ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



77777ヒットですが、どうやらスロちゃんがゲットしたらしいです。
これでスロちゃんは連勝街道まっしぐらだね!!www


てかね、あっちゃんね、無茶苦茶書いてくれてる・・・www
あんなの、知らない人が読んだら信じるじゃんw
まあ、別にそれはそれでいっか(←典型的なO型w)

てことで、本日は久々にマニアックなネタでいってみましょ!

今、巷で話題沸騰中の仮面ライダー電王です。

このブログの裏常連さんの5%くらいはファンですよ!!

そして、現在、ライダーが3種類いるんですが、その名前の付け方が安易w

(1)モモタロス・・・桃太郎
(2)ウラタロス・・・浦島太郎
(3)キンタロス・・・金太郎


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全員昔話で、更に必ず最後に「太郎」が付いてる!!
てかね、安易にもほどがあるでしょ?www

てことで、ライダーの枠はあと一つ・・・
次は何タロスか必至で考えました・・・。

一寸法師は太郎ついてないしなぁ・・・
あと、昔話と言えば、花咲じいさんにこぶとりじいさんに・・・
ってか、じじーばっかりか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(*・ε・*)ムー

思いつかヾ(`◇')ナイッ!

んで、バギー船長にこの話をしたら一言・・・

「キダタロス」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

キダ・タローのイマジンか!!w

kidataro.jpeg

♪アホ、アホ、アホのさかたー

いやぁ、さすがの俺もキダ・タローは思いつかなかったw
ぎざワロタスwww

てことで、隠れ電王ファンはキダタロスに負けない予想をコメントで
書き込みお願いします!!www


そして、ここで再告知!!
あっちゃんとの改名勝負ですが、改名が変わってる・・・www
エロ和尚改め、エロガッパ・・・?
おまけに、ero gappa 鍋・・・?www

いいでしょう・・・。じゃあ、俺も変更(><)
エロ坊主改め、エロタロスで!!(爆)

てことで、変更条件です

あっちゃん天下一武道会優勝・・・俺が一週間「エロガッパ」に改名&ブログ名を「ero gappa 鍋」に
俺が逆天下一武道会優勝・・・あっちゃんが一週間「エロタロス」に改名&ブログ名を「ero tarosu 兵糧攻め(仮)」に
二人とも優勝・・・ハルマゲドンが発生!!


さぁ、この改名勝負、どうなる!!

ちなみに、別に喧嘩してるわけじゃないよw
仲が良いから出来ることだよwww
え?そう思ってるのは俺だけ・・・?

絶対改名させちゃる(爆)!!www
コメント
この記事へのコメント
それ、私もこないだから真剣に考えてた!!(笑)
ホントに思いつかないわ~。
じゃぁ、キャベツ太郎で。
2007/04/09(月) 09:06 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

2人のやりとり 楽しすぎるー(*ノノ)

って キャベツ太郎 上手すぎ^^

(*-゛-) う゛~ん

力太郎ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

当たっちゃったかもしれない(*^-゚)v

2007/04/09(月) 09:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
漫☆画タロスッ!ヾ(´◇`*)
2007/04/09(月) 09:28 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ
キダ・ダロー!!!

( ̄m ̄*)笑ったナリ~♪
それから、やむちゃはひなが頂くのだっ!

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)楽しみナリ~♡
2007/04/09(月) 09:43 | URL | ひな #-[ 編集]
楽しい♪二人のやり取り(≧▽≦)

アッシュさんのエロガッパコメントから
はじまったんだよね~(´∀`)

アッシュさん、最近弱ってるから・・
大丈夫かな??
無理やり調整してくるとは思うけどね♪
結果楽しみだじょ(≧▽≦)つ凸
2007/04/09(月) 10:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
オラ思うんだけどアッシュ兄貴は変態とか、エロとか呼ばれると替えって喜びそうな気がする

いっその事1週間真面目な記事しか書かないほうが辛いかも

名前は真面目太郎でどうですか?
2007/04/09(月) 12:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
やっぱ男は
ドカベン『山田タロス』かな?

