ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



いよいよ今日が闘いの幕開けです・・・。
そう、変態天下一を決める大会・・・。
本命はキングあっちゃんどりさん・・・。
いずれもすさまじい変態さん揃い・・・。
その他にもそうそうたる変態的な面々・・・。
でも、俺的変態本命はsakulaさん・・・?www

え?だから、変態を決める大会じゃない?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

マジでパチの天下一なの?あのメンツで??www

てことで、本日、さとるさんと勝負してきます!!
まあ、目標はヤムチャに改名なので(爆)

てことで、かなり遅れ気味になってた今月も負け犬友の会です。
新人さんや昇進組がめっさ多いのでチャキチャキいきますよー


ほな、どうぞ(/・ω・)/



まずは今月の新人さんでーす。なんと、今月は6人もいますよ!
順番にいきまーす。

・『ギャンブルやり過ぎ!』のたけべるねさん
彼のブログで一番おもしろいのは白へびさんとのやりとりでしょう。
俺とkin会長とのやりとりを彷彿させますw
てかね、本当は白へびさんこそ負け犬友の会に欲しいキャラです(爆)
てことで、たけちゃんは無難に1級スタートで。
白へびさんなら3段スタートだけどwww

・『脱!負けキャラ りっくりのパチ・スロ日記』のりっくりさん
えーっと、萌えてみたり、社会に吠えてみたり、かなり愉快な方ですw
幻のお笑いブログ「あめふりくまのこ」の再来?ってくらいの勢いですよ!!
あ、これはりっくりさんに失礼か・・・?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
てことで、現在年間収支はややマイナスですが、まだまだこれからです!
負け犬友の会で揉まれて下さい!!(エロ意味じゃないよ?w)
てことで、りっくりさんも1級スタートです!!

・『今日のできごと☆』のmayaさん
最近の記事で印象的なのがやはり、amazonとのやりとりでしょうw
意外にやりますよ!!(笑)
えーっと、ぶっちゃけ、上のお二方に比べれば、まだいじる箇所が見えませんが(爆)
これからガンガンいじっていくので、覚悟して下さい!(笑)
mayaさんも1級スタートでーす

・『めざせ!脱負け組』のだゆさん
このお方はかなりの有名人ですよね?fc2のブログランキングでも現在4位です!
てかねー、あっちゃんにmikiさんにだゆさん・・・。
負け犬友の会・・・、すげーよ!!上位5人中3人が友の会絡み!
ちなみに、10位までに会員は5人もいますよ!!
さらにちなみに、20位以内には10人もいますよ!!
さらにちなみに、俺は現在31位ですが何か問題が?( ̄  ̄メ)
んで、だゆさんですが、個人的イメージではmikiさんに近い強者ですね・・・。
今年もかなりのプラス収支ですよ!また、俺の友の会での順位が下がるなwww
てことで、だゆさんは初段スタートで!!

・『エージィのパチスロ体験日記』のエージィさん
えーっと、ぶっちゃけ、迷っています・・・w
基本的に、負け犬友の会ではプロは別格扱いさせて頂いております。
エージィさんは収支を見ても素晴らしすぎる!!
てことで、とりあえず様子を見させて下さい!!
取り合えずは通常会員扱いにさせていただきますが、やはりレベルが違うと
判断した場合は、キングやあっちゃん、しょうちゃん達同様の
スペシャリスト扱いに変更させて頂きますねー^^。
ちなみに、しょうちゃんはプロはプロでも野球のプロねw
あと、皆さん同様今後いじっていきますw
てことで、エージィさんもとりあえず初段スタートにします!!

