ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



昨日のドラゴンズの試合はひどかった・・・。
てかね、ドラゴンズ友の会のみなさんには悪いですが辛口発言します・・・。

「山本昌と中村紀、不要でしょう・・・?www」

山本昌は工藤同様に年齢からの衰えですね・・・。
キレが全くヾ(`◇')ナイッ!
申し訳ないですが、今の状態がマックスなら引退をお奨めします・・・。
でも、きっと昌なら復活してくれると信じてます!!

中村紀は・・・、ひどい・・・www
あんなのバッティングじゃないし・・・www
無茶振りもいいとこじゃん(><)
あいつ、やっぱり獲るべきじゃなかったな・・・(^^;


てことで、続きはタロス集計結果です

といういか、たった今、新情報・・・。
某Tさんよりたれ込み情報がwww
某ネタばれサイトでの情報と下の情報が違ってたそうです。
てことで、一部ネタばれサイトに合わせますwww
某Tさん、ありがとうございますw



ほな、どうぞ(/・ω・)/



二日前の仮面ライダー電王のタロス記事ですが、意外なほどに好反応w
みんな、見てるんだねwww

現在はこんな感じになってます。

モモタロス・・・桃太郎
ウラタロス・・・浦島太郎
キンタロス・・・金太郎


そんで、ライダーの枠はあと一つあるので、次は何かを
みんなに予想して貰いました。

いやぁ、なかなかおもろいのが一杯あるよ。
なお、予想頂いた方の名前とリンクは今回は申し訳ないですが
省略させて頂きます。ちょっと時間がないのでw。
本当にごめんなさいwww

・キダタロス・・・キダ・タロー(やっぱこれいいねw)
・キャベタロス・・・キャベツ太郎(お菓子;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )
・チカタロス?・・・力太郎
 リキタロス?
・マンタロス?・・・漫☆画太郎(変態漫画家か!)
 マガタロス?
・マジタロス・・・真面目太郎
・ヤマタロス・・・山田太郎、山本太郎(どっちだ!w)
・サンタロス?・・・三年寝太郎
 サネタロス?
・ウルタロス・・・ウルトラマンタロウ(ライダーなのにウルトラマンw)
・コウタロス・・・俵コウタロウw(な、懐かしいw)
・タツタロス?・・・龍の子太郎
 リュウタロス?
・パチタロス・・・パチンコ太郎?原形がわからんw
・タッタロス・・・竜田揚げ太郎www(強引すぎ!w)
・チョオタロス・・・超起太郎(りっくりさん愛用の栄養ドリンクw)
・ハカタロス・・・葉加瀬太郎
・オカタロス・・・岡本太郎
・イチタロス・・・これも原形不明。もしかして、イチロー?w
・ハムタロス・・・とっとこハム太郎
・エロタロス・・・あっちゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


実は・・・、某ネタばれサイトに答えが載ってて、それがこの中にあるらしい!
そのネタばれサイトの信憑性は微妙だが、さぁ、一体どれだ!!

個人的には・・・、「エロタロス」所望;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あっちゃんがライダーか!!www


てかね、俺個人としては、てっきり最後はモモタロス、ウラタロス、キンタロスが
合体したライダーになると思ってたんだけど、違うのかな?

最後のボタンは紫だったじゃん。

「赤+青+黄=紫」

にはならないのかな?色の調合に詳しい人、教えてw
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この中に こたえがあるのねーーーーーーーーーー!!!

ε=ε=(/*~▽)/キャー

私だったらどーしよー(*ノノ)

((o(*^-^*)o))わくわく

っと 所で 答えは? わかってるんでしょ?

個人的には・・

・エロタロス・・・あっちゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これだと 面白いのにね(*^m^*) ムフッ
2007/04/11(水) 08:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
なんか

・サンタロス・・・三年寝太郎

これのような気がしてきた(*ノノ)
2007/04/11(水) 08:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
エロタロス(≧m≦)ぷっ
答えはキャベタロス(・_・)?

