ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



えーっと、そろそろ『77777』が近づいてきております。
下手すると今日の夜、遅くても明日中には到達しちゃうでしょう・・・。
さぁ、誰がゲットするか?
ゲットした方は是非コメントに書き込みお願いします^^


てことで、昨日は天下一武道会初戦でした・・・。
結果はもうご存じと思いますが、一応書きますか・・・(><)


ほな、どうぞ(/・ω・)/



昨日は仕事を無理矢理終わらせてパチ屋へ・・・。
まあ、そのしわ寄せで今日は休日出勤+残業かもしれないがwww

まず、車に乗り込み、財布の中身を確認。

tenka1_1.jpg

☆ヽ(o_ _)oドテッ
26kしかヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

えーっと、この軍資金でスロは無理だな・・・
てか、羽根しか打てないじゃん(><)

相手の今月の戦績を思い出す・・・
4戦4敗・・・www

こりゃ羽根を打って、相手の自滅待ちが一番勝率が高いか?(ニヤリ)

てことで、羽根勝負!!

短時間勝負の場合、以下に現金投資を少なくするかが勝負の鍵です!!

そして・・・、気付けば投資16k(T△T)

もうプラス収支は諦めた・・・。
あとは以下に負け額を減らすかに集中。相手の自滅待ち作戦なので!!

歌舞伎ソードに移動して投資13.5k目。4倍嵌りオーバーの429回転目に
ようやく・・・

tenka1_3.jpg

7R-2R(確)-2R(時)

しょぼ!!4倍嵌り喰らってこのザマか!!www
しかし、持ち玉で何とか引き戻し・・・

7R-7R-7R-7R-7R-7R-7R-7R-7R-2R(確)-2R(時)

ふう・・・。何とか形になった・・・

投資:16k
回収:14k
収支:-2k


一応財布の中身を再チェック!

tenka1_4.jpg

写真に写ってる手は、負け犬友の会会長のkinさんですよ!
実は昨日、連れパチってましたwww

てか、負けたけど、グッジョブでしょ。
俺は十分闘ったよ!!あとは相手が自滅してれば勝ちでしょ!!

そして、対戦相手のさとるさんのブログをチェック・・・

ずこーーーーー(><)

快勝かよ!!(><)
なんで俺との対戦の時に限って快勝すんだよ(><)
天はやはり俺にヤムチャを望んでいるのか!!

てことで、負け犬友の会会員さんに緊急指令です!!

負け犬友の会では逆天下一武道会をハイジャックします!!
会員さんは一回戦を必ず負けるように!!(爆)

そして、誰が真の負け犬№1かを逆天下一武道会で決めます!!
負け犬友の会では「ヤムチャ」の称号は最高の栄誉ですよ!(爆)

みなさん、張り切って負けましょう!!www

ちなみに、表天下一武道会も負け犬友の会がゲットします!!
Bブロックは負け犬友の会率が異様に高いので、誰かは決勝に行くでしょう!
Bブロックで決勝まで進んだ人は優勝がノルマです!!
頑張って下さい!!(ニヤリ)

以上、負け犬友の会副会長からの緊急指令でした!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


あ、そうそう、大事なことを書き忘れた。
天下一武道会優勝、またはヤムチャゲットの方は特別昇進を予定してますので
参加者は頑張ってくださいねー^^

天下一武道会決勝進出:1階級昇進!
天下一武道会優勝:2階級昇進!!
逆天下一武道会優勝(ヤムチャ):3階級昇進!!!

コメント
この記事へのコメント
>ヤムチャの称号は最高の栄誉ですよ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どっちに転んでもたのしそーだよね^^

どまぃだけど・・ヤムチャに近くなったね(-_☆)キラーン
2007/04/07(土) 09:39 | URL | miki♪ #-[ 編集]
優勝はmiki♪さんに狙ってもらうから俺もヤムチャ狙いかな?
11日はおそ松でお粗末な
結果を目指すかも?
2007/04/07(土) 10:22 | URL | ukeyman #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 初戦敗退!!
よく戦ったよ!頑張ったよ!
負け犬会員が多く送り込まれてるから優勝&ヤムチャの
ダブルGETの可能性はアリアリ
ですね~!