・くまのぶーしゃんさん
こちらも超有名人ですよね。孤高のコメラー(爆)として有名です。
とりあえず、3年後にブログを始める予定らしいので、それまでは
ブログなし会員とさせてもらいます^^
まあでも、らぶどんさんの例もあるので近いうちにブログ開設かも?(笑)
てことで、ぶーしゃんさんは1級スタートでお願いしまーす。
てか、もしかしてぶーしゃんさんって女性・・・?
俺、ずっと男だと思ってましたwww


ふぅ・・・。
さすがに6人も紹介すると体力が・・・w
んで、あとは今月の昇段者だよね・・・。頑張っていくよ(><)


今月は昇段者、鬼のように多いのでここからは簡潔にw

【昇進基本ルール】
±10万単位で一つ昇進です。
その他に先月の行いによって独断で昇進を判断します。


なお、今月からはプライバシーを考慮して、勝ち負けは伏せます。
知りたい方は各々のブログをチェックしてみて下さい^^;

・『Miki Style』のmikiさん
すっかり恒例です・・・。もう昇進がない月はありえないでしょうw
勝ったか負けたかは伏せますが+20万オーバーなので2階級昇進!
現在6段なので8段に上がります。kin会長を抜くのももうすぐだなw
てか、勝ち負け伏せてないなwww

・『ウッキーの のほほん絵日記』のうっきーさん
うっきーさんは今月10万オーバーです。
毎月手堅いよ・・・。
現在2段なので3段に昇進です!!
ちなみに、ドラゴンズ友の会の会長に無理矢理就任して貰いましたw

・『ちょびっつ☆』のちょびこさん
ちょびちゃんも3月は10万オーバー。みんな、景気いいなー。
あ、勝ち負けばれるねwww
てことで1つ昇進だけど、申告漏れがあったらしく、
1月?も10オーバーらしいです。てことで合わせ技で2つ昇進!
現在初段なので3段に昇進でーす^^

・『ハネデジブログ759』の黒ダックスさん
くろちゃんはね、今月ね、なんとね30万オーバー!!
もうねー、どうなってるの?てかね、勝ちすぎでしょ!!
あ、勝ってるのばらしちゃったwww。3つ昇進でーす!
現在3段なので一気に6段に昇進!すげーー!!

・『21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?』のすろすたーさん
すろちゃんも毎月手堅いねー。
もうねー、1日2時間でなんでこんなに勝てるの?って感じです・・・。
あ、また勝ち負けばらしちゃったwww。どんまいw
20万オーバーなので2階級昇進です。
現在4段なので6段でーす^^

・『ちぇり~ごーごー!』のみゆさん
みゆちゃんは広告業界にいるらしく、現在かなりハードワークらしいです。
そんな中、頑張って昇進・・・。10万オーバーです・・・。
え?勝ち負け?えっとねー、言えヾ(`◇')ナイッ!www
てことで、現在2段なので3段に昇進です!
あと、ペイント講座ありがとーーー^^

・『リーマン野郎Aチーム』のsakulaさん
sakulaの名前の由来がまさかあんな破廉恥な理由だったなんて!www
てことで、sakulaさんは今月10万オーバーなので1つ昇進。
さらに、プロポーズ編で不覚にも感動したので更に昇進!!
現在2段なので4段にアップでーす^^

・『CHERRY&7』のひなっちさん
ひなちゃんは先月吐血して入院しました・・・。
仕事のストレスが原因?っぽいけど、そんなひなちゃんを応援の意味で昇進!
収支も意外に負けてないしねwww。てか、俺の方が負けてるしw
現在3段なので4段になりましたー^^

・『Emitter blog』のにったろー
えーっと、先月の話ですが、連れパチしました・・・。
羽根のプロゴルファー猿で7万出しやがりました(><)
その後、すき焼きをご馳走になりました・・・
美味かったです・・・。てことで、昇進!!www
現在3級なのでそろそろ段もいいだろってことで一気に初段で!!

