ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
『マスタースレーーーーーブ!!!』

いやぁー、きのうのぷっすまは大爆笑だったねー。
マスタースレイブ最高!!
あれ、俺もやってみヾ(`◇')タイッ!


てかねー・・・、課長キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

インフルエンザで長期お休みしてたんだけどね、ついに来たよ・・・。
マスクしてるよ・・・。てかね、大丈夫か?
いや、もちろん、課長じゃなくて、俺がね・・・www
うつりたくヾ(`◇')ナイッ!
完全に治るまで来るな(><)!!
あんたがいなくても仕事に支障は全くないんだよ!!www

明日か明後日からはモジーも来るって言うし・・・。
俺、これでインフルエンザにかからなかったら奇跡だなwww

てか、今、結構大きい地震来た!!
ばびったー。
最初、縦に小刻みに揺れが来てね、それが10秒くらい続いた後、
今度は横にどーーーーーん!!!!
縦揺れと横揺れの絶妙なコンビネーションアースクエークですよ!(謎w)
てか、能登の方は大丈夫かなぁ・・・
ここ、4階だから結構揺れただけかな?


てことで、久々のパチ日記いっとく?w
仕事が終わって、灯油を入れてパチ屋に着いたのが9時過ぎw
さぁ、こんな時間からどうなる!!www


ほな、どうぞ(/・ω・)/


まず店内5周www
今日はこんな時間からなのでロスは許されません!
てかね、今月負けすぎですから、これ以上の負けは無理です(><)

今月はもうプラス収支は諦めていますw
少しでもマイナスを減らすために羽根や5号機、ハイエナ中心に打つ所存ですw
北斗や秘宝は完全禁止ですよ!!www

そして、入店から15分経過・・・

俺が座った機種は・・・


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。



「ほあたたた!!!」www

はい・・・。北斗SEですが、何か?( ̄  ̄メ)

えーっと、選択理由ですか?
もちろん、絶対負けられないので、これが一番勝てる確率が高いと
判断したからですよ!!
そして、その最大の判断理由が・・・

「台が輝いて見えたからwww」

何か問題が?( ̄  ̄メ)

そして、投資2k。
なんと、なな、なんと!!

赤7レインボーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

もうねー、投資2kで赤7レインボー!!
負ける要素が一切ヾ(`◇')ナイッ!

勝利を確信してバトルボーナス消化!!

そして・・・、2連!!

(T△T) そんなぁ…


やっぱり赤7レインボー引いても、今の引きじゃ2連が限界なのね(><)

そんで、持ち玉壊滅・・・。
一応キープして店内回るも、他に打てるのはやはりヾ(`◇')ナイッ!
しかたなく、自分の勘を信じ続行www

追銭6k目・・・。

青7白オーラ・・・w

赤7レインボーで2連なんだから、これは単発確定でしょ?(╬ಠಠ)

もうねー、やる気ナッシングでダラダラ消化・・・

そして、気が付けば・・・



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。


shoten.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

北斗SEで初昇天ですよ!

投資:8k
回収:51.9k
収支:+43.9k

いやぁ、長いトンネルだった・・・www

ようやく今月、勝ち組に復帰出来ました・・・w
てか、やっと上の世界にこれましたよ!すろちゃん!!www

えーっと、もう今月はチキンやめでいいですか?www

コメント
この記事へのコメント
余震まだそんなにくるんだね・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃんと 机の下に潜りなヾ(`◇')サイッ!

えっと インフルは・・かかりたくないよね・・

てか タミフル絶対飲みたくない(*ノノ)
2007/03/28(水) 08:42 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
再記事ご苦労様ですヾ(*'▽'*)ノ

念願の目標おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もうね チャンが 昇天って・・

似合わヾ(`◇')ナイッ!

でもさ 気持ちよかったでしょ?

また 打ちたくなるでしょ?

もう 虜だなぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007/03/28(水) 09:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おお~地震大丈夫??

そんな中での勝ちオメ!
自分も昨日同じ位勝った!チャンシンクロだ!!略してチャンクロ!

良かったねぇ~チキンやめはダメでしょ~~あと4日間フル稼働でっ!

2007/03/28(水) 09:37 | URL | たけべるね #-[ 編集]
かちおめーwww
うんうん。21時以降に打ったほうが効率がいいのでは?

チキンやめ???

勝ち逃げは友の会副会長として
許されるのですか?(笑)。
まだ時間あります。
ラオウを あと たった2回ほど
昇天させれば約100Kいきますから。
恐らく 大塚愛パワーですね。
アマゾン またまた お願いしちゃうかも?FC2より若干安いのですよ。

追伸:すろすたーさんは今月
ノルマ達成なので 勝ち逃げ予定ですが、何か?(爆)。

追伸2:地震 早く鎮静化することをお祈り申し上げます。
2007/03/28(水) 09:46 | URL | すろすたー #-[ 編集]

おつです^^

本当に余震多いですね!
気をつけて下さいね!!
間違ってもリアル昇天しちゃだめですからね!

