ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



先日、すろちゃん77777をゲットしましたが、昨日もキリ番ゲッター現る!
なんと、証拠写真まで送ってきてくれました!!

c80000.jpg

そして、このキリ番ゲッターさんの正体はもちろんこの人・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

『Miki Style』のmikiさん

もうねー、このお方、キリ番とかゾロ目とかゲットする星の下に生まれてるねw
ちなみに、77777ゲット争い時は天下一本番で不参加でした。
もし、天下一がなかったら、77777はmikiさんのものだったかも?w

あ、そうそう。
それと、mikiさん、今日が誕生日らしいよ!!

おめでとう(=^0^=)


てことで、お後がよろしいようで?(謎w)



mikibirth.jpg

コメント
この記事へのコメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って その絵は σ(・・*)アタシ?
シッポと角があるんだけど(ノ∀`)

でも どーもありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

嬉しいなり(*^m^*) ムフッ

これからも いっぱい宜しくです(*^-^)ノ
2007/04/14(土) 09:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(≧m≦)
changサンの絵はいつも尻尾が(`◇´)ノシ アルッ!
changサン80000hitsおめでとぉ&mikiサンお誕生日おめでとぉで(*^・^)チュ♡
2007/04/14(土) 09:28 | URL | ひな #-[ 編集]
mikiさんに、しっぽと角・・・
角??(((゚Д゚)))
ヒゲまで( ̄□ ̄;)!!

80000HITS&お誕生日おめでと~(≧▽≦)
2007/04/14(土) 10:23 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ラムちゃんですか・・・・
かなり程遠い感じですが(笑´∀`)ヶラヶラ

いや~30すぎると年取るのはやくて
こまってしまいますね~
2007/04/14(土) 10:49 | URL | 黒ス #-[ 編集]
え、Mikiさん人間ですよ・・・

チャンさんが書くと必ずしっぽとかがありますね

今度は人間を書きましょう
2007/04/14(土) 12:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
changさんこんにちわ(^^
miki♪さんすごい!
よくぞGETした!って感心感心。。
changさんmiki♪さんの絵(^。^
おもしろい!ハルにもこれくらいの
アイデアがあれば。。
シッポか~。。角 足短い!
今度真似して描いてみよ~
ポチ ポチ
2007/04/14(土) 13:05 | URL | ハル #-[ 編集]

おつ~~

本当にめでたいね!!

changさんの気持ちがこもったナイスな絵ですw

自分の誕生日には書かないでね(爆)
2007/04/14(土) 14:10 | URL | sakula #-[ 編集]
ごめんね

本気出しちゃった

快勝です!!!

何の話?友の会ですよ^^
2007/04/14(土) 17:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
だんだん上手くなってる!
いつぞやの絵心対決の時とはえらく成長しましたね(^_^;)
80000HITおめでとう!
2007/04/14(土) 18:32 | URL | ukeyman #-[ 編集]
どもー。大王です。
リンクさせていただきました^-^
これからもよろしくお願いします
2007/04/14(土) 23:27 | URL | 大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]
80000ヒットすごいですね(>_<)

changさんが書く絵には角としっぽがあるんだwwφ(.. )メモメモ

ポチー
2007/04/15(日) 03:48 | URL | エージィ #-[ 編集]
miki♪さんの所にも書いたんですけど、胸の部分がどーしても小笠原諸島に見えて仕方がない。www
久しぶりにパソコンの前で笑わせてもらった♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「ヤムチャヒキ」っていうのも作ろうよ?ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/15(日) 04:09 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/527-24e9d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログしてるといいね^^いぱーいの人から おめでとう言って貰える(*ノノ)とっても幸せな気分になれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノありがとでしたそれから コメントとは別に メールまでしてくれた(*ノノ)
2007/04/15(日) 00:47:43 | Miki Style