あ!
『山本タロス』メロリンキュー!!
2007/04/09(月) 12:29 | URL | ukeyman #-[ 編集]
はじめまして~♪
『たもたも』(♀)と申します。

ちょくちょく読み逃げ&凸だけ
しておりましたぁ~。
今日の話題なので、是非コメントを
残したいと思って名乗ってしまいました。(笑)

昔話シリーズなら『三年寝太郎』
もしくは、『ウルトラマンタロウ』(って、仮面ライダーにウルトラマンはないだろうって一人ボケ、ツッコミでした。)

でも、もっとツッコミたいのは、仮面ライダーなのに電車って一体×××。

アッシュさんとの裏対決も頑張って下さいの凸済みぃ。

2007/04/09(月) 13:00 | URL | たもたも #-[ 編集]
>絶対夜王さん
必ずコメントくれると思ったよwww
てかねー、キャベツ太郎?
キャベタロス?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ナイス!!

>みーちゃん
力太郎?
自信満々ってことは、実際の昔話?
俺、しらないなぁ・・・www
じゃあ、チカタロスだねw
微妙な呼び方・・・www

>あっちゃん
また渋いところを!!
マンタロス?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
微妙に変態チック?さ、さすがw
てか、ウルトラマンタロウみたいだ!
それなら、ウルタロスか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ひなちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ひなちゃん、やむちゃ狙い?
てか、ひなちゃんは一回戦、勝てる率、結構あるじゃん!!
2回戦進んだら、エロタロス(あっちゃん)の退治よろしくねーw

>らぶどんさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まじでそうかも!!www
なるほど・・・。それもいいかもねwww

>うっきーさん
山田太郎は来ると思ったねw
ヤマタロスだね!
てか、山本太郎?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
それもヤマタロスじゃんwww
さすが、うっきーさん・・・
レベル高いw
2007/04/09(月) 13:06 | URL | chang #-[ 編集]
>たもたもさん
おーーー!!
初めましてーーー^^
たもたもさんも電王ファン?w
なるほど・・・
3年寝太郎か・・・w
サンタロス?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
サンタさんみたいだwww
サネタロス?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
原形がわからんwww
ウルタロスは既にコメント返しで書いちゃいましたw
ちょっとコメント返しが早かったですねwww

これからもよろしくお願いしまーす^^
2007/04/09(月) 13:08 | URL | chang #-[ 編集]

おつです^^

もっと過激にして欲しい!!
どっちが勝っても負けても!!

ギルガメッシュって名前にして欲しいw
2007/04/09(月) 14:10 | URL | sakula #-[ 編集]
コメ返しありがとうございました。<m(__)m>

そうそう、もう一つ思い出した
ネタは?暫く前に流行った『俵コウタロス』で如何でしょう?

2007/04/09(月) 14:19 | URL | たもたも #-[ 編集]
次のボタンは紫だったよな。
一寸法師とか、太郎じゃないけど
(´∀`)ノ
2007/04/09(月) 15:11 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ネタバレ御免
「竜の子太郎」でいかがでしょう。
2007/04/09(月) 18:23 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
>sakulaさん
じゃあ、sakulaさんは負けた時点で永久ギルガメッシュでwww

>たもたもさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
な、懐かしい・・・w
てか、それ、俺と同世代を感じますよ?www

>モジー
紫だったよねぇ・・・
だから、個人的願望・・・
紫と言えば、仮面ライダー響鬼w
ヒビタロス?w
そういえば、カブトも紫だっけ?
カブタロス?www

>momo
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんな昔話あるの??
てか、それ、めっさ強そうじゃん!!
最後のライダーとしては大ありかもねー
タツタロス・・・。かっちょえー
あれ?リュウタロスって読むのかな?w
読み方がわからんwww
てか、虎の子はないの?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007/04/09(月) 19:14 | URL | chang #-[ 編集]
ワラッタロスw
絵心ありがとうございます。
感動の大作?ですよw。
changさんは守備範囲が広いですね。
2007/04/09(月) 19:57 | URL | すろすたー #-[ 編集]
パチタロス