もちろんあっちの昇天ですがwww
2007/03/28(水) 12:49 | URL | sakula #-[ 編集]
すろちゃんもチャンさんもご機嫌ですね
オラは未だに地下に居ますよ

今日めぞんのイベントらしいので打ちに行くかも

そろそろ地上に出たいよ

愛ちゃんベスト届いたよ^^
2007/03/28(水) 12:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
えぇ~
なんかまたしてもSEで有り得ない快勝しちゃってますねぇ。
+域到達ですか。
なんかやだー。人が勝つのってやっぱりやだー。
でもまぁおめでとーございます。
地震頻繁に来てますね。
心配です。。。
2007/03/28(水) 13:39 | URL | りっくり #-[ 編集]
余震まだまだ続いてるんだね・・・
まだまだ気抜けないね(><;)

SE昇天おめでと~!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
大勝ちだね(≧▽≦)
上の世界出れてよかった~♪♪
2007/03/28(水) 13:45 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
すいません、途中までchangさんのブログだと思って読んでたんですが、後半違う人のブログでしたwww
changさんの信念を感じる稼働記事にhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
地震で自信が噴き出したwww
その引きでインフルエンザは引かないように~
2007/03/28(水) 14:12 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;||| 昇天… こんなの…チャンちゃんじゃないっ!

(`・д´・;)替え玉だなっ!僕らのチャンちゃんをどこへやった!?
2007/03/28(水) 14:47 | URL | アッシュ #-[ 編集]
あっ、課長のはな
あっ、課長のはなし!!
2007/03/28(水) 16:18 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
今日も強い余震あったね!
職場は大丈夫でしたか?
本日の私の記事に登場していただきましたよ!!あはは~~
2007/03/28(水) 19:05 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
インフル直ったけど、
changさんの分だけ菌残して明日会社行きますんでよろしくー
2007/03/28(水) 21:27 | URL | moriman #CyAhcuQY[ 編集]
はじめまして!

いつも読み逃げさせて頂いてるDC2TYPERでございます。

ブログへの足跡ありがとうございます。

金沢にお住まいで地震にあわれたとの事でしたが、大丈夫だったのでしょうか。

大勝おめでとうございます!
スロは詳しくないですが、また遊びに来ます。

宜しくお願いします!
2007/03/28(水) 21:51 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
地震ダイジョブですか???
インフルエンザも・・・・・・・・・・(  ̄ ̄)b

昇天おめでとぉです~♪

2007/03/28(水) 23:11 | URL | ひな #-[ 編集]
エージィと言います。

Mikiさんとこから遊びに来ました。

Mikiさんが負け犬の会というのをやってるって聞いてこりゃいかなあかんやろ~ってww

今日もひどい暴れっぷりでしたw

1/315 の マーベルヒーローズで まさかの 1200はまりww

ちなみに先日までインフルエンザでしたからww

何でももらっちゃうクセ治さないとww

長くなってすいません。

また遊びに来ます(実はお忍びでは何度かきてますww)
2007/03/28(水) 23:32 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 23:33 | | #[ 編集]
北斗せ 26連おめでたう。ネ兄!
来月は
「SEだけで1ヶ月勝てるのか?」
プロジェクト希望しますww
俺のSEは黄色オーラが最強です。
2007/03/28(水) 23:54 | URL | ukeyman #-[ 編集]
SEは シングル(単発:S)エディション(E)・・・
単発専門だと 思ってましたww

オイラは、まだ、昇天ない・・・・

ドンマイwww  自慰。。。
2007/03/29(木) 00:46 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
天災が起こってるのはチャンさんのせいで、確定。
2007/03/29(木) 00:48 | URL | どり #-[ 編集]
>みーちゃん
タミフルは実はちょっと飲んでみたいw
昨日は結構余震多かったよー
縦と横でちょっと怖かったw

>たけちゃん
ちゃんくろ・・・
かなり嫌な呼び方www
フル稼働ですか?
が、頑張りますwww

>すろちゃん
ぶっちゃけねー、21時からは確かに効率がいいかもねwww
俺も21時から専門にしようかなぁw

>sakulaさん
シモネタか!
てか、やっぱりsakulaさんのブログはエログか!www

>らぶどんさん
実はおれはまだゲットしてないw
今日買いに行きますwww
早く地上にかもーーん^^

>りっくりさん
お気持ちお察ししますwww
てかね、俺もまさかの昇天ですよ!
りっくりさんも早くこっちにかもーん(笑)
余震は今日はまだないなー^^

>だゆちゃん
でもね、ちょろっとしか浮いてないしw
一回で地下に潜りそうwww

>ぶーしゃんさん
意外にとんち(?)がうまいですね!www
今の引きならインフルも引けないでしょうwww

>あっちゃん
ずこーーーーー(><)
あっちゃんまで(><)
失敬だね!!
えーっと、そういえば、鼻が黒いな・・・
コピーロボット・・・?www

>大地さん
会社は全然大丈夫ですよー^^
こちらこそ、大地さんの企画(?)を無断でぱくってすいませんw
てか、修正してたんですねwww

>モジー
あんたはまだ来るな(><)
てか、もう来てるーーー(><)

>DC2TYPERさん
初めまして!!
昨日、読んでましたw
これからもよろしくお願いしまーす^^

>ひなちゃん
おーーー!!
ひさしぶりーー^^
元気になったの?
あとでブログ見に行くねー^^

>エージィさん
初めまして!
miki様からお伺いしてます(笑)
来月からよろしくお願いしまーす^^
4倍ハマリですか・・・
僕はこの前羽根海で6倍嵌りですwww

>うっきーさん
無理です・・・
無理って言うか、いやですw
ちなみに、俺の中でも黄オーラが最強ですw

>しょうちゃん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
シングルエディション!
うまい!!w

>どりさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
奥能登のみなさん、ごめんなさい・・・www
2007/03/29(木) 10:47 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/505-ff0c81d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
