ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はエイプリルフールだね・・・。

いやぁ、3月は100万もパチで勝ったよ・・・
いくらエイプリルフールでも虚しい・・・
嘘ついてごめんなさい・・・

てか、きっと誰かはこんな嘘つくだろうねー

「俺、ブログ今日限りでやめます!!」
「なんちゃってー。エイプリルフールでしたー」


このブログの常連で一人くらいは書く人いないかなぁ・・・?www

てことで、今日は手抜きでバトンやります
前にsakulaさんからもらったやつです。
放置でもよかったけど、書くことないから(爆)


ほな、どうぞ(/・ω・)/



<あの人のことがもっと知りたいバトン>
①そんな5人にバトンを回す

えーっと、質問の意味がわかりませんwww

②お名前は?

chang

③おいくつですか?

ふつう、女優(爆)に歳を聞くか?w
歳はいえないけど生年月日だけ・・・www
1970年10月1日
元ドラゴンズのサブマリン、三沢淳と同じ誕生日ですよ!
え?知らない・・・?
ずこーーーーー(><)

④ご職業は?

一応SEです。
あ、ただのSEじゃないよ。天才SEねw

⑤ご趣味は?

いろいろあるなー
野球にテニスにバトミントン。
パチはもちろん音楽鑑賞に仮面ライダー鑑賞w
あとは作詞作曲?

⑥好きな異性のタイプは?

ショートカット

⑦特技は?

じゃんけんで田舎チョキを出せる。

⑧資格は何か持っていますか?

まあ、コンピュータ関係なら少々w

⑨悩みはありますか?

なやみ?O型は悩みません・・・w

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:カレー
嫌いな食べ物:セロリ、らっきょ

⑪好きな人はいますか?

大塚愛w

⑫アナタの愛する人に一言

大塚愛に一言言っていいんですか?
えーっと、デュエットしてくださいwww

⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ほしい人、適当にw

⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

えーっと、めっさ気が合いそう(笑)
一回くらいは呑みにいきたいなー
二回は行きたくないけど(爆)
てか、俺、酒呑めないんだったwww

⑮回してくれた人に一言お願いします

もう少しやりやすいバトンでお願いしますw





こぴぺよう
<あの人のことがもっと知りたいバトン>
①そんな5人にバトンを回す
②お名前は?
③おいくつですか?
④ご職業は?
⑤ご趣味は?
⑥好きな異性のタイプは?
⑦特技は?
⑧資格は何か持っていますか?
⑨悩みはありますか?
⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⑪好きな人はいますか?
⑫アナタの愛する人に一言
⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
⑮回してくれた人に一言お願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
changサンおはよです~(*^-^)ノ

一応SE・・・何だか北斗SEみたいだ~(*´▽`)
でも理系脳なんだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
凄いな~(✪ฺܫ✪ฺ)尊敬!

で、好きな食べ物がカレーって(≧m≦)ぷっ
(*´▽`)ノ凸
2007/04/01(日) 07:52 | URL | ひな #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか 今日のバトンうまーい^^

でも テニスにバトミントンって・・

嘘だ(*ノノ)

今まで 一度もブログの話題になった事ないし^^

しかも女優・・女にもなっちゃってる(*ノノ)

天才SE ? 呼んだ?

もちろん私の場合は 北斗だけど(謎ヾ(´ー`* )ノフッ♪

2007/04/01(日) 09:03 | URL | miki♪ #-[ 編集]
チャンさんぽい回答でしたね

上手い^^

そうだ報告があります

オラ結婚します(嘘)
2007/04/01(日) 09:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
えぇっ?!
changさん、私と歳がひとつちがいだったんだっ!
二十代だと思ってました(^^;

田舎チョキ、シティライフしか知らない私にはわからない単語ですね。なんせ私、今日でブログをやめますから。はい。(4/1)

2007/04/01(日) 09:44 | URL | 永田 #-[ 編集]
chang同士
大塚愛のベストアルバムの
アマゾン・アフィリお願い申し上げます(ほんとだよ)。
月末、臨時収入があったのでw。

SE・・・みんなのコメントは
予想していたので、別の・・・
うーん・・・

「せ」
2007/04/01(日) 10:01 | URL | すろすたー #-[ 編集]
追伸
月曜日の笑っていいともの
ゲスト 大塚愛。
これは仕事休んでリアルタイムで
観る価値があるねw。
2007/04/01(日) 10:58 | URL | すろすたー #-[ 編集]
みんなと同じだ(≧∇≦)
私もSEで目が止まったwww

私、チャンさんって20代かと思ってたじょ♪
今日はエイプリルフールだけど…嘘は入ってる?(^_^;)
2007/04/01(日) 11:13 | URL | だゆ #-[ 編集]
おつ~(^0^)

バトンさんきゅ~!

そうか~ちゃんさんは北斗だったのか!
機会割り上げろ(爆)
2007/04/01(日) 22:04 | URL | sakula #-[ 編集]
changさんて、天才SEなんですか~?

スゴイですね♪・・・

エージィはSEより、旧のほうが好きだったな~

え?何の話だって? もちろん北斗です♪

え?違う??・・・・お仕事のほうだったのか・・・ 


天然のエージィの心の中ですww


ポチ 凸 っとな♪
2007/04/01(日) 22:59 | URL | エージィ #-[ 編集]
チャンさんPGじゃなくてSEなんだーヽ(=´▽`=)ノ
じゃあ下積みPG時代もあったのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も稼動400hの極悪PG時代を生き抜いたらSEになれたのかなぁ……wwww

2007/04/02(月) 05:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
changサン O型~ 同じ~
しかもショートカットが好みってワシじゃぁ~ん。
惚れんなよ!!ww
軍資金いつもくれんなら考えるけどぉ(勝手な妄想)
酒飲めないのも似てるぅ♪
2007/04/02(月) 14:04 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/510-3c0ee9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
