ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
一応kinさんと一緒で、自称パチライター(?)なので書いておくか・・・。
この前の土曜のは面倒で書かなかったので・・・。
てか、詳細覚えてないし・・・(爆)

昨日は床屋へ行ってきた。
髪がすごく伸びたので・・・。大雪だったからためらったが、そろそろ切らないと
偉い人たちから突っ込み入りそうなので、渋々行く(^^;。
俺のいつも行く床屋は同級生の家。ただ、俺の同級生は跡を継がずに弟が継いでる。

休みの日は床屋は午後が結構暇らしい。今日は午後から行ったから多分ガラガラと
踏んで行ったら、ずこーーーーー(><)!人一杯じゃん(><)
渋々待つ・・・。コーヒーとか入れて貰い、優雅に待つ!
そんで、待ってたら、久々に床屋の息子の同級生が帰ってきた!!

おー、はげてきたなぁ・・・(爆)
てか、太ってきたなぁ・・・(核爆)

当然、そんな言葉は心の中にしまっています・・・(^^;

まあ、そんなわけで、いつもの倍くらいの時間がかかってようやく終了。
そんで、ちょっとその同級生と近況報告して帰路へ。

え?あんたが、まっすぐ帰ったのかって?
はい、その通り!!(爆)
パチ行きましたよ(><)!!悪い??(><)

床屋の帰り道にある長田のO店へ。
土曜日にkinさんとパチって少し勝ったので気持ちが大きくなってます。
店内をぐるり。むー・・・。打てる台ないなぁ・・・。
そんな俺の目に飛び込んできたのはオッス番長700捨て。
普通なら完全シカトです。
ただ、気持ちが大きくなってるので、迷いながらも着席(爆)

気持ちが大きいのでじゃぶじゃぶ投資・・・。
気が付けば大一枚オーバー・・・。
俺の予定では大一枚以内で当たる予定だったのに・・・(><)
この辺りから、若干焦りが・・・。
ただ、ここまで来てもうやめられません(><)。
もう天井まっしぐらゴーです(><)

しかし、その後、2kでなんとかボーナス確定。
ずこーーーーー(><)!!
なんと、青7じゃないですか!!
なんで・・・?(^^;

いつもなら操だが、青7なので薫で消化(^^;
むー・・・、告知でんなぁ・・・(><)
薫にした意味ないじゃん(><)
と思ったら、ビッグ終了後の別途で大音響とともに、ランプ点灯!
あれ?確定・・・??そろえたら赤7(><)
まあ、しゃーないか・・・(><)

赤7を操で消化。残念ながら1G連なし・・・。
んで、30Gくらいでバケ。その後、128スルーで交換。
12.6Kバック・・・。てか、600円しか勝ってないし(><)

その後、なんとなく羽根デジの春夏秋冬を打つ。
なぜなら、懲りずに貯玉が少し残ってたので(爆)。
貯玉・・・。そう、俺のパチライフを根底から覆した惨劇・・・(><)
10万円分の貯玉がパチ屋倒産でパー・・・。
あの悲劇から半年・・・。
俺、たくましくなりました・・・(謎)

んで、現金もったいないので、貯玉でプレイ。
むー・・・、思ったより回るなぁ・・・。
気が付けば4.5k分投資・・・(><)
あ、もうやめよう・・・(><)
と思ったらしょぼしょぼ予告からなんと大当たり!まじ??

これ、羽根デジだから、当たっても4R・・・。
やっぱり単発・・・(><)
下皿のみなので打ち切ろうと思ったらなくなりかけたとこでまた当たり。
こっから連チャン!!
ただ、大入りモードは全然ダメ・・・。
自力で時短連チャン・・・(^^;

てか、大入りモード中の大当たり確率は1/2のはずなのに、俺的には1/5くらい
しか当たらないんですが・・・?(号泣)

んで、自力5連で歌が変わった・・・。
5連超えると歌変わるんだね・・・(^^;
でも、自力はやはり5連が限界・・・(笑)
連チャン終了・・・。でも、5連やっと一箱・・・(^^;

んで、そっから浅い段階で結構当たって最終的には二箱。
どう考えても確率勝ちだが、ホルコンを考えると続行もありだなと思ったが、
時計を見るともう少しでワンピースが始まるので帰宅(爆)

交換したら元より2000発貯玉が増えました(^^;

投資:12,000円
回収:12,600円+貯玉2,000発
収支:+600円+2,000発(約6,600円)

なんとか散髪代は出たな(笑)
ていうか、帰りにガソリンと灯油入れたら赤字になった(><)
ずこーーーーー(><)

世の中って本当に世知辛いよ・・・(号泣)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(9,917円)
・・・6円(4,994円)
・・・3,000円(7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
勝ちおめどうございます(*^-^)ノ
貯玉10万分て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最悪じゃないですか^^;
そんな溜めてた changさんも凄いし♪
私は タバコ 1カートンづづ溜まると 取り替えてました^^
床屋さんで 薄くなる人 多いですよね(*ノノ)
私の知り合いにも二人ほど 美容院系にいます^^;
2006/02/06(月) 19:00 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こちらこそコメントありがとー。
しかし、5時間で5万・・・w
どうです?負け犬同盟の会員になりませんか?(嘘)(^^;
あ、ブログおもしろいんで、リンクはっとこうっと(笑)
2006/02/07(火) 08:05 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/51-efdbc6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
