ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今回の地震でボランティアの募集してますねー。
そういえば、去年(?)の福井の大洪水の時、にったろー
ボランティアに行ったって行ってたなー。
それであいつ、この前パチ一緒に行ったとき回らない台で爆勝?www

善行で運は貯まるを地で証明した良い例ですか?

てか、俺もいっとく?
パチで勝ちたいためにボランティア活動参加って最低な理由ですが
問題ないですか・・・?www

そして、昨日・・・、我が社が誇るもてない君1号2号のありえない会話・・・

もてない1号「俺、地震のボランティアに行こうと思うんだ」
もてない2号「お前、そんなに殊勝だったけ・・・?」
もてない1号「いや、ほら、俺ら、女子と出会いがないじゃん」
もてない2号「そうだなぁ・・・」
もてない1号「だからさぁ、困ってる人につけ込んで愛を育もうかと」
chang心の声(お前、最低の人間か!!)
もてない2号「おーーー!!それ、いいな!!」
chang心の声(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚)
もてない1号「だろ?かわいい被災者中心に頑張ろう!」
もてない2号「でも、かわいい娘いなかったらどうする?」
もてない1号「そうなんだよ。それが一番の問題!!」
もてない2号「かわいい娘いなかったらただのドライブだよなぁ」
もてない1号「そうだよなぁ・・・」
(ここで俺参入)
chang「てかね、お前らね、何故もてないかよーく考えてみろ!!」
もてない1&2号「changさん、じゃあ、誰か紹介してください・・・」
chang「知るか!!(╬ಠಠ)」


ちなみに、sakulaさんから頂いたらしい(爆)バトンですが、
昨日気付きましたwww
検討しておきますwww


ていうか、最後にお詫びします・・・。
今日の記事は少し(かなり?w)不謹慎でしたw
ごめんなさい^^;

お詫びに、ボランティア、マジで行ってこようかなぁー^^
もちろん、純粋な気持ちでね!!
(↑かなり怪しいwww)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)ゴルァ!!

そんなんじゃヾ(`◇')ダメッ!

えっと困ってるの助ける事は いいことだけど・・

可愛い子限定って (*ノノ)

時間がないので この辺で(*^m^*) ムフッ
2007/03/29(木) 09:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
なんだかんだ言わずに、ボランティア行きなさい!

そして実験、運は貯められるか?
不謹慎だぁ(>_<)
2007/03/29(木) 10:14 | URL | NTA #-[ 編集]
本気で言ってるとしたら、そりゃもてないですわ・・・って感じですね。

女性にしてみたら外見や好みなど分け隔て無く接してくれる男性に惹かれる気がするのですが・・・。

論点がずれましたww
2007/03/29(木) 12:22 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
もてない理由が良く解かりました

でもオラは無償で良い事してますがもてませんが・・・・

でもそんな気持ちでボランティア行っても迷惑なだけだと思う
2007/03/29(木) 12:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
・・・・( ̄□ ̄;)!!

もてない君のもてないワケ・・・
チャンさん!教えてあげてー(><;)

困ったときはお互い様ってのがボランティアなのに・・・
下心丸出して行っちゃ・・ヾ(`◇')ダメッ!
チャンさんの純粋な気持ちってのも、
アヤシイwww
(≧▽≦)つ凸
2007/03/29(木) 13:09 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
そりゃもてないにゃ~( ̄m ̄*)

もてないからそんな性格になったのか、
そんな性格だからもてないのか・・・

う~ん・・・・・・・(  ̄ ̄)

changサンはボランティア行ったの(・_・)?
(*´▽`)ノ凸
2007/03/29(木) 14:28 | URL | ひな #-[ 編集]
>みーちゃん
だよねーw
かわいい子限定って・・・w
最悪だよね(笑)
パチ、頑張ってねーwww

>にったろー
あんたも行くか?(笑)
帰りはもちろん・・・(←超不謹慎w)

>DC2TYPERさん
まあ、もちろん、本気じゃないですけどね^^;
本気で言ってたら、はったおしますよ!(笑)
ていうか、なんてお呼びすれば良いんでしょう?
名前が読めヾ(`◇')ナイッ!www

>らぶどんさん
あははは
確かに、そんな気持ちでボランティアに行ってる人がいるなら迷惑だよねー。
でも、みんながみんな、本当に純粋にボランティアって意味で行っているかというと、
それもなんとも言えないよね・・・^^;

>だゆちゃん
今度、ガツンと教えてやりますよ!!
てか、やっぱり怪しい・・・?www

>ひなちゃん
あははは。
どっちだろうねーwww
ていうか、ボランティアはねー、今週は時間がないからね、行けない・・・。
行けるとしたら来週以降になるんだけどね、終わってるかなぁ・・・。
ボランティアっていつまで募集してるんだろう?
2007/03/29(木) 17:31 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/506-8ab919c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり・三ちゃん・オガ・宮ねえの今後
2007/03/29(木) 10:32:47 | あいのり・三ちゃん・オガ・宮ねえの今後
こんな方法あったんですね。
2007/03/29(木) 18:23:52 | seesaa
