ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
気が付けば2月・・・。
なるほど・・・。それで最近パチが好調になってきたわけだ・・・。
俺、何故か年に2回ほど好調期がある。だいたい、2月と10月。
まあ、確実ではないが、ほぼ毎年この時期になると何故か勝てる。

しかし、人間、こんな不確かな要素に頼っちゃいけないね・・・。

今日も始まりました。パチライターchangの実践日記(><)

今日は会社帰りに駅西にあるO店(スロ専門店)へ。
なぜなら、kinさんが来てるらしいので・・・(笑)
一応合流しとくかってわけで・・・(^^;

まあ、そんなに本気で打つ気はなかったんだが、最近好調なので気が緩みました。
パチで絶対やってはいけないこと・・・。
運に頼って適当に打つ事・・・。今日はこの悪い例をお見せしましょう(><)
仕事終わって行くと、kinさんすでに半泣き・・・。
せっせとカイジ打ってます・・・。
てか、そんな回転数から打つなよ・・・。無理だろ・・・?(^^;

俺、店内ぐるり・・・。この店、きちんと出す台が結構あって、6も必ず入れるので
とても人気店です。てか、スロニートが多い・・・。
従って、客のレベルが金沢市内でもベスト3に入るくらいの勢いです。
従って、確実に勝てる台はあるんだが、そんな台は空いてるわけもなく・・・。
無理だ・・・。リーマンスロッターではこの店無理だ・・・。
客のレベル高いからエナ狙いも厳しいし、朝一で並ぶしか勝機は薄い・・・。
会社帰りにふらりって店じゃないな・・・(^^;

この時点で、どういう行動が正解か?もちろん、帰宅です(笑)。
確実に勝てる台がないので、帰るか、店移動が正解でしょう・・・。
ただ、今日はkinさんと連れパチって建前もあるし、それよりなにより、
最近の好調+2月は勝てるって先入観が俺をダメにしました・・・。

何となくおそまつへ・・・(この時点でダメ・・・)
最初は3kも使えば、スイカの一個も出るだろうって安易に打つ・・・。
出ない・・・(><)。
こうなるともう熱くなる(><)。
スイカ出るまでやめん(><)
まあ、何とか5kでスイカ出たが、解除なし・・・。
器じゃねーーー(><)

そしたら、今日新台のクラッシュバンディクーが空いてる。
とりあえずすぽって座る。知識ゼロ・・・(^^;
よーわからんが、2kでミドルボーナス。なんじゃこりゃ?
200枚くらい出てRTに突入かと思ったらなんもなし・・・。
はぁ??まじ?普通にノーマル機??まじ・・・??
てか、これって機械割り100%あるの・・・?(><)
160くらい回して全飲まれ・・・。二度とうたん(><)

もう帰ろうと思い、kinさんを見に行くと、負け犬魂炸裂中・・・。
鬼武者を300辺りから天井まで回す勢いです・・・。まじ・・・?
てか、完全に壊れてる・・・。
こんな負け犬魂を見せられて、帰るわけにはいきません(なぜ?)
さすが、会長・・・。

負け犬同盟会長補佐としての任務実行・・・。
カイジ500捨てをブン回す決意をしました!!(爆)
とは言っても、2月だし、きっと早い段階でスイカ解除しちゃいそうって
安易な裏の気持ちはkinさんには内緒・・・。

したら、スイカ自体が一向に出ない・・・(><)。
ずこーーーーー(><)!!まじっすか??
したら、となりに座ったおっさんが、あっさりスイカ解除ビッグ(><)
ずこーーーーー(><)!スイカ解除は俺の専売特許なんだよ(><)
500から回して1100付近まで持って行かれる。スイカは2回しか引けず。
当然解除なし(><)。ざわざわ突入も1回のみ・・・。当然スルー。
んで、1100手前で、ざわざわなしでじゃんけんカードバトルで何故か確定。
てか、まさか、リプレイ解除・・・??なんちゅーマニアックな解除(><)

んで、当然バケ(><)。さすが負け犬同盟(><)
んで、何事もなく164スルー(><)。
もう無理(><)。kinさんにギブの旨を伝え帰宅・・・、
しようと思ったら、本日もう一台の新台「美麗2」が空いてる・・・。
これ、打つしかないっしょ?(^^;
打ったら、最初の千円で異常に回る・・・。これエヴァ系か・・・?(^^;
てか、やっぱり知識なしのスロはやばいね。なんもわからん・・・。
てか、これ、ダイナミックな仕様だなぁ・・・(笑)
こんなむちゃくちゃなのOKなんすか・・・?(^^;
んで、適当に打ってたらボーナス揃ってるし・・・(^^;。

投資2kでチャレンジボーナス。てか、チャレンジボーナスってなんだ?(^^;
てか、これ、ボーナス中楽しいよ。
俺、目押し結構うまいんだね・・・。
隣のおっさんもボーナス中だが、目押しが下手で全然パネル開かないし。
俺はパネル2枚もクリアしちゃったよ。
まあ、最初は意味が分からなかったので適当に目押ししてたから、
最初から意味分かってれば、多分あと、数枚はクリア出来たね(爆)

んで、5号機なので200枚くらい・・・(><)。
まあ、RT引き戻しすればいっかと思って打ったらずこーーーーー(><)!
これもRTないじゃん(><)。

最近の5号機ってRTないの・・・?(><)
んで、こっちはメダル持ちがいいので、250くらいは回ったが、全飲まれ・・。
時計を見ると9時手前。あ、孫悟空始まる・・・。
てことで帰宅(^^;

いやぁ、しかし、運任せで勝てるかもと思ったが、それがやっぱり甘かった(><)
パチンコは運でやってはダメと言う典型的な例です(><)
やはり、2月だからと言っても、基本スタンスは変えちゃいけないな(><)

まあ、負け犬同盟会長補佐としてはやることやったな・・・(><)
てか、土曜日の勝ちが一気に吹っ飛んだよ(><)

投資: 27k
回収: 0k
収支:-27k


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(9,917円)
・・・6円(4,994円)
・・・3,000円(7,000円)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(火) 17:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/52-67b47582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
解説しよう、連チャンとは連日changさん関連ネタいう意味です。昨日も等価の駅O店へ。新台クラッシュバンディクーを2K打つ、つまんない。changさんからメールがはいった、打ちに
2006/02/07(火) 12:15:13 | 猫犬塊。
