ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



今日もしょっぱなは野球ネタ・・・。何か問題が?( ̄  ̄メ)

キングも本紙の関西版で大好評連載中の日刊スポーツですが、
この日刊スポーツのHPにね、プロ野球のリアルタイム速報がやってる。
ぶっちゃけ、去年までのリアルタイム速報はめっさ見にくかったんだけどね、
今年のは大違い!!
一球ずつアニメーションが入って、まるでテレビを見ている感じ!
すごい良い出来ですよ!!
地方でテレビが映らない人でひいきのチームの試合を見たい人には
超お奨めですよ!!

そんで、これね、実はね、笑えるんだよ・・・www

入力してる人がね、結構個人的コメント(?)を入れてくる。

例えば、あるバッターが三振したときのコメント・・・

「バッター 三振 (悔しそうな表情をしている)」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

表情まで速報ですか!!
野球ファンは一度は見ておきましょう!


てことで、続きは久々のプチ稼働日記行ってみる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/



昨日のあっちゃんのブログで「止め時にかんして」って記事が載ってた。
俺は基本的に、スロットではハイエナがメインなので、止め時に関しては
さほど迷うことはないんだが、いいことが書いてあったので頭の片隅に
置いて実践に行きました・・・。
しかし、まさかすぐに役に立つとは・・・www


場面はかなりはしょって後半戦w

鬼浜で578捨て台を発見。
天井目指して打つことにwww

そしたら、本当に天井;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
1180まで持って行かれましたよ!
まあ、これが仁義勝利で「いってきまーーす」になって2連。
そして、105Gでまたビッグで3連。まあ、投資分は回収出来ました。

しかし、現在閉店10分ちょっと前・・・。
とりあえず8回転回し終わりました・・・。

ここで一瞬躊躇しました・・・。

あっちゃんの記事を読んだ後だったのもあるけど・・・、
やめどきは・・・、ここ・・・?

そして、あっちゃんの記事を詳細に思い出す・・・

確か、自分がこの台を発見したときに打つかどうかだったな。

えーっと閉店10分前でボーナス後8G捨て鬼浜か・・・


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


てかね・・・、


打つに決まってんじゃん(╬ಠಠ)

てことで、続行w


そして、これが・・・、


なんと・・・・


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


128G越えました・・・(T△T)


やっぱり8Gで捨てるべきだった?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあでも、これはあくまで結果論で、1/2でボーナス引く可能性も
あるから、続行で正解なんだろうね^^

止め時ってさぁ、一番難しいと思うんだよ。
ぶっちゃけ、ここさえしっかり出来れば収支は凄く安定すると思うよ。
みんなも頑張って自分なりの止め時をマスターしましょう^^

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまたま結果論は 8Gで辞めとけば良かっただけど・・

でも 違う時もあるし・・

続行で正解だよね(*^-^)ノ

だって128Gで当たり前のように辞めれたでしょ^^

私は 人よりヤメ時遅いけど・・ね(*ノノ)

最近絶好超だもんね~^^

この調子で p(*^-^*)q がんばって♪
2007/04/13(金) 08:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おー!changさん参考になる。。
ハルも止めときが。。
結果論かもしれませんが”あそこで”が
多い最近なんで、大勝ちできません!
皆さんの記事参考に打ち方研究中ですのでよろしくds(^^
2007/04/13(金) 09:11 | URL | ハル #-[ 編集]
止め時が一番難しいよね~。
5号機なんて、いつやめてもいいから、
逆にいつやめたらいいのか・・わからなくなる(^^ゞ
確立が下がってきたら?どのへんを目安にしたらいいのか・・・
難しい。。( ̄□ ̄;)!!

私も8G捨てとかあったら、飛びつくじょ(≧▽≦)
2007/04/13(金) 11:41 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
止め時は、腹が減った時と、目が痛くなった時と、飽きた時です。
2007/04/13(金) 12:43 | URL | NTA #-[ 編集]
ヾ(´ー`*)正解っ!いい立ち回りだよチャンタロスw
2007/04/13(金) 16:26 | URL | アッシュ #-[ 編集]
あっちゃんのあの記事、
あっちゃんとこに遊びに行き始めた頃に読んだんだけど、
すごく印象に残ってる。。。
あっちゃん、やっぱ、かっこいい~~(*^-^)ニコ

あれ、ちゃんさんへのコメントが・・・
2007/04/13(金) 16:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オイラは、gooのアニメ野球+阪神公式ページを開いたまんま半分以下のウィンドウで仕事してます。

閉店時の やめ時は、店員に「お客さん♪時間です」
って 言われたとき (・ω・)/

9回3アウトまでは 何が起きるか
わかりませんから
結果、番長ランプ付けて帰る!(ノ∀`)
2007/04/13(金) 17:03 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]

おつ~~^^

残り時間11秒からでも逝ってねw
2007/04/13(金) 17:44 | URL | sakula #-[ 編集]
お疲れ様~♪

頑張ってるね~VSりっくりさんに
向けて、ファイトォーー
あっ、でも今回はどっち応援すりゃ
ええんじゃ?

