ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、仕事がかなり忙しく、みなさんのブログにコメントもまともに残せてません。
それどころか、コメント返しも全然出来てません・・・
え?それは昔からだって?

ずこーーーーー(><)

てかね、あっちゃんからはエロガッパ呼ばわりまでされてる始末・・・
え?それは産まれてからずっとエロガッパだって?

ふっともすぞーーー(><)

てことで、そろそろ、負け犬友の会4月度を書かないといけないんだけどね、
もう少しお待ち下さい。だって、今月、新会員と昇進者がめっさ多いんだもんw
近々書きますのでご容赦下さいw

んで、今日は代わりに最近流行(?)のドラゴンズ友の会について書きましょう。

このブログに遊びに来てくれる人でドラゴンズファンで結成された
素晴らしき友の会です(爆)
ライバルはカープ友の会です。

ではドラゴンズ友の会のメンバーをご紹介しましょう。

副会長:ガンスロさん
関東支部長:豊ちゃん(mikiさんの旦那さん)
北陸支部長:chang
東海支部長:TAMさん
会計&秘書:mikiさん
女子専門スカウト部長(爆):黒ダックスさん


そして、会長ですが・・・、もちろんこの方!!

『うっきーさん』

何故うっきーさんかって?
そんなの決まってるでしょ!!
聖地ですよ!聖地に住んでる人が当然会長でしょ!!
もうねー、名古屋はドラゴンズファンあこがれの桃源郷ですよ!!

てかね・・・、他にドラゴンズファンいたような気が・・・
えーっと、抜けてる人いたら、自己申告でお願いします。
そして、今後はうっきーさんのブログでドラゴンズ友の会は
華麗に展開されていくことでしょう・・・。

がんばってねーーー^^(←丸投げwww)

てか、今日も手抜きでごめんなさいw


そして、続きはすろちゃんへのサービスカットw







コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

黒ちゃんも ドラゴンズファンだったのねー^^

そーだよね・・

もう野球の季節だもんね^^

今年は 野球のチケットとっちゃおーかな^^

えっと もちろん私は 売店狙いでd(>_・ )
2007/04/03(火) 09:10 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
女の子のブログはコメント文字数500%アップの博徒、略して……………チャン!


壁|Д・)エロ坊主!


壁|ミ サッ

2007/04/03(火) 09:49 | URL | アッシュ #-[ 編集]
カープ友の会v( ̄∇ ̄)v

ドラゴンズならしつこいけど紀藤!って最後は楽天か(≧m≦)

ん~・・・山中潔!

古いか・・・(≧m≦)ぷっ

今年はカープ戦をアウェーのヤフードームに見に行くにょv( ̄∇ ̄)v

(*´▽`)ノ凸
2007/04/03(火) 11:03 | URL | ひな #-[ 編集]
今日はエロ坊主になってる(≧▽≦)

野球はあんまり・・(^^ゞ
興味ないの(・∀・)/

大阪だから・・一応阪神?
勝ってるかな~って見るくらいだよ♪
六甲おろしも全部歌えないもん・・
大阪人失格だじょー(><;)
2007/04/03(火) 11:11 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>みーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
売店狙いって・・・?
ドラゴンズグッズ狙いって意味?^^;

>あっちゃん
あ、また逃げた(><)

>ひなちゃん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
山中!!
そんな選手いたねぇ・・・
いや、正確にはいた気がするwww
yahooドームいいなー
俺も行ってみヾ(`◇')タイッ!

>だゆちゃん
あっちゃんひどいでしょ?
天下一武道界でぎゃふんだ!
いや、こっちがぎゃふんってなりそうw
2007/04/03(火) 15:05 | URL | chang #-[ 編集]
じゃあ・・・
落合記念館にいかないとw
2007/04/03(火) 18:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおお!
アマゾン ありがとうございます。
FC2より安いので・・・。
そろそろ貯まったのでは???
2007/04/03(火) 18:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/512-17ea4c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
changさんから任命されちゃった『会長』荷が重いけどね頑張りますよ!仕事忙しいから更新は今夜しますね。訪問された方へ今夜11時半ぐらいには更新されている予定です。
2007/04/03(火) 21:27:31 | ウッキーの のほほん絵日記
お待たせしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノいたずら大作戦の内容&予想一覧はこちら↓  内容  予想第一弾  予想第二弾.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.第二段の予想
2007/04/04(水) 22:24:27 | Miki Style