・『犬猫魂。』のkin会長えーっと、先月も見事な負けっぷりです・・・www
でも、俺の想像よりも健闘していました・・・。
10万オーバーなので、一つ昇進です
現在13段なので14段になりまーす。背後からmikiさんの足音がwww

・『CHANG GO 鍋』のchangさん
えーっと、先月は完敗です・・・。でもね、額的にはそんな大したことないんだよ。

kin「副会長特別ルールがあるだろ!!」
chang「(´;ェ;`)ノあぃ・・・」

てことで、副会長特別ルールです・・・。
負け犬友の会ツートップのkinさんと豊ちゃんに月間収支で負けた場合は降格・・・。
kinさんには勝ったけど、豊ちゃんには今月負けちゃいました(T△T)
さらに、kinさんの不条理な強権発動で段位も剥奪・・・(T△T)
現在3段ですが、なんと1級に降格です・・・( ̄  ̄メ)
来月はぜってーめっさ昇進したる(><)

てことで、今月の負け犬友の会でしたwww

はぁ疲れた・・・w


あと、新人さん&昇進組でもしかしたら抜けてる人いるかも・・・
是非自己申告でお願いしますw
人数が多くなったので把握が凄い困難です。
自己申告、お願いします^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

記事すごーーーーい^^
おつかれさま<(_ _*)>

ぶーしゃんは 女の子だよー^^

りっくりさん チャンオススメだもんね^^

でも 今回はみんな知ってた(*^m^*) ムフッ

あ チャンもある意味 昇進じゃなくて 傷心だねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

今日の対決 p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/04/06(金) 09:15 | URL | miki♪ #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53657862.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/06(金) 09:53 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
ぬぉっ( ̄□ ̄;)!!!
商談・・・違った(もぅ足を洗ったんだった・・・)昇段しとる!!!

ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

chang師匠、ありがとです~♪&お疲れ様で(*^・^)チュ★
今月も昇段目指して頑張りマス!
今日の対決、頑張ってくださいです!
応援(*´▽`)ノ凸ナリ~♪
2007/04/06(金) 10:32 | URL | ひな #-[ 編集]
こんちゃわ~CHANGさん
長編お疲れ様です(笑´∀`)ヶラヶラ
しかも昇段しとる(/∀\*))キャハ♪"
豪腕Miki♪姉さんに遅れを取らぬよう
頑張りましゅ!
って誰紹介しようかな~
のほほんチャイ日和。の兎さんも
いいけどな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/06(金) 10:52 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
紹介ありがと~♪
記事書くの大変だったでしょ??
お疲れ様です(≧▽≦)

イキナリ初段から??(((゚Д゚)))
大丈夫か?私(><;)
私なんて・・miki♪さんの足元にも及びません。。。
基本がヒキ弱なので・・(ノ_・。)

これからもよろしくお願いします♪
てか、チャンさんは、パチ天下一の対戦今日だよね??
頑張ってね~(≧▽≦)
2007/04/06(金) 11:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
忘れず入会紹介して貰えたのは良いけど
ヾ(・ω・o) ォィォィ
こ~んなに乙女らしいカキコ見て、男と思ってたってぇ~
 コラァ( ≧∇≦)ノ。°

changたんの10ケ上、同じ天秤座の熟・熟女よん♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v
 ア!!年バラシチャッタ まいっかchangたんすぐ忘れそうだもんね 
 てか、同級??
 負けないぞ~ p(・∩・)qガンバル!
2007/04/06(金) 12:27 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
やっぱり昇進出来ない

何か派手な事しないと・・・

???全裸でスロ打ったら昇進出来ますか?
2007/04/06(金) 12:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
記事お疲れ様です!
おおーーついに階級もらったーー
・・・って!白ヘビなら3段??
オイオイ・・ (;´д`)ノ

昇段には±10万かぁ・・・あるいは、何か違う行い・・・・
∑(゚m゚=)ハッ!!
エロか?エロなのか???
頑張りますっ!
2007/04/06(金) 12:49 | URL | たけべるね #-[ 編集]

おつ~~^^

長い記事お疲れです^^

変態本命って!!
不覚にも感動したって!!

