ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いよいよ今日からセ・リーグが開幕です。
このブログに来てくれる人には野球ネタはノーサンキューって人もいますが、
逆に野球大好き人間もめっさ多い!!
いやぁ、良い時代になった(謎w)

てことで、野球ネタ逝きますよ!!

どうも、ドラゴンズ友の会のみなさん、会長代理のchangです。
最近はカープ友の会の勢力も拡大しています・・・。
負けずにいきましょう!!

てことで、個人的に我がドラゴンズの心配ネタ・・・

・中村ノリのチームへの影響
・年俸でもめた福留のモチベーション

ぶっちゃけ・・・、死角があるとすればこれだけ?www
いやぁ、今年のドラゴンズもぶっちぎりで優勝しそうだね^^
問題は、短期決戦のクライマックスシリーズ・・・。
ドラゴンズって短期決戦弱いんだよねー・・・。
頑張って欲しい物です・・・。

てかねー、ドラフトの希望枠だけどね、撤廃でもなんでもいいんだけどね、
あの根来と巨人の癒着、なんとかならない?
西武がアマに裏金渡したのが問題になってるけどね、
巨人が根来に裏で手回ししてるのは明らかでしょ?
そっちのほうが問題じゃないの?www
まあ、大人の世界は結局は汚いってことだよね・・・。
どうせ、高●連とかも中身はひどいもんなんでしょ・・・?(←超問題発言w)

てことで、先日勝ち組に復帰した俺ですが、昨日は打ってきました。
勝ち組も1日天下だったのか?それとも・・・

てか、今日の記事はまだ続くのか!!www


ほな、どうぞ(/・ω・)/



今日はちょっと前置きが長かったので、ここからははしょっていくよ!

残業を終え、パチ屋に到着。
まず最初に座ったのが・・・、また北斗www

だってね、1138で落ちてたんだよ?
ぶっちゃけ、北斗の天井狙いがどこから有効なのかは知らないけど、
12k程度で天井でしょ?これは打つでしょ・・・?www

そしたらね・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


hokutoten.jpg

はい!天井到達!!(T△T)
投資金額を数えると15k・・・。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

北斗SEって千円で30回まわらないの?
それとも、これが噂の小役カット裏物・・・?
それとも、単に俺の小役の引きがしょぼいだけ・・・?( ̄  ̄メ)

しかし、これがなんと赤7!!

1回目:ラオウパンチ トキ避け
2回目:ラオウキック トキ避け

おーーー!!
これ、高継続率??

3回目:ラオウミカン ケン☆ヽ(o_ _)oドテッ

ずこーーーーー(><)

3連かよ(><)
そして、少し回して持ち玉でスカイラブとか打ったりして持ち玉壊滅。。。

帰ろうかと思ったら今度は俺の空820捨て台発見。
本日ノーボーナスなので、うまくいけば、1100程度が天井?
打ちます!!

結果・・・

1120で天井バケ単・・・(T△T)

いやぁ、久々に天井バケ単喰らったよ(><)

最後に餓狼で2kほど取り返すも焼け石に水・・・。

天井狙い2回して、2回とも天井行けば勝てないわなwww
おまけに一回はバケ単だしwww

投資:35k
回収:8.1k
収支:-26.9k

えーっと、『一日天下』ですが何か?( ̄  ̄メ)

また負け組に復帰だよ(><)
今月残り2日。確実に打てるのは今日だけ・・・。
それも、今日は残業確定なので、21時以降になるねw
すろちゃん打法で頑張ろうっと(笑)

さぁ、今月はプラスで終われるのでしょうか・・・?
こうご期待!!www

てか、野球に春は来ましたが、俺に春は来るのでしょうか?

野球が球春到来なら俺には是非『玉春到来』して欲しい物ですwww
コメント
この記事へのコメント
昇天の後に天井(ノ∀`)

もうこれで チャンも怖いものなしだね^^

ってか どまぃ(´;ェ;`)ノ

今日は 9時まで残業!!!!