ありがとう!チャンさん!君の事は忘れない!(爆)

お疲れ様でした!
2007/04/07(土) 10:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
・・・
きんきゅーしれい???

えーと・・・出遅れて
エントリーできませんでした(涙)。
独り天下一武道会で独りイカサマを
やっているすろすたーさんですが、何か?(号泣)。

それよりも、会長が気がかりだ。
2007/04/07(土) 11:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
負けちまいましたか。
changサンは十分戦った・・・
ワシにまかせろ~ww
カタキは取ってやる(うそ)
ワタシもヤムチャ狙いで行くかなぁ
2007/04/07(土) 11:52 | URL | りっくり #-[ 編集]
>みーちゃん
こうなったらヤムチャを本気で狙うよ!www
なんつっても、今ヤムチャに一番近いしねwww

>うっきーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
おそまつ狙い?
また、無謀勇敢なw
まあ、当たれば勝ちは必至なので頑張ってください!!

>たけちゃん
よくやったでしょ?
忘れないでよ!!www

>すろちゃん
いかさま?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、すろちゃんの低空飛行はすぐに上にいくしなぁ(爆)

>りっくりさん
まかせるよーーー!!
てか、一緒にヤムチャ狙おうよwww
2007/04/07(土) 12:49 | URL | chang #-[ 編集]

おつ~~^^

さすが副会長www
そうじゃなっくっちゃ!!

自分がどっちの決勝に残ったとしても唄子しばり発動させるからwww
任しといて(何が?)
2007/04/07(土) 15:09 | URL | sakula #-[ 編集]

今見たら

77788だった・・・OTL

2007/04/07(土) 16:03 | URL | sakula #-[ 編集]
謀反ルールで俺が優勝したらチャンちゃんに1週間HNを『エロ和尚』に改名する事を要求ヾ(´◇`*)スルッ!


逆にチャンちゃんがヤムチャになったら俺が『エロ坊主』に改名ヾ(´◇`*)スルッ!


二人ともミッションコンプリートでハルマゲドンがおヾ(´◇`*)コルッ!
2007/04/07(土) 18:47 | URL | アッシュ #-[ 編集]
副会長

ノルマはこなしました(たぶん)

当分パチ禁になるくらいやられました
2007/04/07(土) 19:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
やむちゃ第一候補のひなでっすv( ̄∇ ̄)v

今日、了解なしだけど一応出撃してきたよ~(*´▽`)ノ

結果は。。。。。。。(*´・ε・*)σ||
(*´▽`)ノ凸
2007/04/07(土) 21:19 | URL | ひな #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃんさん!!
ヤムチャになった人が一番昇進するの??ww
優勝者でも2階級なのにwww

負け・・どんまいです(≧∇≦)つ凸
2007/04/07(土) 23:09 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
77894です。
絵心対決の方で何か考え中。
てか、過ぎてるんですが…。
(゜ー゜;Aアセアセ
今回参戦してないけど負けてもいい戦いだったみたいでポチ凸
しかし、ヤムチャ…ほんと誰になるんだろ。
changさんがなった場合は階級どうなるんだろ・・・?
2007/04/07(土) 23:19 | URL | maya #-[ 編集]
はじめまして!!

初戦お疲れ様でした。
まだ大会は続くみたいですので、お互い頑張りましょうね♪

Aブロックのヤムチャ候補ですが、負け犬友の会にはどうしたら入れるのですか?

では、また来ますね凸
2007/04/08(日) 00:24 | URL | ユージ #-[ 編集]
77947
ヤムチャ狙いは普通に20万負けそうだから3階級なんだよね?
2007/04/08(日) 01:53 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/520-a7d19cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ただぃまぁ~(*´▽`)ノ無事に帰り着いて、晩御飯もしっかり食べ終えたひなデス。今日は父上と急遽スロに行く事になったので、ひなの対戦相手のチン獣サンに日記書いたんだけど・・・天下一・・・加算していいかな?
2007/04/07(土) 22:36:09 |