今日、絵心送ったーー
ややこしいのばっかりでゴメン!
許可もらわなあかんのちゃう?

モザイクポチ凸
2007/04/13(金) 18:10 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんばんは~!!

ヤメ時って難しいですが、128Gまで回すべきですよ♪

8Gで捨ててあったら・・・頂きます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゾーンがない分、5号機になると結構難しくなっちゃいますよね。
RT抜けとかになっちゃうのかもしれませんね。

つ凸
2007/04/13(金) 18:21 | URL | ユージ #-[ 編集]
やめどき
会社とスロットは
ヤメ時が難しいw。
2007/04/13(金) 19:24 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>みーちゃん
これが、閉店1分前ならマジで悩んだかもねw
3分前までは・・・、多分打つ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ハルさん
おーーー!!
研究中ですか!!
研究は大切ですよねー^^
パチンコでたられば考えたらきりがないですからねー
やっぱり「捨てた台に未練を持たない」が大事だと思いますよねー^^

>だゆちゃん
あははは
確かに5号機は難しいよねー
俺の場合、ボーナス後1G捨てだね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、高設定と思ったら別だけどwww

>にったろ
あんたは金が余ってるからそれでいいだろ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>あっちゃん
チャンタロス・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、それ、かっちょいい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ちょびちゃん
(*・ε・*)ムー
人のブログであっちゃんに告白しちゃヾ(`◇')ダメッ!www

>しょうちゃん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しょうちゃんはやりそうwww
でも、それも愛ゆえにだよねー(謎w)

>sakulaさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そっくりそのままお返ししますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>たけちゃん
今回のも問題作だが、メッセージ性(爆)があってヾ(`◇')イイッ!
こういう作品を待ってました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ゆーじさん
そうですよねー
RTやRTのチャンスゾーン抜けでしょうねー

>すろちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
すろちゃん、会社やめたいの?w
それもまた人生^^
2007/04/13(金) 19:42 | URL | chang #-[ 編集]
止め時ってほんと難しい(>_<)
誰でも鬼浜8Gやめはやりますよぉ(^-^)v飛び付きますね。3日連続(1日は2回)天井行った私は止め時についてはマジ考えないとです。
2007/04/13(金) 19:48 | URL | りっくり #-[ 編集]
オラなら打ちません

もともとゲーム数で狙ってないから

そもそも焦ったらますます目押しができヾ(`◇')ナイッ!
2007/04/13(金) 19:59 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ひなはやめ時を必ず間違うナリ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日もやっちゃった(*vv)ちゅん。。。
その鬼浜、ひなも打つ!
絶対打つ!

(*´▽`)ノ凸
2007/04/13(金) 22:35 | URL | ひな #-[ 編集]
changさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)いつもお名前出して頂き、 本当にありがとうございます。
          m(__)m

 あっちゃんの記事、ために
 なりますよね。
 私も鬼浜、打つと思います。
 
(^^)つ 応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。

2007/04/13(金) 22:56 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
秘宝のやめ時教えてください。

~ヤムチャに最も近い負け犬より~
2007/04/13(金) 23:08 | URL | ukeyman #-[ 編集]
だからσ(・∀・`*)って勝てないんだ(´・ω・`)ショボーン
ヤメ時?お金なくなったら?の人ですからヾ(´∀`*)ノアポーン♪
リアルタイムアニメ配信みたいw
デッドボール時のコメント見たいポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/13(金) 23:31 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
エージィの場合、まず10時すぎまでホールにいません( ̄▽ ̄;)

いるとしたらブン回し中ww

だから閉店間際のハイエナとか最近してません・・・
今日は甘デジ ダイナマイトクイーンで350はまり→250ハマリww

クイーンは決して甘くはない(´Д`)
2007/04/14(土) 03:22 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/526-e6961de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エヴァはアプリゲームで再三やってます(エヴァ2) 昨日も晩から今日の朝まで携帯で通信したまま廻しっぱなしです。 ...
2007/04/13(金) 10:45:01 | エヴァンゲリオン 攻略!
朝、散髪に行って10時15分にパチ屋到着。 打ったのは手堅く遊べて打ちたかった海in沖縄です。海in沖縄で10連チャンしました。19回出てた台に座って36回迄出しました。 ¥5,000で、確変1セット200回転前にまた確変1セットです。また200...
2007/04/13(金) 11:32:50 | 海物語 攻略 ドットコム
