ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、今日は入社式&新しいシステムの稼働日なのでかなり忙しいです。
てか、ブログ書く暇ないので手抜きでw

いやぁ、こういう時にはこの企画いいねぇ(爆)

ついにこの企画も第3弾!!
てか、最終回?w

だってね、過去記事で気合い入れて作ったの3つしかないしwww

過去記事再アップ最終回も第一弾「金太郎編」同様、changの素顔が見れますよ!
あと、にったろーの素顔もね!(モザイクかかってるけどw)

第一弾を見逃したあなたもこれでチェキラ!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


デジる。ランドの過去記事

コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!!またやってる!

しかも予約更新だ(*ノノ)

仕事頑張ってね(*^-^)ノ

チャンは 写真見せたがりだったのねーo(^▽^)oキャハハハ

えっと バギーさんにお化粧してもらって

今度あっぷしてね(*^m^*) ムフッ
2007/04/02(月) 08:51 | URL | miki♪ #-[ 編集]
間違えて・・・
過去記事にコメントしちゃったよ~(*・ε・*)ムー

てか・・・みんな過去記事にコメントしてるじょ(≧▽≦)
2007/04/02(月) 13:41 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
changサンやっぱ若いわぁ~
にったろ~もイイキャラだね♪

愛地球博のキャラも微妙だったけど
石川テレビのキャラはカワイイ~ってカンジじゃないけど 愛嬌あるねぇ。
2007/04/02(月) 14:11 | URL | りっくり #-[ 編集]
チャンちゃんが女の子のブログにしかコメント残して無い件についてwww


壁|Д・)エロガッパ!!


壁|ミ サッ!

2007/04/02(月) 14:38 | URL | アッシュ #-[ 編集]

おつ~~^^

これだけ続けて3個だけかよっ!!www

新年度は何かと忙しいね^^
2007/04/02(月) 15:34 | URL | sakula #-[ 編集]
ということで・・・?
いいとも観ましたYO。
増刊号参照だが、
驚きの新事実発覚!!
極端に言えば 根底を
覆すほどの衝撃!!
ネタバレするのでこの辺で。
ちなみに、今夜のフジテレビ
19時~21時24の
HEY HEY HEYに出演だよ。
勿論録画の準備はばっちりですw。

追伸:アマゾン宜しくです。
2007/04/02(月) 16:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
過去記事にコメントした~~~!!!
2007/04/02(月) 18:00 | URL | ひな #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

あっちゃんのコメ 笑える(*ノノ)

私も言ってみヾ(`◇')タイッ!

壁|Д・)エロガッパ!!

満足♥

|彡サッ!
2007/04/02(月) 20:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
え、チャンさんエロガッパだったの?

スイマセン オラもです((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆


いいとも見忘れた
HPチェックしてたのに

2007/04/02(月) 22:02 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ふんぬ~私より2つも上なのに全然若く見えるってのはどういうことでしょうか?

やはり若さの秘訣はエロ・・・だったら私も負けてませんがwww

あと呼び名はDC2(でぃーしーつー)で結構です。

舌噛みそうですが、ご愛敬で。
2007/04/02(月) 23:42 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
いしかわさん。。。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いしかわさん、微妙にちびまるこちゃんに出てきそうなキャラですね(^^;;
しかし、どっちの愛ちゃんもかわいいのに会ってないのね。。。
エロなら会わねば!!!
しかし、○サンボマスター…(隠してない?)微妙にモザイクっぽい写真に自然に仕上がってますね。。。
2007/04/03(火) 00:24 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/511-80ee69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
