ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
おっす、おら悟空!!

本日二つ目の記事です。いっこ前もよろしくー^^

てかねー、どりさんのとこでやってる天下一武道会で登録されちゃったみたい。
みんな、おらに元気をーーー(#><#)

♪ちゃーらーへっちゃらー

てかねー、最近さぁ、あっちゃんがさぁ、エロガッパだのエロ坊主だの・・・。

いいでしょう・・・。
いつかあっちゃんとは白黒はっきりつけないといけないと思ってたんだよ(何の?w)
とにかくね、誰が天下一の変態かを決めるこの大会で決着つけたる!(爆)

え?そんな大会じゃない・・・?
どんまいwww

てことでねー、一回戦はあっちゃんとの対決所望!!
え?ヤンキース(あっちゃん) VS 楽天(chang)くらいの対戦だって?

ずこーーーーー(><)

ま、まぁ、確かにあっちゃんもメジャー級の変態さだが・・・
え?だから、変態を決める大会じゃない?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

だって、主催者、どりさんだよ??変態決めるんでしょ??www

え?それなら、何故、本命の永田会長が出てないか・・・?
あー、なるほど・・・。納得。そういう事か・・・。
本気でパチの天下一を決める大会なんだ(核爆)

てことで、俺のシナリオ

(1)1回戦の対戦相手があっちゃんに決まる
(2)もうねー、壮絶な死闘が繰り広げられる。
(3)しかし、ハンデの差でギリギリチキン勝ちw
(4)激戦のあとは男同士の友情が芽生える
(5)「負けたよ・・・。changはやっぱり最高だ!俺に勝ったんだから絶対優勝しろよ!」
(6)二人で変態的に抱き合い号泣www
(7)「わかった。あっちゃんが2位だと証明するためにも必ず優勝するよ!」
(8)男同士、熱い誓いを交わす。
(9)2回戦の相手がmikiさんに決まる
(10)mikiさんの前に瞬殺www
(11)あっちゃん、すまんwww


か、完璧なシナリオだwww

どりさん、裏操作よろしくー(爆)
コメント
この記事へのコメント
中々面白いシナリオですね

でも一回戦アッシュさんで、2回戦Mikiさんじゃくじ運悪い気が・・・

でも対戦要求出してるのチャンさんだしね^^

変態勝負ならMikiさんにも圧勝でしょ
2007/04/03(火) 12:40 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おお~いきなり、そんな大勝負希望しちゃうの~?
相手が悪過ぎるのでは・・?
ニヤニヤ( ^∇^)キャキャキャ

決勝戦で対決!の方がドラマですよ~~決勝まで勝ち進んじゃって下さい!
不安な場合は、謎のマスクマンとして4重登録位して保険かけとくとか・・・
頑張って下さいヨー応援!

2007/04/03(火) 12:47 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ちゃ~ら~ へっちゃら~♪
なぁにぃ~がお~きてぇ~もぉ~~
きぶぅ~んわぁ~~

え~ろえろがっぱぁ~~♪
2007/04/03(火) 13:13 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
ヾ(´ー`*)優勝するにはmikiちゃんにいかに当たらないかがポイントになるのは周知の事実www

豊丸さんとタッグならいいのになぁ(爆)

2007/04/03(火) 14:03 | URL | アッシュ #-[ 編集]
楽しみな対決だよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
変態指数では・・あっちゃんのほうが地力が上のような気がするんだけど。。。
ちゃんさんも、負けないで!
がんばって変態王に輝いてね☆彡
2007/04/03(火) 14:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
一回戦はひなとやると、
ほぼ不戦勝!

・・・・・・・(  ̄ ̄)どぅ?
2007/04/03(火) 17:04 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 17:21 | | #[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

私ねー

競争すると 勝てないよ(*ノノ)

だから 問題ヾ(`◇')ナイッ!

チャンが変態王に輝いてくだヾ(`◇')サイッ!

あ その前に・・

変態さまが揃いに揃ってるから 強敵なりよ^^

2007/04/03(火) 23:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
どうなるんでしょ~www

エージィもちゃっかり出ますので当たっちゃった時は、最高はまり対決~なんてどうでしょ? 爆

 
2007/04/04(水) 00:38 | URL | エージィ #-[ 編集]
くじ引き、引きに来て^^

アッシュの相手残ってるよ^^

2007/04/04(水) 01:40 | URL | どり #-[ 編集]
>らぶどんさん
いや、勘違いしているようだから描くけどね、
俺は変態じゃヾ(`◇')ナイッ!
きっと・・・、
多分・・・、
確か・・・、
あわよくば・・・www

>たけちゃん
決勝かぁ
確かにドラマチックだ・・・
でも、あっちゃん、決勝まで勝ち上がってこれるかなぁwww
え?明らかにあんたのほうがやばい?
だよねwww

>永田会長
う、うまい!!
今度、替え歌対決する??w

>あっちゃん
確かにそれは言えてるw
てか、トーナメント、結構割れてるねー。
俺のシナリオ脆くも崩れたw

>ちょびちゃん
変態王・・・?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
それはあっちゃんに譲るw

>ひなちゃん
おーーー!!
よろしくお願いしますwww
でも、逆天下一も狙いたいしなぁwww

>みーちゃん
その通り!
もうねー、変態だらけだよ!www
まさか、キングまで出るとは・・・
手強い・・・w

>エージィさん
いいですねー
もし当たったら特別ルールいきます?www

>どりさん
コメント残しましたー
あっちゃんの相手はいただきます!(ニヤリ)
2007/04/04(水) 10:15 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/513-454d8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しばらくはトップ固定です。(記事の内容は予告無く更新します)どりさん主催の面白企画。その名も参加条件 ・1~2週間に1回以上、パチンコ、スロットいずれかを、打てる環境にある人。(終日打てない人、又は出なかったら止めるのも、OKです) ・ブログを持っている、又
2007/04/03(火) 22:51:43 | ウッキーの のほほん絵日記
