ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



一昨日ね、おもろいテレビなかったらMTVにチャンネル替えたらね、

ずこーーーーー(><)

大塚愛特集やっとるやんけーーー(><)
かなり後半から見だしたので、あまり見れませんでした(><)
んで、MTVなので、これの宣伝やってました。

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07』

来月、埼玉でやるらしいけどね、見に来たい人募集してました・・・。
今年、大塚愛が出るらしいんだよね・・・
見に行きヾ(`◇')タイッ!

埼玉か・・・。金沢から日帰りで行けるかな・・・?

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

行けるかぁ!!(╬ಠಠ)

金沢でやらんかい!
このあんぽんたーーーん(><)
(↑りっくりさん風)

え?りっくりさんはもっとチンピラ風で迫力がある?

えっとね、俺にはこれ以上は無理ですwww
さすがりっくりさんだwww

てことで、mikiさんより指令を受けました。
上でも告知してる絵心ですが、パソコンで絵を描けないから
参加したくても出来ヾ(`◇')ナイッ!って方が多いらしいです。

えっとねー、特にその辺に関しては決まりはないので、
紙に鉛筆で書いて、携帯カメラで撮って応募でも問題ありません。
実際にそういう人もいます。

でもね、どうせ参加するならコンピュータで描いてみヾ(`◇')タイッ!
って人は・・・、続きをどうぞ!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/



パソコンで絵を描くには、上級者向けのソフトもたくさんありますが、
まあ、とりあえず絵心応募程度(╬ಠಠ)でいいやって方は
ウィンドウズ標準のペイントなんてのはいかがでしょうか?

てか、実は俺もこれで描いてますwww
てか、きっとmikiさんもペイントのはず(爆)


そして、本題のペイントの使い方ですが・・・、
いやいや、マジで便利な世の中になりました・・・w

ひと昔前なら、せっせとペイントの使い方をハードコピーしたりして
解説付けたりともう大変!!
そんなの、このクソ忙しい時にやれませんよ!!

でもね、最近はインターネットで検索すればあら不思議

嫌になるほどそういうサイトがヒットしますよ!!

てことで、「ペイント 使い方」で検索してみました。
あんまいいのないなぁ・・・w

次に「ペイント 使用方法」で再検索!

あ、今度はいいの出てきた!!

・「ペイントを使いこなそう!」

あとはここもいいかもね

・「ペイントで描く簡単イラスト講座」


まあ、こんな感じでみんなも検索して勉強してみて下さいw

手抜きペイント講座でした(爆)

てか、これは講座じゃないなwww

ちなみに、もしかしたら近々、絵心7チャンプみゆちゃんのとこで
ペイント講座あるかも??
でも、みゆちゃんも忙しいから、ないかもしれませんwww
まあ、ペイント講座なくてもおもろいブログなのでみんなもチェキラ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧m≦)ぷっ

ペイントで描くときは、800%に拡大してドットで描くといいらし~♪

でも大きなヒントになるデス↑(*´・д・)(・д・`*)ネー

changサンはペンタブ?
2007/04/05(木) 07:55 | URL | ひな #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

それでも d(>_・ )グッ!

お疲れ様でした<(_ _*)>

ちなみに ペイントのチョットお兄さん系のやつで書いてるよ^^

あれあるのに・・・使ってヾ(`◇')ナイッ!

今回は 使ってかこっと(*^m^*) ムフッ
2007/04/05(木) 08:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヒマあったんで講座書いてみましたよwww

でもチャンさんの紹介している所の方が詳しく載ってますので
そちらを参考に(*/∇\*)キャ

レイヤー機能無いから結構難しいね……ペイント_| ̄|○

2007/04/05(木) 08:54 | URL | みゆ #-[ 編集]
最近
心の栄養が足りないから
応募しようかな・・・MTV。
2007/04/05(木) 09:04 | URL | すろすたー #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!・・・参加できない・
絵心は0なんてもんじゃない!
マイナスだよ(ノ_・。)
昔、会社でドラえもん書いて・・・
「何?コレ?」って言われた挙句に
「ドラえもんですけど・・」って言ったら、、、
大笑いされて、その絵PCに貼られましたからー(><;)

(≧▽≦)つ凸
復活しました~。
2007/04/05(木) 11:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんちゃわ~CHANGさん
みてたじょ~MTV
ぐひゃひゃひゃひゃ~~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/05(木) 12:02 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]

おつ~~^^

埼玉在住の私ですよw

絵心参加しようかな~
どうしようかな~~!!

考えときますwww
2007/04/05(木) 12:39 | URL | sakula #-[ 編集]
携帯カメラで撮って応募したことある人って俺か?
別にパソコンが使えないからってわけじゃあないんです。
パソコンで書いてもメールで送る手段がないんです。
なので、パソコンで書いて、それを携帯カメラで撮って、携帯のメールで送ると。。。v-40
2007/04/05(木) 12:54 | URL | NTA #-[ 編集]
すんまそ・・・・つけたしで
告知しておいたよ

2007/04/05(木) 13:32 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
どちらで書いてもくさなぎ賞ははオラで決まりでしょう

チャンさんの絵見て笑いましたが、きっとオラのは笑えない

時間があればエントリーしてみます
2007/04/05(木) 20:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おぉぉ
埼玉ぐらいこいやー!!(╬ಠಠ)
日本国内だろーがぁ!
はい。ドチンピラのりっくりです♪
ペイントの使い方 やってみます。
参加は今回は遠慮しておきますが勉強はしておきます。
次の大会まで温存しておきますww
2007/04/06(金) 13:38 | URL | りっくり #-[ 編集]
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
サイズと保存の形式って何にしたらいいですか~?
何でもOK?
後、メールで送信なんだろうけど・・・
changさんのアドレス???
はどこに…???
2007/04/06(金) 22:14 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/515-8f31fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイムジャグラー完全攻略!勝つための打ち方を無料提供!!
2007/04/05(木) 14:19:35 | アイムジャグラー完全攻略!勝つための打ち方を無料提供!!