もっと素敵に紹介しなヾ(`◇')サイッ

けど弄られるの嫌いじゃないんだよねwww
2007/04/06(金) 13:01 | URL | sakula #-[ 編集]
>みーちゃん
うまい!!
やまだくーん、座布団全部もってけーー( ̄  ̄メ)
傷心ですよーーー
あい、ちゅいまっちぇーーんw
今日は頑張るぞーーー!!

>ひなちゃん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひなちゃんもうまい!
商談したら、また、血を吐くよ・・・www
今日はがんばるぞー^^

>くろちゃん
mikiさんについて行く気だ!!
あー、でも、黒ちゃんは逆噴射も出来るしねー(爆)
のほほんチャイ日和。の兎さんね。
了解!今度チェックしてみる!!(笑)

>だゆちゃん
めっさ大変だったよwww
初段からで問題ないよー
きっとすぐに昇段だよ(笑)
あんまり置いてかないでね(T△T)

>ぶーしゃんさん
(´;ェ;`)ノあぃ・・・
ごめんなさいwww
どっかのブログのコメント見て、女性と気付きましたw
しかし、10上!ナイス熟女ですね!
まだまだイケイケですよ!!(笑)
同じ級ですね!勝負です!!^^

>らぶどんさん
無条件10階級特進!!www

>たけちゃん
エロは昇進しやすいと福沢諭吉が言っていました(謎w)
2007/04/06(金) 13:16 | URL | chang #-[ 編集]
>sakulaさん
いや、これでも目一杯素敵に紹介したつもりだけど?w
てか、おいしいでしょ?w
俺がこういう紹介のされかた好きだから、きっとsakulaさんも嫌いじゃないはず(爆)
これからもいじっていくよーw
2007/04/06(金) 13:18 | URL | chang #-[ 編集]
ご紹介ありがとーございます!!
お疲れさまでしたぁ。
マジ楽しみ♪です!!
今月は10万超えしてみせるぜぇ~
もまれにもんで 一皮むけますぞ!ww
2007/04/06(金) 13:34 | URL | りっくり #-[ 編集]
報告~報告~♪
本日、自分のブログでチャンさんが
コメントしていただいた事について

ひなちゃんが言いたい事があるみたいーー
再度、訪問下さい~~
報告以上。
2007/04/06(金) 17:29 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ありがとうございます
2階級も・・・w。
今月は順調にマイナス路線ですが、何か(号泣)。アマゾンは遠いなw。
2007/04/06(金) 19:49 | URL | すろすたー #-[ 編集]
いつも紹介&報告了└|力"├_〆(・・ )♪
ドラゴンズも絶好調なので今月はchangさんも絶好調になるでしょう!!
俺は天下一まで打たないことにしました。
『気』を集めています^^;
後半、一気に爆発だー!!
2007/04/06(金) 20:19 | URL | ukeyman #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昇給(違った)昇級目指して来月がんばりまっす♪
てか、収支アップしなきゃいけないですよねぇ~・・・。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ご紹介ありがとうございます。
がんばります~♪

でもね?
amaz○nとのやり取りは未だ続いてたり…。
まだ過去の過ちにするにも早いの。。。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/04/06(金) 22:05 | URL | maya #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
       (^^)つ

(^^)お名前出して頂き、
 本当にありがとうございます。
 友の会指南役^^の名を
 汚さないようたたかって
 まいります。

 mikiさんも言っておりますが
 ぶーしゃんさんは女性の方
 ですね。^^良い方ですねー。

 それにしても、友の会の巨大化
 凄いですね。

(^^)つ いつも応援凸ー!!
 それでは、失礼致します。
          m(^^)m

2007/04/06(金) 22:59 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
お疲れ様でした<(__)>
不本意ながら昇格と相成りましたので、次回は逆で頑張りますww
新人さんイパーイで楽しくなりましたね( ^ー゚)
2007/04/06(金) 23:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/518-c8650b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
