ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



今日はマジで会社休みたかった・・・。
え?ちょっと早い5月病・・・?

えーっとですね・・・、単純にね・・・

『松坂 vs イチロー』を見ヾ(`◇')タイッ!

もうすぐでプレーボールだ・・・。
今日、ポンコツ会議がなければ、会社休んだのになぁ・・・(嘘w)

てか、例の西武の裏金問題だけど、やばい方向に行ってるね・・・
横浜にも飛び火して、こりゃ他の球団にも行きそうだね・・・。
てかね、那須野に5億?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、ドラもやばいかなぁ。一応金持ち球団だしなぁ・・・。
カープは大丈夫そうだよねぇ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てかね、昨日ね、スパイダーマン2打ってたんだけどね、
RT150で50回転目で痛恨のパンクwww
でもね、パンク役の告知が無かった気がするんだけど、そんなことあるの?
単純に俺の見逃し?(><)


てことで、本日は死に直面の最終話です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



あれは、俺が小学校1年生の夏です。
今でも鮮明に覚えています・・・。

家族で金沢から一番近い内灘の海岸へ海水浴に行った時の話。
当時、俺は全く泳げませんでした。
でも、冒険家(爆)な俺は一つの挑戦を試みました!

「海の中を歩いてどこまで行けるか!w」

俺、快調にトコトコ海の中を歩いて行きます。
小学1年生なので、背はそんなに高くないけど、意外に遠くまで行けます。
その時、家族は浜辺で日光浴をしてました。
俺は時折、そっちに手を振って自分の凄さをアピールしてましたw

しかし、事件はその時突然訪れました!!

足を一歩踏み出したら、そこに地面がヾ(`◇')ナイッ!

そう、そこは段差で、いきなり俺の身長より深くなりました!!

俺、当然溺れる・・・www

もうね、あの時は本気でやばかった・・・
まだ6~7年しか生きてないけど、走馬燈でしたよ!w

しかし、こんなところで死ぬわけにはいかない!!
てことで、家族の方を見て、必至に「HELP~」とアピール!

しかし、そんな俺を見て、家族は全員・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうやら家族は俺がふざけてやっていると思ったみたい・・・
てかね、俺、マジで溺れてるんですが・・・
てかね、俺、マジで死にかけてるんですが・・・?(╬ಠಠ)
てかね、小一で演技でここまで切実な溺れ顔が出来るか!(╬ಠಠ)
俺はアカデミー賞か!(╬ಠಠ)

しかし、奇跡的に手足をバタバタしていたせいで、
足が届く場所に移動出来たらしく、九死に一生を得ましたw

そして、海から上がっても家族全員大爆笑・・・

ずこーーーーー(><)

なんちゅー人らやねん(><)
ありえヾ(`◇')ナイッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メジャーリーグみたい?
ワンセグあるよ。
俺も幼稚園のとき溺れた、おかげで水恐怖症、小4まで泳げなかった。
2007/04/12(木) 08:34 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
海で。。。
オイラも、よく溺れてましたよ♪
海の上で浮かびながら寝てたら、2キロくらい流されてたりとか
港で足がつって、魚船に引かれそうになったり
チャンさんも♪ o(^▽^)人(^▽^)o 仲間~♪
溺れた瞬間て、マジで焦るよね ヾ(@^▽^@)ノ
2007/04/12(木) 08:39 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

チャンは 溺れたふりして 女の人の だっこ狙ってたでしょ(-_☆)キラーン

でも 私も大人になって 溺れそうになったことあるよd(>_・ )

もうね それから怖くて 海いってヾ(`◇')ナイッ!



2007/04/12(木) 09:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
海( ̄□ ̄;)!!!
ひなは泳ぎは得意v( ̄∇ ̄)vなので大丈夫だと思って、浮き輪で沖まで行ってたら、台風の後だったのでめちゃらこおっきい波が来て、一気に飲み込まれ、波打ち際まで連れて来られました(〒_〒)
頭にわかめつけて帰って来たじょ。・゚・(ノД`)・゚・。

広島は大丈夫って( ̄ー ̄メ

裏金回したくてもお金が(`◇´)ノシ ナイッ!
お金があれば金本サンもラロッカもシーツもカープにいたのに・・・(*´・ε・*)σ||

ちぇっ・・・(*´・ε・*)ノ凸
2007/04/12(木) 09:14 | URL | ひな #-[ 編集]
やっぱり 松坂は。。。 す ヽ(`◇’)/ゴイッ♪
2007/04/12(木) 10:11 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
冒険家の
遺伝子は遺伝するらしいw。
すろすたーさんは
恋の海に溺れたい願望がありますが、何か?
2007/04/12(木) 10:37 | URL | すろすたー #-[ 編集]
changさんこんにちわ(^^
なんか会議の記事コメント目につきますが。。お忙しいんだ~
海で溺れた経験ハルもあります
その時の家族の反応は”塩水辛かったでしょう~”で爆笑><
本人は必死だったのに。。。
今は海物語で溺れてますが。(^^
絵心送りましたが届いたか不安です
2007/04/12(木) 12:13 | URL | ハル #-[ 編集]
結構沖の方に、友達がいたんだけどね・・・
大丈夫だと思って浮き輪付けないでいったの。
じゃあね・・・
やっぱり途中でしんどくなっちゃってね
溺れるーーーー(><;)



