ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
前の記事が一部の人にとても不評でした・・・。
不謹慎にも程があるだろ!と・・・。
是非削除すべきでは?・・・とwww

まあでも、あえて削除はしません・・・。
何故かって?
だって、これがchangだから・・・(謎w)

確かに不謹慎だけどね、だからこそ何かを感じてくれる人もいると思う。
なんていうかね、メッセージを感じてくれる人がきっといると思う。

え?
ていうか、前の記事のどこら辺にメッセージ性があるかって・・・?
てか、完全に後付け言い訳も甚だしいって・・・?

(´;ェ;`)ノあぃ・・・

てことで、削除はあえてしませんが、代わりに新しい記事を書きます。
お口直しってことで・・・www


ほな、どうぞ(/・ω・)/



この前、突然入院しちゃった負け犬友の会裏のエースのひなっちさん
ようやく退院したそうですが、まだリハビリ中です。
てかね、今日の記事に当時の状況が書いてあるけどね、めっさ大惨事じゃん!!

でも、今はなんとか自宅療養で元気だそうです^^
良かった^^

でもね、あまり無理はしないようにね!!

んで、kinさんに報告しました!!

chang「ひなっちさんのブログ見た?復活したよ!!」
kin「おーーー!!まだ見てない!!見てみる!!」
chang「おう!」

・・・・・・・。
・・・・・・・。
   数分経過
・・・・・・・。
・・・・・・・。

kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。めっさ大惨事じゃん!」
chang「だろ?ばびったよ!!」
kin「てかさぁ俺、占い、吉でした・・・。」
chang「はぁ?占い?」
kin「いや、ひなっちさんのブログの左下にウネウネ動いてるやつ」
chang「なにそれ?」
kin「エェッ!?(*   )~~~~~~~~ ゚ 口 ゚。普通、人として気付くでしょ?」
chang「(*・ε・*)ムー」

てことで、俺もやってみました。
その結果・・・

hinachu.jpg


微妙・・・www
んで、kinさんに中吉だったと報告したらね、

kin「俺ももう一回やったら中吉だった!」

ずこーーーーー(><)
2回もすんなーーー(><)
てことで、こうなったら俺も再挑戦(><)
そしてでたのがこれ・・・


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。

hinasale.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
今日の運勢が「SALE」って意味がわからん!!
てか、プレミアか!?www

で、kinさんに報告すると・・・

kin「俺、ハート出た!!」

ずこーーーーー(><)

もうねー、こうなったら俺も負けてられるかーーー(><)
てことで、二人でプレミア合戦
俺の出したプレミア画像をどうぞwww

hinabaka.jpg

ずこーーーーー(><)
お前にバカ呼ばわりされる覚えはないよ(><)


hinaatari.jpg

今日、パチ行くべきでしょうか・・・?www


hinafree.jpg

意味が全くわからんwww

でも、これ、めっさ楽しい!
みなさんもどうです?

レッツ占い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番~♪
・・・ってか、changサン、大々的に紹介してくれてありがとで(*^・^)チュ★
大惨事・・・(・_・)?
ひな的にはそぅでも無かったんだけど、周りはそんな感じだったかも( ̄m ̄*)

もぅ至って元気デス!
動悸息切れ目眩はあるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
キムチも食べたじょ♪

んでもって、占い、ひなそんなの見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
それってホントプレミアだにょ~(*´▽`)ノ
当たり!って( ̄□ ̄;)!!!

あはははは(*´▽`*)
パチに行くべきでしょ~( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)

それにしてもchangサン、ホントにありがとぉ~♪
めっちゃ嬉しいデス!

これからも末永く宜しくデス♡→ܫ←♡♫♫♫♫
2007/03/29(木) 17:30 | URL | ひな #-[ 編集]
中吉のあと
大凶でした(号泣)。
ええ あたくしは そんなもんです。
ボランティア・・・
今月 changさんは
ホールに一杯寄付したのでw。

直接現地へ行くのは
いろんな意味で厳しいと思いますが
後方支援として自分の出来ることを
すればいいんじゃないかな?
changさん+11Kくらい
なのでは寄付してもw。
すろすたーさんは 水害の一件以来
募金箱をみつけると すすんで
入れていますよ。ネギ鍋食べながらw。

ところで・・・
changさんって
既婚者だったんですね。
(友の会会長ブログにて)
しらなかった・・・ウラヤマシイ
でも 女の子リンク多いよねw。

2007/03/29(木) 17:32 | URL | すろすたー #-[ 編集]
追伸!

おっきい赤『ずこーーーーーーーー(><)』
めっちゃ嬉しい!
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

ずこーーーー大好き!!!!



ところで『裏のエース』って・・・(・_・)?
2007/03/29(木) 17:34 | URL | ひな #-[ 編集]

おつ^^

あれはまるよね!
動きがよいwww

じゃあ一緒にボランティア行く?
2007/03/29(木) 17:52 | URL | sakula #-[ 編集]
あら 不評だったんだ(ノ∀`)

私も あの緑のが気になってたけど・・

レディーは 触っちゃいけないと思って 遠慮してた(*^m^*) ムフッ

そのばーかって なんかいいね(*ノノ)

って 最近 記事頻繁に更新してるね(ノ∀`)



2007/03/29(木) 18:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
不評だったんですか?
面白かったのにー。
不謹慎ネタ結構すきだなぁ
2007/03/29(木) 18:26 | URL | あみ #-[ 編集]
こんばんわ~
CHANGさんそろそろ
新年度にあんるに当たり
でかでかと絵心対決をおねがいおば・・・

新しく負け犬会員増えてるし
ぜひ強制的に参加させる方向でw

大都キャラとか・・
またエヴァでもいいかもね~

凸凸(≧m≦)
2007/03/29(木) 20:06 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
前回の記事ちゃんさんらしくて良かったよ
行って迷惑かけるなら行かないほうが良いけど何か手伝えるなら行った方が良いかも

ボランティアって市の職員とか強制で行くんでしょ
そんな話聞いた事ある

ひなは大惨事にならなくて良かった^^
2007/03/29(木) 20:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
緑のウネウネポチしたら
べんもーです よろしく言われた!
べんもーだって!(゚m゚*)プッ

略してチャンモー(爆)
しつこい??
逃げろーーーε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ひなちゃんお帰り~♪
2007/03/30(金) 00:01 | URL | たけべるね #-[ 編集]
大吉しか出ねえぜww

やっぱ違うな俺はwww
2007/03/30(金) 01:05 | URL | どり #-[ 編集]
あれ??占いやったことない(゜ー゜;Aアセアセ

今からやってこよ~っと。
ほんとに、ひなちゃん復活してよかったよね~(´▽`) ホッ
2007/03/30(金) 01:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
大吉
よろし

だった!O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/03/30(金) 01:29 | URL | だゆ #-[ 編集]
また遊びに来ました~

6倍はまりはやばいですね・・・

これが、普通のスー海だったら 2000ハマーですもんね Orz

またきま~す ポチ凸 っとな♪
2007/03/30(金) 08:03 | URL | エージィ #-[ 編集]
ひなサン元気になってなによりです。
ブログ ドキドキハラハラしながらみました・・・
プレミアやりましたね。
パチ屋で プレミアだせたらもっと最高なのにねぇ~ww
2007/03/31(土) 07:44 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/507-8f13c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
