ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



えーっと、絵心ですが、一応表向きは今日が締め切りですが、
実際の記事のアップは今度の日曜日予定なので、
もしまだ提出していない人がいれば一応ギリギリで4/21(土)までなら
間に合いますので、ドシドシご応募ください!^^


てかね、今日もネタがないので最近の時事ネタ2連発でご勘弁w


まず一個目は、競馬の皐月賞。
今回のすっげー配当だったじゃん。誰か当てた・・・?
てか、俺、個人的には是非kinさんに200円くらい買ってもらっていて、
300万ゲットしていて欲しいんだけど、どうだったんだろ?www
「滞納はないのう」なんてハニワギャグ言ってる場合じゃないし・・・、
って思って今日ブログチェックしたら、

ずこーーーーー(><)

滞納確定って記事アップされてるじゃん!!www
さぁ、果たしてkinさんどうなる!!www
たけちゃんとこの白ヘビさんとどっちがすごいんだろ?www
てか、記事読んだら勝ってるのか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


んで、二個目。
いよいよ、来週の仮面ライダー電王に最後のライダーが出るね。
予告で紫色のライダーが出てたよ!!
さぁ、結局、何タロスなのか!!
気になる人は来週の電王は要チェックだぞ!!
果たして、エロタロスなのか・・・?www

てことで、今日は手抜き時事ネタ二本立てで・・・www

え?てか、これのどこが時事ネタ・・・?

どんまい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメント
この記事へのコメント
あー来週で 仮面ライダーみろって(ノ∀`)

知りヾ(`◇')タイッ!

でも この前は ちゃんと仮面ライダー見てたんだけどね。。

途中から 豊丸に違うチャンネル回された(T_T)

オヤジはやだヾ(`◇')ネッ!
2007/04/16(月) 08:44 | URL | miki♪ #-[ 編集]
実は仮面ライダー見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!


時事ネタ(≧m≦)ぷっ
今が旬(*^m^*)

kin会長は取り戻せそうっぽぃ記事だったようなそうでないような・・・・

ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。

2007/04/16(月) 09:00 | URL | ひな #-[ 編集]
changさんG1ハズレた~!(><)
あんなの当たらない。。
当てた人すごいです!!

ハルもネタ切れでハニワギャグ参考にオヤジギャグ作っちゃった(^.^

PS mikiさんオヤジ”やだ”なんだ
2007/04/16(月) 10:16 | URL | ハル #-[ 編集]
あっちゃんの勝ちで、ちゃんさんの改名、現実的になってきたね~ヾ(´ー`*)

日曜仕事で仮面ライダー見れないんだよね。
テレビ見れるPCって、
アンテナつながなくっても見れるの?それなら職場で見れるんだけど。
2007/04/16(月) 10:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おはよっす!

皐月賞!無理!
1着は買ってたけど、2着のはねぇ・・・
白ヘビさんの土・日は、とりあえず金曜に皐月賞用にPAT6,000円入れたけど
何故か土曜日(阪神メインで勝負)に残高500円になってたらしい←バカ
500円で皐月賞に挑んで、もちろん負け。

・・・で、日曜に北斗でラオウ昇天+63Kやて!!
復活??

是非、会長と対決していただきたい!
2007/04/16(月) 10:24 | URL | たけべるね #-[ 編集]
絵心 楽しみぃ。
みんなのセンス期待してます!(^^)
紫色のライダー?
なんかエロっぽい。やっぱエロタロス?!ww
2007/04/16(月) 11:22 | URL | りっくり #-[ 編集]
やっぱり、エロタロスって
言う名前は、電王ではムリでしょう?

次回予告(18禁)
新仮面ライダー変王 登場?!

って感じじゃないとです??