ゥ―σ(・´ω・`*)―ン・・・
2007/04/11(水) 10:10 | URL | ひな #-[ 編集]
漫☆画タロスヾ(´◇`*)キタッ!
2007/04/11(水) 12:13 | URL | エロタロス #-[ 編集]
しょうがない、
俺がでて
ニッタロスに。。
2007/04/11(水) 12:46 | URL | NTA #-[ 編集]
チカタロスかな。これまでの流れだと♪
エロタロスでアッシュさんが出てるんなら毎回見ますぞww

仮面ライダーはイケメンばっかだからスキィ!

2007/04/11(水) 13:19 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~^^

キタロス(鬼太郎)とかは?ダメ?

エロタロスは鉄板でしょう!^^
2007/04/11(水) 13:35 | URL | sakula #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 13:56 | | #[ 編集]
チャンさんのブログで合体とか書いてあると直ぐエロ思いだすオラも変態かな(笑
2007/04/11(水) 15:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
スロッターはスる
スロッターはスるらしいの
2007/04/11(水) 15:23 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
changさんこんにちわ(^
皆さんのコメントおもしろいですね~。ハルのブログへのコメントも
ありがとうです(^^
最近野球関連の記事で盛り上がってるようですが。。。
それもいいですよね~
changさんも面白い企画記事にされてるんだ~って驚きました
最初はきれいなブログでハル驚いたのですが、相互リンクしていただき
ありがとう~です!
またおじゃまします(^^
2007/04/11(水) 15:59 | URL | ハル #-[ 編集]
エロタロスだよね~(^O^)/
きっとそうだ~(≧▽≦)

この中に答えあるんだよね・・
う~ん・・・

やっぱり、エロタロス(・∀・)/
2007/04/11(水) 17:29 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
あたし、一押し・・・
ニッタロス~~(/・ω・)/
2007/04/11(水) 17:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
どう見ても『エロタロス』でしょ?w

18禁でOAされるに違いない(爆)

2007/04/11(水) 18:17 | URL | ユージ #-[ 編集]
>みーちゃん
こたえ知ってるじょーーーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
サンタロスかー。
サンタのライダー?(^ー^* )

>ひなちゃん
きゃ、キャベタロス・・・?w
さ、さすがにそれはないっしょ?w

>エロタロスさん
きましたね!
一番人気ライダー!!
是非出演してくださいw

>にったろー
あんたも出演希望か!!

>りっくりさん
あっちゃんもきっとイケメンだから、出れるよw

>sakulaさん
キタロスは字数がちょっとwww
エロタロスは鉄板だよねw

>らぶどんさん
安心してください。
らぶどんさんの変態っぷりは既にみんな知っていますよwww

>ハルさん
えーっと、やばい企画ばかりで引かないでくださいねw
リンクありがとうございます^^
これからもよろしくでーす^^

>だゆちゃん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
考え直してもエロタロスw
あっちゃん、女子からも大人気だよw

>ちょびちゃん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ニッタロスwww
にったろー、良かったな。
これであんた、思い残すことないだろ?www

>ゆーじさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 連発
18禁ライダーw
てかね、内容的には十分作成可能ですねw
それ、売れそう・・・w
2007/04/11(水) 18:58 | URL | chang #-[ 編集]
清き一票。
「エロタロス」にポチ凸
ところで、誰も答えてなさげなんですけど。。。
「赤+青+黄=紫」
ってww
赤+青=紫
で黄色を足すと基本的には…。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
2007/04/11(水) 22:29 | URL | maya #-[ 編集]
山本昌と、ノリは、カープなら後3年いけるぞw
2007/04/11(水) 22:49 | URL | どり #-[ 編集]
山本昌はこれからですよ~!!!
チーム全体が不調になってる
時こそやってくれる男ですから。
ノリは。。。知らない(笑)
2007/04/11(水) 23:45 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
逆にあえて、 タロス の

■に コを入れちゃうみたいなwww

タコス~~~ サブww
2007/04/12(木) 00:47 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/524-eee56ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
