんていうかねー、一言で言うとねー、素朴。
最近のうるさい音楽に飽き飽きのあなた!是非どうです?

そして、俺が奥華子ファンになった衝撃の過去記事がこれです!!
さぁ、これを読んで、みんなもレッツ華子!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/

奥華子の過去記事


そして、これはおまけw
すろちゃんからのリクエストですwww
コメント
この記事へのコメント
(*-゛-) う゛~ん

華φ(* ・・)ノ ゜ ポイポイ

愛ちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!

ちなみに大地さんの場合は

記事コピペで あっぷだよ^^

2007/03/27(火) 08:17 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-172.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/27(火) 08:27 | URL | ライブレポート #-[ 編集]
アマゾン
発注完了ですw。
ありがとうございます。
頑張ります(何を?)
どうせなら 大塚愛特集
したら良かったのになあ。

追伸 負けドマイです。
もっと上で待っていますw。
2007/03/27(火) 09:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
昨日の夜中も大きい地震あったんじゃない??
大丈夫?だよね(´∀`)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
チャンさんの手抜き記事!!(≧▽≦)
路上ライブで出会ったんだ~。
カラオケでも歌えるかしら??
2007/03/27(火) 11:58 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつです^^

地震大丈夫ですか~?
結構頻繁にニュース速報出てるよ関東でも!
花子の話には触れるつもりはないお(´ρ`)ぽか~ん
2007/03/27(火) 12:36 | URL | sakula #-[ 編集]
奥はなこ
まだマイナー?かどうかも分からないくらい疎い(-.-;)
時をかける少女は見たんかいな?。
2007/03/27(火) 12:54 | URL | NTA #-[ 編集]
大塚愛ちゃんみたいな甘い声もイイけど
素朴な透明感のある歌声もイイですよね!奥華ちゃんはそんなカンジですかね。
2007/03/27(火) 14:39 | URL | りっくり #-[ 編集]
>みーちゃん
コピペだよね・・・w
俺はそんなにマメじゃヾ(`◇')ナイッ!
www

>すろちゃん
了解しました!
近々、大塚愛まみれにしますwww

>だゆちゃん
うんうん。
金沢は震度3程度だから全然大丈夫^^
ありがとー^^
カラオケにねー、あるよーw
もし歌ったら是非アップよろしくーwww

>sakulaさん
そこは触れておこうよー(T△T)
てか、本物ですか?
負け犬さんのほうですか?www

>にったろー
映画は観てないなーw
レンタルしてくっかw

>りっくりさん
そうそう。
そんな感じー
結構いいよー。
まあ、物足りないって人もいそうだがw
2007/03/27(火) 20:17 | URL | chang #-[ 編集]
あれ?オラのコメが入ってない
キーーーーーーーーーー

悔しいから凸シテコ
2007/03/27(火) 20:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
地震、ほんとびっくりでした。
その時間帯、名古屋にいたんですがかなり揺れてびっくり。
そいや、日曜夜、大塚愛ちゃんのミニライヴ?がTVでやってましたね~♪
2007/03/28(水) 02:19 | URL | maya #-[ 編集]
大きな余震続いてるけど大丈夫?街歩く時は防空頭巾被ってね(^o^)/
2007/03/28(水) 09:21 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/504-14cb0714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