知らない人の浮き輪につかまってた・・・私(*v.v)。
コッチは死活問題だよ!!
イキナリつかまられた人は相当ビックリしてたけど(^^ゞ
チャンさんに家族楽しいね~(≧▽≦)つ凸
2007/04/12(木) 13:29 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~~^^

冒険家が生まれつく家なんだからそんなことで動じるわけがないwww

つ~かパンクしちゃヾ(`◇')ダメッ! www
2007/04/12(木) 14:25 | URL | sakula #-[ 編集]
スパイダーマンはあれですよね、
ぶっちゃけチェリーDDTしてればパンクしないっつーか……www

とか言いながら私も初打ち時に一度パンクさせたのは内緒(*/∇\*)

家族で海水浴……っつーか家族で出かけた思い出があんま無いです。
o( _ _ )o ショボーン
2007/04/12(木) 17:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
ワタシも海はコワイ思い出しかありません(><)
小さい頃に溺れかけてずっとカナヅチだったんですが、彼氏がサーフィンをするってことでスイミングスクールに20歳から通いだしました(どーでもいいですね)
家族で大爆笑・・・ww
無事だから良かったものの・・・汗
2007/04/12(木) 17:32 | URL | りっくり #-[ 編集]
海は泳ぐところではなく見るところだと言い続けている男です(汗)

今までで泳いだことって1度しかないような・・・。

溺れた経験はないですが、きっと怖いんでしょうねぇ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つ凸
2007/04/12(木) 18:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
似たような体験が・・・
私の場合は蜂でした。
従兄弟と3人で、蜂に襲われあばれまくってたら、はしゃぎまわってると間違われて爆笑されました・・・orz

いやぁ・・・だれしもあるものですね(笑
2007/04/12(木) 18:25 | URL | あみ #-[ 編集]
ごめん凸だけ
2007/04/12(木) 18:30 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あ、そうそう。
changサン いつ勝負しますかぁ?!
今週はちょっと忙しくて打てないかもかもなので 来週でした17,18,20日ならOKでっす!!♪ヽ(*´∀`)ノ
2007/04/12(木) 23:16 | URL | りっくり #-[ 編集]
絵心見に来たら・・・
何と!!お笑いの物語りだし!!あはは~~
チャンさんはその頃から『お笑い』のセンスあったんですね~~爆
絵心楽しみにしてますよーー♪
2007/04/13(金) 00:38 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
溺れた事私もある~♪
てか、泳げるけどボート乗ってて海で…ボートひっくり返り海に落とされ…海面へ!と思ったらボートが有って出られず…延々と海の中でどうしようって悩んでましたw

そいや、絵心のお話ね?
miki♪さんが解決してくれたのw
ごめんなさーい。
2007/04/13(金) 01:21 | URL | maya #-[ 編集]
そうか・・・
溺れたから・・・・
こういう人になっちゃったのね

ていうかねー1枚目の絵は
チャンさんブログ閉鎖狙いっ(爆)

エロガッパ!

])≡サッ!!

モザイクゴメン・・・
2007/04/13(金) 01:38 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>モジー
ずこーーーーー(><)
仕事しながらワンセグで観戦か!!

>しょうちゃん
さ、さすがしょうちゃん・・・
俺と違って溺れ方もダイナミックwww

>すろちゃん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうねー、溺れまくってください!w

>ハルさん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
海物語で溺れてるw
う、うまいですwww
絵心は届きましたよー^^
ありがとうございまーすー^^

>だゆちゃん
みんな結構溺れてるんだねw
意外に溺れても死なないもんだねwww
てか、知らない人の浮き輪。
そりゃばびるねw
無事で何より!^^

>sakulaさん
(´;ェ;`)ノあぃ・・・
まさかのパンクだよ・・・w
てかね、sakulaさんは勝っちゃダメでしょ?
どりさんも言ってるけど、空気読んでよ!w

>みゆちゃん
そだねw
今度からそうするwww
だってあんな大きい音を見逃すなんて思わなかったんだもんw
てか、家族との思いでがない?^^;
でもね、俺もね、家族とつるんだのは小学生まで。
中学以降は思い出が一切ヾ(`◇')ナイッ!

>りっくりさん
ノロケだ!!
確かに人のノロケはどうでもいいかもね・・・(爆)
あ、対戦だけどねー、その日ならどこでもいいよー^^
てか、あとで決めようねー^^

>ゆーじさん
海は見る物w
ロマンチックだwww
てかね、めっさこわいっすよw

>あみちゃん
は、蜂・・・?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
そっちのほうが何げにこわいじゃんw

>らぶどんさん
らじゃー
ありがと^^

>大地さん
いやいや、お笑いのセンスってw
絵心は来週末アップ予定です。
お楽しみにー^^

>mayaちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんな状況で悩む余裕が・・・
す、すげーー・・・^^;
絵心の件、了解でーす^^

>たけちゃん
あれ、マジで閉鎖だからw
てか、fc2から強制排除されるからwww
2個目、楽しみにしてるよーw
2007/04/13(金) 11:10 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/525-aeafeeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海のグラフィック誌「スフィア」・イルカが無主物、捕まえた人のものという考え方が日本にはある。しかし、イルカも空気も人類の共用財であり、水産資源は漁...
2007/04/12(木) 09:09:42 | イルカからのメッセージ
