ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)
参照:絵心過去ログ



困った・・・。
今日はマジでネタがヾ(`◇')ナイッ!

てことで、こういうときは女神ギャグ?
と思ったが、女神ギャグのストックもヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

マジで困った・・・。

熊もクマった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

♪はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

うーむ・・・。さすがに熊がクマったは女神ギャグじゃないかwww
てことで、先日、kinさんとの会話中に、kinさんが奇跡の親父ギャグならぬ、
ハニワギャグをぶちかましたので、それをご紹介!www

最近、相変わらずのすさまじい負けっぷりのkinさんw
いろんな引き落としも滞納鉄板?って勢いでマジでしゃれになってませんが、
そんな中、大敗した翌日の会話ですwww

kin「昨日も大敗しました・・・」
chang「やっぱり・・・。メールしても返事なかったしそうだと思ったw」
kin「え?メール?そんなの来てないよ?」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「いや、驚かれても・・・」
chang「あんた、まさか!!」
kin「な、なに・・・?(ドキドキ)」
chang「携帯の料金、滞納して止められてるんじゃ・・・?」
kin「いやいや、携帯はカードで引き落としだから、滞納はありえないんだよ」
chang「カードで引き落とし!?」
kin「そうそう。だから、滞納はないのう・・・」
chang「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
kin「・・・・・・。」
chang「恥ずかしいなら言うなよ(ぷぷぷ)」

『滞納はないのう』

めっさレベルの高いハニワギャグ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!

私の自動車保険見積もりランキングサイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://zidousilyahoken00001.blog90.fc2.com/blog-entry-196.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/15(日) 06:57 | URL | 自動車保険見積もり #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ
言って恥ずかしくなるギャグってある( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)
kin会長可愛いナリ(*^-^*)

滞納・・・ダイジョブかな(・_・)?
2007/04/15(日) 08:15 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます♪

今日は頑張ってきますね~v(。・ω・。)ィェィ♪

ハニワギャグww
偶然に出た言葉ってオモロイですよね♪
何か無いかな・・・思いつかない(爆)

思いついたらまた書きますね~!!

つ凸
2007/04/15(日) 08:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

やっぱり言って恥ずかしくなるようなやつは

親父ギャグでいいんでしょ?

てか 仮面ライダーのネタ証 こっそり教えヾ(`◇')テッ!

もうね 気になって 良く思い出す(*・ε・*)

って 今日は キンタロスがいぱーいでてきた(*^m^*) ムフッ 
2007/04/15(日) 08:28 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changさんこんにちわ(^^

ネタ切れですか。。www
ハルも同じ状況です(><)

ハニワギャグ(^。^
アハハハ!
またまた参考にさせていただきま~す

2007/04/15(日) 10:43 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ハニワギャグ~♪
ところで最初の熊もクマッタって、赤札堂??
めがねの?
今、相方の家ですが、三重よりの名古屋なので結構でかい地震が。。。
((o(б_б;)o))ドキドキ
2007/04/15(日) 12:30 | URL | maya #-[ 編集]
全然ブログに関係ないけど

地震あったの?全然知らなかった

相変らずの女神?親父?ハニワギャグ
2007/04/15(日) 19:05 | URL | ラブドン #-[ 編集]
このブログは
会長の安否を知る唯一の方法でありますw。
ところで

Kinさんって、「たまちち」ではないのですか?
2007/04/16(月) 01:00 | URL | すろすたー #-[ 編集]
changさん、ごめんなさい(滝汗)
アッシュさんに負けちゃいました・・・。

2007/04/16(月) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
>ひなちゃん
滞納はねぇ・・・、やばいみたいwww

>ゆーじさん
おもしろいの、是非書き込みお願いしますよ!
ネタにするので!(爆)

>みーちゃん
来週最後のライダーが出るみたいだから
是非そっちをチェックしてみてね!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>ハルさん
参考・・・?www
こんなブログ、参考になりますか?^^;

>mayaちゃん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そんなCMあるの?
金沢じゃ赤礼堂ってお店ないなぁ。
地震はこっちも揺れたよー
震度2だったけど、結構揺れた

>らぶどんさん
地震あったよー
能登だと思ってテレビ付けたら三重でびっくりした^^;

>すろちゃん
たまちちだよー^^

>ゆーじさん
あらら・・・
負けちゃいましたか・・・
でも、しょうがないですね^^;
一緒にヤムチャ争いしましょう(爆)
きっとキングがあっちゃんをやっつけてくれますよ!^^
2007/04/16(月) 08:22 | URL | chang #-[ 編集]
ちは♪
kinサンなんかカワイイですね。
「たいのうはないのう」で照れてしまうとはww
ホントのオヤジだったら 言って更に面白いだろうと言わんばかりになると思います!
しかし、電話止められちゃうのはイヤね(まだ止められてないのか)
2007/04/16(月) 11:35 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/528-dca67b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