えっと 凄く気になるんだけど・・
>ドラゴンズ友の会のみなさん、会長代理のchangです。

本当の会長は 誰ですか?(*^m^*) ムフッ
2007/03/30(金) 09:00 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
カープ友の会のひな参上ナリ~(*^-^)ノ
ドラゴンズはいいよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
死角(`◇´)ノシ ナイッ!って感じ・・・。

カープは、黒田黒田 雨 黒田(しつこい)じゃないと勝て(`◇´)ノシ ナイッ!

changサン、赤7パンチ トキ避け3連・・・心中お察しいたします( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)

3連なら赤7来るな~~~~!!!!
と、叫ぶ会を作りたくなりますデス(〒_〒)

負けどまぃ(*´▽`)ノ凸デス♪
2007/03/30(金) 09:43 | URL | ひな #-[ 編集]
こんちゃわ~CHANGさん
実践はご愁傷さまでした
今年の中日は磐石でしょ~
監督が優勝確率90%~
っていってましたからね~

故障者もたいして居ないし強いよ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/30(金) 10:02 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
はじめまして、ともぞうと申します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://uragane.livedoor.biz/archives/53430736.html

大変お邪魔致しました。
2007/03/30(金) 12:07 | URL | 西武裏金問題検証中・・・ #-[ 編集]
カープ友の会副会長ラブドン参上

四角無い チ、チ、チ

まだまだ甘いですな^^

広島は毎日黒田が投げます(ひなっちと妄想一緒)

これで100勝は頂です

つまり広島の優勝です!

まだ始まってないから夢みても良いですよね^^
2007/03/30(金) 12:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
野球のことはよくわかんない(´・ω・`)
でも、チャンさんが野球がすごく好きなのは伝わった♪♪

てか、負けちゃったんだね(ノ_・。)
天井狙いでも、天井行かないでー(><;)

バケ単なら、もっと早く言ってよ!(><;)

ドンマイ^^つ凸
2007/03/30(金) 13:22 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~^^

俺空はベル天井だからG数で見るならもう少し深い位置からが言いと思いますよ!
と普通のコメント入れてみるwww
2007/03/30(金) 14:12 | URL | sakula #-[ 編集]
ヤクルトがそろそろ天井到達しそうだから優勝しますよ
2007/03/30(金) 16:04 | URL | アッシュ #-[ 編集]
あれ?青天井だって?

(><)ずこーーー!


(><)ふっともすぞーーー!!!
2007/03/30(金) 16:05 | URL | アッシュ #-[ 編集]
アマゾン
CD到着しましたw。って
そんな雰囲気じゃヾ(`◇')ナイッ!

今日もさくらんぼ50回は聞きましたよ。
気の持ちようですw。
最終的にプラスが目標の
友の会。changさんの演出には
花がありますねw。
マジであと2日なので、もうそろそろハンデ無くてもいいんですよ。
ていうか 漢気を見せてください。勝ちましょう。すろすたーさんも勝ちますよ。真の850円プロジェクトの奥儀・・・お待ちしております。
2007/03/30(金) 17:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんばんは!!changさん!!

まろーなです(^^)/

ワタシは野球って全くと言って良い程知らないので
気の利いたコメントが残せませんで、すみません(;_;)

「ラオウのミカン」・・・
こ、これって、剛掌派の事・・・
ですか・・・?!
なるほど(^^;)
2007/03/30(金) 19:00 | URL | まろーな #-[ 編集]
今7-3だねー。
中村頑張ってるねー。
来季も同じ年俸で頼むよ!!
俺、ドラゴンズ友の会書記か会計にしてほしいーの。
2007/03/30(金) 21:06 | URL | ukeyman #-[ 編集]
そうだ!! いい忘れてたことがある~www

エージィは、24にして、中日ファン暦19年ですから 爆

 ちなみにおじさんは、星陵 対 箕島 の有名な試合、星陵高校でサード守ってまして・・・・その後中日に入団!! 2軍のみでしたが、



 これきっかけで、エージィは中日ファンになったであります!!



 ちなみに、過去一番好きな選手は今中さん♪

 あの、カーブはたまりませんww

ポチ 凸 っとな♪

2007/03/31(土) 02:13 | URL | エージィ #-[ 編集]
ダブル天井頑張りましたねぇ~ww
今日で運命が決まるわけですな。
3月の勝利が!!頑張ってください~。
普通のコメんとしちまいましたぁ~

ドラゴンズ 優勝しちくれるといいっすねぇ
2007/03/31(土) 07:34 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/508-cab42d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
