ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
けさ、リリー・フランキーの言葉にめっさ共感しました・・・

「毎年11月になると、いまだにドラフトで指名される気がする」

もうねー、まさにその通り!!www
希望枠の撤廃も決まったし、11月に向けて体鍛えようっと(謎w)


てことでね、どりさんのとこでの天下一武道会も盛り上がってますが、
こちらも負けずに盛り上がりますよ!!

はい、久々にこれいきます・・・。

THE・絵心

全国8人の絵心ファンのみなさん、お待たせしました!!
満を持しての久々絵心やりますよーーー^^

ここでみなさん、アクセスカウンターを見て下さい。
これを書いている今は「76292」です。
てことは、残り約1500ヒットでなんと、『77777』でーす!!

「7」なんてね、3つ揃えば十分なのに、それが5つも!!
もうねー、心はねー、まさにねーーー

「フィフィフィフィフィーーーーバーーーーーーー!!」

てことで、パチンコ・パチスロファンは是非77777をゲットしてください!
ゲットした人は向こう1年間の鬼引きは間違いヾ(`◇')ナイッ!
さぁ、誰が77777をゲットするか!
77777予想到達日付は現在のところ、遅くても4/10(火)でしょう。
早かったら今度の土日あたりにいっちゃうかも??

てことで、絵心告知いきまーす


【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ


ちょっと締め切り長いけど、日程の都合上これでwww
んで、お題の『7』に関連するものだけどね、
例えば、パチンコやパチスロのキャラは当然7に関連するのでOKだね。
あとは、少女漫画の「NANA」なんかもありかな?
後はドラゴンボールのキャラもありだね。ドラゴンボールは全部で7つだしw
まあ、どうしても思いつかない場合は好きな絵のどっかに
無理矢理「7」を描いて下さいwww
要は、今回は何でもありで!!(爆)
ただ、パチンカー、スロッターの人は必ずパチやスロのキャラ縛りで!

例えば、北斗SEが大好きな人は北斗のキャラでいいし、
番長大好きなら、操を描きましょう!って感じです。

パチンコしない人は、得意な絵でいいですよー^^
今回の優勝者は77777記念なのできっとすごい運が貰えるよ!w


一応、パチンコしない人のために、続きに最近のパチやスロの
タイアップアニメの一覧を書くねー
こっから適当にチョイスしてもいいよー^^



・北斗の拳
・オグリキャップ
・エヴァンゲリオン
・プロゴルファー猿
・マッハGOGO
・バカボン
・キャッツアイ
・鉄拳伝タフ
・鉄拳
・プレイボーイw
・うる星やつら
・キューティーハニー
・デビルマン
・餓狼伝説
・ゴジラ
・めぞん一刻
・魁!!男塾
・キングオブファイターズ
・侍スピリッツ
・スパイダーマン
・ヤッターマン
・リングにかけろ
・ルパンⅢ世
・笑うセールスマン
・リング
・アタック№1
・あずみ
・1・2の三四郎
・エースを狙え
・俺の空
・ガッチャマン
・巨人の星
・幻魔大戦
・ゲゲゲの鬼太郎
・ゴルゴ13
・サラリーマン金太郎
・ドカベン
・BE-BOPハイスクール
・宇宙戦艦ヤマト
・ベルサイユのばら
・機動警察パトレイバー
・カイジ
・ガンダム
・逮捕しちゃうぞ
・ツインエンジェル


とりあえず、こんな感じで。
思い出したら追加していきますw
コメント
この記事へのコメント
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっと 私のお得意分野なりね(*^m^*) ムフッ

まぁ お得意って言っても・・

絵じゃなくて スロですが( ̄  ̄メ)

なんだか バタバタと忙しいから

それぐらいが ちょうどいいかも(*^m^*) ムフッ

何かこーかなぁ~(-_☆)キラーン
2007/04/04(水) 08:56 | URL | miki♪ #-[ 編集]
絵心キタ~~~~!!!

ゥ―σ(・´ω・`*)―ン

何を描こうかな?

むぅ( ̄ー ̄;
悩む。。。。。。

プレイボーイが楽でいいかも( ̄m ̄*)ムフ
頑張りマス!
2007/04/04(水) 09:24 | URL | ひな #-[ 編集]
はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53526055.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/04(水) 10:10 | URL | 高速バス好き #-[ 編集]
おおお~~
キタ!初参加するッス!!
気合入れて書くぞ~~18禁!
無修正はチャンさんがモザイク入れてくれるんかな?(爆)

天下一武道会も頑張ってね~~本命アッシュさんだけど、大穴でチャンさんだからっ!(爆爆)

2007/04/04(水) 12:37 | URL | たけべるね #-[ 編集]
くさなぎ画伯賞もらった!

