ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



予想に反して、昨日の記事はコメントがたくさん・・・w
あんなに書き込んでくれるとはwww

予想ヾ(`◇')ガイッ!

てことで、後日、記事にしますのでお楽しみにー。
あ、隠れライダーファンはまだまだいるはず!!
まだまだ募集してるよ!!www


ところで、昨日の「キング vs つらみちさん」さんの闘い見た?
いやー、マジですごかった・・・。
キングのブログでだゆちゃんのとこみたいに実況中継してたけどね、
もうね、俺らとレベルが全然違う・・・w
とにかく、読み応えのある闘いでしたよ!!

俺、Aブロックじゃなくて良かった・・・。
てか、Cブロックで既に初戦敗退してるけどねwww


結構こんだけで長くなったな・・・
まあ、今日はこんだけでもいいんだけど、続きでもう一つネタ書くか・・・w


ほな、どうぞ(/・ω・)/



人は誰しも、死に直面したことがあると思う・・・。
天災に遭った人、交通事故に遭った人、事件に巻き込まれた人・・・。
いろんな場面で死に直面したことがあると思う。
ちょびちゃんみたいに、客に逆ギレされて包丁で刺されそうになったりもね・・・。

そして、俺も当然何度か死を覚悟した場面があります・・・。
今日はその中でも特に印象的な二つをご紹介しましょう。

あれは、俺がそう・・・、まだ1歳くらいの時・・・w
もちろん、記憶なんてありませんよ!!w

おかんが俺を背中に背負ってケッターマシン(自転車)でチャリチャリ
近江町市場を走っていたときの事!!

おかん、背中が軽いことにふと気付く・・・。
おかん、恐る恐る背後を見る・・・。
俺、おかんの遙か後方で頭を強打して大泣き( ̄  ̄メ)

てかね、俺を落としたことくらい気付け!(><)
俺を落として気付くまでにどんだけかかっとんねん!!(╬ಠಠ)

そして、それから十数年・・・。
俺が中学生くらいの時・・・。
おかん、悪びれもなく衝撃事実を告白!!

俺「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。俺、死んでたかもしれないじゃん!!」
おかん「。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
俺「いやいや、笑い事じゃないし!!(><)」
おかん「どんまい!!」
俺「どんまいって・・・。あんたには謝罪の気持ちがないのか!!」
おかん「いやいや、あるある!!」
俺「じゃあ、目の前で謝って見せろ(><)」
おかん「えーっと・・・、わりぃ!!」
俺「ずこーーーーー(><)。反省なしか!!」

おっとろしいおかんです・・・www


あ、てか、第1話でめっさ長くなった・・・w
次の第二話も今回同様涙なしでは語れません!!
これは、またの機会に・・・www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おーさまの凄かったね~^^

てか 1才なのに ベルトしてくれてなかったのね(ノ∀`)

私は たかいたかいされて 落とされた記憶があるじょ( ̄  ̄メ)

あとは たかくあげすぎて 天井に頭ぶつけたりね( ̄  ̄メ)

なぜか しっかり覚えてる・・
2007/04/10(火) 08:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ありますね。
心臓が止まった事がありますw。
社会的に終わったことも・・・w。
(自分的にw)

↑コメ
mikiさん 通りで・・・www。
2007/04/10(火) 09:20 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おはよっす~

自分は隠れライダーファンじゃないぞっ~
息子に初代ライダー~ブレイド位までの主題歌全て覚えさせた!(JとZOは微妙)

チャンさん死にかけたんやねぇ・・・
それで、こんな・・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

(*゚ロ゚)ハッ!!絵心描かないと!間に合わん~!!凸ぽっちん
2007/04/10(火) 10:18 | URL | たけべるね #-[ 編集]
そっか~

それが原因で変態に目覚めちゃったのね(笑

コレ書いた後のチャンさんの返事

俺は変態じゃヾ(`◇')ナイッ!

もうじきそう呼ばれますよ^^
2007/04/10(火) 12:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
changサンのママもchangサン同様豪快なお方ねぇ~
素敵だわん♪
死に直面・・・
うーん。ベランダからぶら下がったぐらいかな。4階のww
2007/04/10(火) 13:43 | URL | りっくり #-[ 編集]
二人の戦い、すごかったね~。
今は、どりさんとこもやってるよ♪

私もお風呂でおぼれたことがあるみたい。
ママが妹(赤ちゃん)を連れてお風呂をでて・・・
その間に私は・・・溺れてたんだって(^^ゞ
「もう、死んだ・・・」と思ったそうな・・・

今はその話をしたら、笑ってるww
チャンさんのママと一緒だwww
2007/04/10(火) 13:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんちゃわ~CHANGさん
すっかりエロが定着してるようで
しかも女性にやさしい・・・・
どんな言い訳も通用しないところまで
きちゃいましたね( ´艸`)ムププ

悪びれないところも大変共感いたしません( ´艸`)ムププ

2007/04/10(火) 14:35 | URL | 黒ダッくス #-[ 編集]
子供って、結構丈夫だよねえ・・・

(-ω-;)ウーン
死の直面って、今まで3回あるんだけど・・・
そのうち2回は、小さいとき、
汲み取り式トイレに半分以上落ちかけた、
あん時だったね。。。
2007/04/10(火) 15:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
changサンママ、めっちゃ素敵~(✪ฺܫ✪ฺ)
死に直面(・_・)?
先月だ~(*´▽`)アハハ
changサン無事でよかったナリ♡
今日から絵心のお題に取り組みます!
2007/04/10(火) 18:06 | URL | ひな #-[ 編集]

おつ^^

タイトルみて
おお~!久々のマジな話!とか思ったけど
残念です・・・・・www

changさんをやれるのは俺だけだ!w
2007/04/10(火) 18:12 | URL | sakula #-[ 編集]
お母さん、あっけらかんとしてステキなお母さんですね♪
もう時効と思われたのかも?

死の直面って、小学生のときに学校の2階から落ちたときですかね?
見事に着地して無事だったんですが(汗)

つ凸
2007/04/10(火) 23:19 | URL | ユージ #-[ 編集]
>みーちゃん
キングとつらみちさんの闘い、すごかったねー。
てか、多分ベルトしてると思うんだけど、落ちたらしい・・・
今、生きてるのが奇跡だよw

>すろちゃん
心臓が止まった!!w
てか、社会的に終わった?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
俺もありますwww

>たけちゃん
表ライダーファンだねw
てか、たけちゃん、絵心・・・
あれ、公開出来ないよwww

>らぶどんさん
俺は変態じゃヾ(`◇')ナイッ!

>りっくりさん
4階のベランダ!!
そりゃ死ぬねw

>だゆちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
無事で良かったね^^
てか、おかんはどこの家も一緒だw

>黒ちゃん
定着してヾ(`◇')ナイッ!
(*・ε・*)ムー

>ちょびちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
トイレにおちたの?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
www

>ひなちゃん
そだねw
ひなちゃんも先月はやばかったねw
絵心、期待してるよー^^

>sakulaさん
やらないでw
てか、モーホー疑惑のsakulaさんがその発言はやばいw

>ゆーじさん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体操選手だー^^
2007/04/11(水) 09:20 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/523-47faaf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は 洋服ダンスの衣替えしたり チャン氏主催の絵心対決の絵描いてたり(-_☆)キラーン今日1日のんびりしてたんだけど・・豊丸が 早く帰ってきちゃったので 夕方から出動してきました(*ノノ)でも 報告は
2007/04/11(水) 00:31:38 | Miki Style
