ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



なんか、地味に『77777』を突破してました・・・。
コメントに残ってないってことは、携帯からかな??
結局誰がゲットしたかわからずじまい・・・。
企画倒れか・・・?www

てかね、最近、異様にアクセス数が増えてきたんだよねぇ・・・。
それも携帯からが多い・・・?
ま、まさか、これは、噂の「CHANG GO 鍋攻略法」?www
みんな、オカルト好きなんだね(爆)

まあ、77777ゲット者は誰かわからないけど、
絵心は張り切って行くので、ドシドシ応募してください^^
ていうか、マニアックなパチやスロのキャラも大歓迎ですよ!!
てか、そっちのほうがおもろかも?(笑)
あ、もちろん、セクシー画像もドシドシお待ちしておりますwww


んで、話は変わるが、天下一武道会番外編です。
俺とあっちゃんでサシ勝負することになりました!!

あっちゃん天下一武道会優勝・・・俺が一週間「エロ和尚」に改名
俺が逆天下一武道会優勝・・・あっちゃんが一週間「エロ坊主」に改名
二人とも優勝・・・ハルマゲドンが発生!!


さぁ、どうなる!!
みんな、番外編も要チェックだ!!www
そして、あっちゃんの一回戦の相手のユージさんをみんなで応援しよう!!

え?あんたに「エロ和尚」と改名してほしいからあっちゃんを応援する?

ずこーーーーー(><)

みんな俺の敵かーーー(><)
こうなったら、ハルマゲドンおこしたる!!(><)
コメント
この記事へのコメント
一番かな~(*´▽`)ノ

アッシュサンはAブロックだから強敵沢山だにょ(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★
changサンはひなとやむちゃ争いをするのだ~♪

でもエロ和尚のchangサンを見(`◇´)ノシ タイッ!
2007/04/08(日) 08:23 | URL | ひな #-[ 編集]
エロ和尚・・・ステキな肩書きだw 爆
プロフも リアルも(本気か?) 丸坊主?

武道会頑張ってください♪
2007/04/08(日) 08:31 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日私が帰ってきたから

実に来た時は とっくにすぎてたよヾ(´ー`* )ノフッ♪

2人で 改名しちゃってねー^^

ヤムチャ狙ってる人もたくさんいるから・・

ハードな道のりだジョ^^
2007/04/08(日) 08:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
メールしたのですが・・・
77777
キリ番ゲットしましたました。
2007/04/08(日) 09:04 | URL | すろすたー #-[ 編集]
チャンさんに改名は必要ないよ

だって元々変態じゃん

オラの仲間内では

変態チャンって呼ばれてるよ

これはアッシュ兄貴も一緒かな(笑
2007/04/08(日) 09:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
応援、ありがとうございます♪
changさんの改名のために1回戦頑張ります!!(爆)

あと、入会希望しま~す ヾ(´▽`*;)

PS.リンク貼っていただきありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね~♪
これからもよろしくお願いします!!

2007/04/08(日) 09:55 | URL | ユージ #-[ 編集]
77777オメです~♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

私も見に来た時には77800台でした(*/∇\*)キャ

エロ坊主超楽しみにしてますから~壁|m`)ムフッ
2007/04/08(日) 11:13 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんにちわー。
78049、です。
早い!
今、会長の処にご挨拶に…と思ったんですがかなり厳しいのご様子でした。。。
絵心対決は坊主と和尚の対決を描くのが指令ですか?
2007/04/08(日) 13:30 | URL | maya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 17:13 | | #[ 編集]
こんばんは!!changさん!!

まろーなです(^^)

77777件アクセスおめでとうございます!!
ご挨拶が遅れてしまいすみませ~~ん!!
これからも頑張って下さいね!!

あ!!絵心対決、開始ですね(^▽^)
パチキャラであれば結構行けますよっ!!

是非参加させて下さいね~~(^^)
楽しみです~~(^^)//
2007/04/08(日) 18:58 | URL | まろーな #-[ 編集]
78094
面倒だからジャンケンで『エロ和尚』決めちゃってください^^;

絵心楽しみですねー。
まろーなさんが描くムフフ画像に期待します!!
2007/04/08(日) 20:14 | URL | ukeyman #-[ 編集]
オラ2回送ったけど届いてますか?

あれは写真だけでも100万位の価値があるので扱いには気おつけて下さいね(爆
2007/04/08(日) 22:06 | URL | ラブドン #-[ 編集]
どうせなら両方変更してもらいたいね♪エロ和尚・・・ドコから湧いてきたのwww
和尚ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/09(月) 01:47 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
>ひなちゃん
エロ和尚の俺・・・?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
てか、ひなちゃんは勝ち上がってあっちゃんを止めて!^^

>しょうちゃん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんちゅー暴言を!!
俺がエロ和尚になったら頭を丸める・・・?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
誰か絶対に阻止してーー(><)

>みーちゃん
やむちゃも意外にハードなんだよねぇ・・・
わざと負けるのは簡単だけど、それだと、決勝までに金がもたヾ(`◇')ナイッ!
(*・ε・*)ムー
レベルの高いヤムチャ狙いじゃないとねぇ・・・w

>すろちゃん
メール今朝見たwww
ちゃんと届いてたよー^^
ゲットありがとー^^

>らぶどんさん
変態チャンwww
まあ、それはそれでありかw
じゃあ、あっちゃんが優勝しても改名はなしでw
え?それはダメ?
だよねwww

>ゆーじさん
いやいや、本当にかなり期待してますよ!!
一回戦を突破すると、あっちゃんは勢いに乗りそうだから!!
マジでお願いしまーす^^
友の会の件は了解しましたー^^

>みゆちゃん
おーーー!!
一応狙ってくれたんだね。
ありがとー^^
てか、エロ坊主は・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

>mayaさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
坊主と和尚の対決!
それもシュールでありですねwww

>まろーなさん
おーーー!!
ありがとうございます^^
またまろーなさんの絵が見れると思うと・・・
はなぢぶーーーーーwww
これがエロ坊主と呼ばれるゆえん?www

>うっきーさん
うっきーさんが一番エロ坊主じゃない?www

>らぶどんさん
届いてますよー
扱いには気をつけますw

>さとるんさん
いや、参加者全員変更させますよ!
もちろん、さとるさんもね(ニヤリ)
2007/04/09(月) 13:17 | URL | chang #-[ 編集]
77777 おめでとーですぅ。
ワタシも77650くらいんときにアクセスしたんですが・・・ もう一度来たときは過ぎてました。。。(会社からだったので)
エロ和尚になったら 髪の毛もツルッパゲにしてほしいですねぇ。(え?やりすぎ?)
2007/04/10(火) 01:08 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/521-1abf84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