ってか絵の書き方良く解からないんですが・・・・

実写で送るかも

何か考えます
2007/04/04(水) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
う・・・面白そうな企画。
参加したいけど
絵・・・・描き方分からん。
機械弱いし(そういう問題か)
それまでに習得できたら 参加しまっすww
2007/04/04(水) 13:48 | URL | りっくり #-[ 編集]
チャン ペイントの使い方 ぷりーーーずv-354

教えれば 参加者ふえるし^^

2007/04/04(水) 14:36 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ぼぶは、人みたい
ぼぶは、人みたいなログー!
またはロとカンニングするつもりだった。
2007/04/04(水) 16:03 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
よし・・・・
今回は参加しようとおもいます!
がんばるぞー。
2007/04/04(水) 18:46 | URL | あみ #-[ 編集]
changサン、勝手にトラバしちゃいました( ̄  ̄(_ _( ̄  ̄(_ _)ペコペコ

『修正しやがれ!』命令いつでも受付中デス(〒_〒)

報告でした( ̄0 ̄)ノ
2007/04/04(水) 18:55 | URL | ひな #-[ 編集]
パチきゃらか?
じゃリングのキャラにするかな?まだ見たことない。(ToT)
連れて行って下さい在るところに。

2007/04/04(水) 21:12 | URL | NTA #-[ 編集]
いや~。。。
絶好調ですねぇ~!!
中日ドラゴンズ!
ノリが入ったおかげで
ライバルの森野が絶好調ですね。
あっ!
全然内容が違いましたね(笑)

changさんの絵楽しみです。。
2007/04/04(水) 23:07 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
やった~ヽ(=´▽`=)ノ
絵心~♪

あ、よければペイントの使い方だけでもウチのブログでUPしますよww

ちなみにツインエンジェルはスロの企画なのでタイアップアニメは無い筈……、たぶんw

何描こうかなぁ…o(^O^*=*^O^)o ワクワク
2007/04/05(木) 04:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
>みーちゃん
おーーー!!
ちょうど良かった?ほっ。
ちょっと締切長すぎるかと思ったけど、いろいろ考えられて逆に良いか?^^
楽しみにしてるよーーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>ひなちゃん
プレイボーイはあのウサギはダメだよw
おねえちゃんでよろしくw

>高速バスさん
初めましてー
これからもよろしくお願いしまーす^^
ていうか、希望枠関連で紹介ですか?
か、かなり力技ですね・・・^^;
こんなブログでごめんなさいw

>たけちゃん
安心して。
昔、黒ちゃんの絵にモザイクかけたからwww
てか、大穴?俺、ド本命でしょ?
もちろん、逆天下一のほうねwww

>らぶどんさん
実写でも全然問題ないよー^^
楽しみにしてるねー^^

>りっくりさん
らぶどんさん同様、実写でもいいよー^^
まあ、一応、今日の記事にペイント講座も書いたし。
もしあれならそっちを参考にしてねー^^

>みーちゃん
ミッションコンプリートw

>あみちゃん
あははは
今回はちょっとお題がパチしない人にはきつかな?
でも、あみちゃんのはめっさ期待してるし待ってるよー^^

>ひなちゃん
トラバありがとー^^
全く問題ヾ(`◇')ナイッ!
マジでサンキュー^^

>にったろー
リングはどこでもあるぞー
いつでもヾ(`◇')コイッ!

>がんちゃん
いやいや、めっさ関連してるよ!(爆)
絵心、応募してくれるんでしょ?(爆)

>みゆちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あれ、アニメじゃないんだ?
てっきりタイアップかと思ったw
ペイント講座は一応書いたから、
忙しいのに無理しなくてもいいよ。
でも、もし余裕があればよろしくー^^
いつもありがとねー^^
2007/04/05(木) 08:19 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/514-257ae684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無事に職安から帰り着いたひなデス(*^-^)ノ実は昔一度職安通いをしたことがあって、その時は『事業所閉鎖』・・・要するに会社が倒産しちゃったのでした( ̄m ̄*)ふふ潰れるまでか、倒れるまでか・・・(≧▽≦)ひな
2007/04/05(木) 07:56:51 |
キラキラおめめのシーサーが出来上がりました。 キャッツアイ、猫ちゃんなのだと言うのだけど・・。 まだシーサーは分からないかな~? でも可愛ければ何でもいいよね! 可愛がってあげてくださいね~。
2007/04/05(木) 08:40:57 | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯
みゆです。最近履歴書欄の『スポーツ』欄で一瞬止まってしまうとです。スポーツと言っても、実際できるのは卓球とバドミントン位です。……しかも、年に数回です。昔は陸上部も卓球部もやってたんだけどな~。あっはっは。はてさて!皆さん絵心開催ですよ♪私も
2007/04/05(木) 08:47:56 | ちぇり~ごーごー!
バタバタと記事が遅れてきちゃったので今日は あっさり行きますよぉー(*^-^)ノもうお気付きの方もいると思いますが(*ノノ).:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
2007/04/06(金) 00:00:40 | Miki Style