因みにワタシは、最近では、
明るめの仮面ライダーヒビキが
好きでした。v-238



2007/04/16(月) 11:57 | URL | たもたも #-[ 編集]
何気に仮面ライダー見たことない(^^ゞ
さすがにエロタロスはないよねぇ(≧▽≦)
あったら面白いけどww

そろそろエロガッパになる準備しておかないと・・
あっしゅたんが勝つと・・濃厚だよwww
2007/04/16(月) 13:04 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
日曜に金沢で奥華子のフリーライブあったみたいね。

行った?

2007/04/16(月) 13:35 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]

おつ~~^^

エロタロスは高配当?
ってことでいい?この記事?w

エロガッパ鍋は今世紀最大の楽しみw
2007/04/16(月) 14:13 | URL | sakula #-[ 編集]
>みーちゃん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とよちゃん、おやじだw
てか、あの時間帯、電王以外、何を見るんだ?www

>ひなちゃん
kin会長はねぇ・・・
かなりやヾ(`◇')バイッ!
さあ、どうなるか!w

>ハルさん
オヤジギャグ見ましたよ!
ハイセンスすぎです!!www

>ちょびちゃん
いやいやいやいや、次の相手はキングだよ!!
キングが負けるはずがヾ(`◇')ナイッ!
多分・・・www
俺はキングを信じていますw
てか、キング勝ってーーー(><)
てか、ワンセグは?

>たけちゃん
マジ!?
白ヘビさん、そんなに!!
(*・ε・*)ムー
羨まヾ(`◇')シイッ!

>りっくりさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
紫がエロっぽい?www
さすが、超起太郎です(謎w)

>たもたもさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
へ、変王・・・?w
うますぎwww
僕もヒビキ大好きです!
でも、やっぱり一番はカブトですねー
かっちょえーーー(#><#)

>だゆちゃん
準備は万全です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でも、キングが勝ってくれると信じてます!
いや、それだと、俺が改名出来ない・・・?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

>コー
ずこーーーーー(><)
ま、マジ・・・?
聞いてヾ(`◇')ナイッ!
行きたかったーーー(><)
大失態だーーー(><)

>sakulaさん
いやいやいやいや、
俺の今世紀最大の楽しみは、ギルガメッシュに改名ですよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
「ギルガメッシュ野郎エロチーム」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2007/04/16(月) 15:53 | URL | chang #-[ 編集]
競馬
大きいレースで
珍しいね。以前は友人の親が
馬主だった時にはやっていたけど。
(数年前の天皇賞に出たんだよネw)。新聞買って朝から真剣に予想して馬券買わずにテレビ観るのって
楽しい。ギャンブルはほどほどにねw。
2007/04/16(月) 19:01 | URL | すろすたー #-[ 編集]
( p_q)エ-ン
描けないよー。
資料…ぷりーずっ!!!
最悪、下書きで出してもいい?
(; ̄ー ̄川 アセアセ
てか、色無しで出してもいいです?
仮面ライダー見たこと無い。。。
赤札堂は、クマったんです×2赤札堂にはクマったんです~ってやってるよー。
検索すると頭から離れない人達がいっぱい。。。
名古屋に来たら1回見てねww
皐月賞、万馬券だったねぇ。。。
買いたかったなぁ( =①ω①=)
2007/04/16(月) 20:42 | URL | maya #-[ 編集]
みんな絵が上手ですねwwww

もう、噴いてしまいそうなものや、納得のものまで。

こりゃ今回のねた楽しみですww
ポチ 凸 っとな♪
2007/04/17(火) 00:50 | URL | エージィ #-[ 編集]
白ヘビさん
本日-30K

やっぱりバカでした
以上。
2007/04/17(火) 01:38 | URL | たけべるね #-[ 編集]
皐月賞の万馬券ってシャンプーハットっていう芸人さんが取ったってテレビで言ってたような♪

エロタロスポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/17(火) 01:45 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
エロタロス確認せねば(笑)
日曜は早起きしないといけませんね♪

実は1度も見たことないですが、見てみたいと思います(滝汗)

つ凸
2007/04/17(火) 08:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/529-8a433d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ
2007/04/16(月) 21:02:00 | えっ!凄い・・・