(=゚ω゚)ボー

家に帰って子供に聞こうと思ったら

寝てた( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

・・・て、もう締め切りっぽいか??
2007/04/09(月) 22:33 | URL | たけべるね #-[ 編集]
changさん、今日は応援ありがとう
ございました。 m(__)m

(^^)changさんとアッシュさん
 の改名勝負、どうなるか
 楽しみですねー。^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。
          m(^^)m

2007/04/09(月) 23:13 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
エロタロス (*´艸`)

太郎がつく昔話ですか?
う~ん、何だろう (。-`ω-)ンー

三年寝太郎!!

サンネンネタロス・・・かっこよくない(汗)

では、また凸
2007/04/09(月) 23:20 | URL | ユージ #-[ 編集]
竜田揚げ太郎。

タッタタロス。

( ´ー`)y-~~<読みにくいw

ごり押し( ・∀・)ノ凸
2007/04/09(月) 23:43 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / おもしろすぎっす。changサン。
超起太郎!
ワタシの愛用の栄養ドリンク(まぁ眠気とばしですね)
飲んでたら上司が
「そんなの飲んだら関係ないとこが起きちゃうだろう」とセクハラ発言・・
2007/04/10(火) 01:05 | URL | りっくり #-[ 編集]
今日は応援有難うございました^^

いつもアッシュさんとの戦い(じゃれあい?w)

楽しんでますよ~w

是非ともアッシュさんを改名させてくださいwww

楽しみに待ってます\(^o^)/
2007/04/10(火) 01:26 | URL | つらみち #-[ 編集]
コメントありがと~です♪

エージィは自分とこにも書きましたが、ばあちゃん家は能美市根上町ですww

めっちゃ近いっぽいですね♪

根上小学校は 目の前ですからww


リンクお願いしても良いですか??
2007/04/10(火) 02:00 | URL | エージィ #-[ 編集]
じゃぁ次は・・・。
『ハカタロス』(はかせたろう)
・・・。
駄目デスかねぇ。。。
仮面ライダー見たことヾ(`◇')ナイッ!
改名楽しみにしてますd(゚ー゚*)ネッ!
2007/04/10(火) 02:10 | URL | maya #-[ 編集]
「オカモトタロス」に決まってます!

もしくは「イチタロス!」
え?じゃあ「ハムタロス?」

・・・まじめに「龍の子太郎」でしょうね、きっと。
2007/04/10(火) 10:08 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>すろちゃん
感動の大作だったよ!!
てか、守備範囲広いでしょ?w

>たけちゃん
ちゃんと聞いておいてw
てか、パチンコ太郎?
そんなのいるの?www

>キング
いえいえ、こちらこそ良い物を見せて頂きました!
改名勝負は頑張りますw

>ゆーじさん
サンネンネタロスがかっこいいかは微妙(爆)ですが、
ちょっと長すぎるのでサンタロスになると思われますw

>さとるんさん
タッタロス・・・w
てか、ちょっとだけ、かっちょいいw

>りっくりさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そんな栄養ドリンク聞いたことないw

>つらみちさん
はじめましてー^^
あっちゃんは絶対に改名させちゃります!!w

>エージィさん
リンクはフリーですよーw
てか、僕も既にこっそりリンクしちゃってますw

>mayaさん
おーーー!!
それもありですねー
てか、改名ってどっちの改名?w

>DC2さん
えーっとイチタロスだけ原形がわかりませんw
もしかして、イチロー?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2007/04/11(水) 09:15 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/522-a4995b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は 大人しくずっとお掃除してたので共通のお友達増やそう計画 【7】です(*^-^)ノ.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜まずはいたずら
2007/04/10(火) 00:05:03 | Miki Style
