ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ドラゴンズ友の会のみなさん。おはようございます。
今朝は清々しい朝ですね!!www

ていうか、中村ノリ!
昨日だけかもしれないけど、ナイスバッティング!!
年間通しての活躍は期待してないが、ボチボチ頑張って!www

そして立浪、ナイスタイムリー!!
さすがだねー。今年も代打の切り札頼むよ!!

やっぱりドラゴンズ、強いね!!^^

ちなみに、うっきーさんはドラゴンズ友の会の会計希望らしいですが、

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

ヾ(`◇')ダメッ!

だって、不正会計しそうだもんwww

てか、あっちゃんはヤクルトファン??
3ついただきます!!(ニヤリ)


てことで、昨日は今月最終稼働(予定w)でした。
すろちゃんから昨日の記事のコメントで挑戦状(爆)を頂きました!!

>真の850円プロジェクトの奥儀・・・お待ちしております。

いいでしょう・・・。
お見せしましょう!!www


ほな、どうぞ(/・ω・)/




てか、今日も時間がないのでこっからはダイジェストでw。

時給850円の原点・・・。それは「楽しむ」
本来なら今月の成績なら立ち回り重視で打つべきだが、いいでしょう。
俺の本来の打法で挑みましょう!!


そんで、時間もないのにエヴァ3のフルスペに着席(爆)
え?あんたのいつものスタイルはハニワスタイルかって?

そうですが、何か問題が?( ̄  ̄メ)

総投資は20kと決めて打ちます。


chang、ミッションモード突入!!
「20k以内に図柄を3つ揃えよwww」


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


chang、活動限界まであと10k・・・。



・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


chang、活動限界まであと5k・・・。


4k・・・


3k・・・


2k・・・


1k・・・


chang、活動限界です!(><)

はい。あっさり玉砕・・・。
さあ、帰りますか・・・。

スロのシマを通って帰ろうとした時・・・

「がおーーーーーーー」

chang「なんだなんだ?」

chang、暴走モード突入!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

秘宝打って、北斗打ってもう大変www
完全に暴走してます!!
これぞまさに、ハニワ時給850円スタイル!(核爆!)

そして、最後は北斗で力技・・・w
北斗2台目の投資3kで・・・


330 赤7黄オーラ 8連
220 青7黄オーラ 4連
120 青7青オーラ 7連
80 やめ

ほんの少し取り返せました。
さすがハニワスタイルwww

投資:38k
回収:25.6k
収支:-12.4k

いやぁ、今月は最初から最後まで運に見放されましたね・・・。
全体を通せば、決して期待値はマイナスじゃないと思うんだけどなぁ。
まあ、年に2~3回はマイナスの月もあるし、ま、いっか^^
コメント
この記事へのコメント
ガォーーーーって 

ちゃんも暴走モードはいるんだね(*ノノ)

でもさ 北斗する率高くなってるよね^^

やっぱり 気に入ってるんでしょ?

白状しなヾ(`◇')サイッ!

てか 今月は 落段するのかな?

時給戦勝ち ごちでーす^^

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2007/03/31(土) 09:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
暴走モード!!
私も得意だよ~(≧▽≦)

頭の中がね~ポ~ンって真っ白になっちゃうんだよね~。
お財布が空っぽになるまで正気に戻れない(((゚Д゚)))
今はそこまでヒドイことないけど(^^ゞ

北斗で戻せて良かったね~♪
8連ってすごいよ!!
基本打たないけど・・・SEで5連以上した記憶がない(´・ω・`)
^^つ凸
2007/03/31(土) 10:26 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
え???
あたくし そんなこと
いいましたか?(爆)。

まけどまいです。
今、850円プロジェクト
読み返しましたが、
いいこと書いてありますね。
今日一日・・・なんとか
なるでしょ?changさんならw。
2007/03/31(土) 11:08 | URL | すろすたー #-[ 編集]
お疲れさんです~
チャン暴走だーーっ!
がおーーーーーーー
かっこエエ!!

ちょっぴりでも取り返せて良かったですねっ!
オケラで帰るよりは全然違いますから~~っ!
2007/03/31(土) 11:55 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>みーちゃん
北斗はねー、意外に勝てるねw
ま、台の選択さえうまく行けば使えるね(笑)
時給戦はこれで1勝1敗。来月勝ち越すぞー
てか、1月も算出できるか?w

>だゆちゃん
あははは
負け犬友の会のkin会長がそんな感じw
北斗は最近打ち始めたけど、調子いいw
今度は50連目指す予定(爆)

>すろちゃん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てかね、あのコメントが無ければ、昨日も期待値重視で打つつもりだったんだけどねw
でも、エヴァ3は本当に出ない・・・。
あれ、どうやったら出るんだ?(><)

>たけちゃん
かっちょいいでしょ?w
これが負け犬クオリティだよ!
見習ってねwww
2007/03/31(土) 12:26 | URL | chang #-[ 編集]

おつ~^^

自分でガォ~~~~~っていって
自分でなんだなんだ!!っておかしくないかい?www

来月は収束記念にしましょう
月なのに・・・・
2007/03/31(土) 12:27 | URL | sakula #-[ 編集]
いやあ~中日いい試合でしたね~特に黒田がいいピッチングだった
2007/03/31(土) 15:14 | URL | どり #-[ 編集]
オラは今月も負け犬です

当分出世はなさそうですな^^
2007/03/31(土) 20:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
暴走モードがいつものスタイルな博徒・・・略さずひなデスv( ̄∇ ̄)v

今日も暴走しまくっちゃったデス。・゚・(ノД`)・゚・。
(*´▽`)ノ凸
2007/03/31(土) 23:48 | URL | ひな #-[ 編集]
おおぉ~
既にドラゴンズネタになってる。
勝ちましたねぇ~
ノリもかなりいい感じだったみたいですね。
自分。。まだ見てないんですよ。
頑張って応援しましょうねぇ~
今年こそは日本一ですね。
2007/04/01(日) 00:31 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
イニシャルD連勝ですよ。
不正会計(´Д`|||) ドヨーン
したことねーよ!!
じゃあ、旗持ちでいいや。
TOTAL32,000円の差ですね。
4月は負けにくい月なのでお互い頑張りましょう!!
北斗せ 累計200回まではすぐに当たるんだよ(オカルト)
2007/04/01(日) 01:07 | URL | ukeyman #-[ 編集]
(><)つーかー昨日の話だけど 木田解雇してほしいんだけど!

石井のほうが良かった… 球場行っても木田出て来ると打たれるか四球するかしかイメージ無い!ヾ(´◇`*)

つーか今日は完敗っ!ノリ欲しい!(爆)
2007/04/01(日) 02:14 | URL | アッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/509-9b6ae916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
