ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日のパチはへこみました・・・。
ただ、よく考えれば、パチなんてしてる場合じゃありませんでした(><)。

実はひっそりと活動しているっていうか、休止中?って勢いですが、
実は情報処理試験部ってのがあります。
部員は意外に多く、チームさぶいぼの人たちはほぼ全員部員でもってなくらいの勢いです。

てか、職業柄、奴らは強制部員だな(爆)。
そんなあやふやな情報処理試験部ですが、俺も久々に名誉部員(卒業済み)として、春に何か
受けてみようかなぁと思ってました。
んで、春のラインナップを見ると・・・、むー・・・、データベースくらいしか受けるのないな。
ってな感じで、とりあえずデータベースでも受けてみます。
ただ、これ、論文があるらしい・・・。てか、論文ってなんだよ(><)
というわけで、とりあえず実験で受けてみますが、まず落ちるでしょう(弱気)

んで、確かそろそろ締め切りやばいんじゃない?ってついさっき思い出して、
情報処理のHPを見たら、まだギリギリ申し込めた。助かった・・・。
しかし、最近はすごいね・・・。インターネットで試験の申し込みは当たり前だが、
コンビニ振込の用紙とかまでインターネットで印刷できて、それをコンビニ持って行ったら
振り込めるらしい・・・。業界人として、驚いちゃいけないのかもしれないがばびった(^^;

部員のみなさん。ちゃんと試験申し込みましたか??
春、落ちたら、打ち上げで奢らないといけないので頑張ってねーー(笑)

あ、ちなみに、俺は落ちるけど、試験自体が難易度高いので奢られる方向で・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(9,917円)
・・・6円(4,994円)
・・・3,000円(7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せっかく受けるんだから 頑張ってください(*^-^)ノ
大人になっても 試験って大変ですね(´;ェ;`)ノ
パチ屋に入店試験があるとしたら…
『ここに2チェを揃えなさい』とかだったりして(・∀・)ニヤニヤ
リンクありがとうございます^^
私も張らせてもらいます (・_・*)ジィー なんて(*ノノ)
○貼らせてもらいました^^
2006/02/07(火) 13:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
目押しの試験なら結構自信あるね(笑)
スロとかも遊びでそういう試験あってもいいかもね(笑)
あ、リンクありがとうございます(^^)
2006/02/07(火) 18:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/53-39da5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラバする為にアメブロに引越しします。成功するかな?これを機会に「さおっちゃん」改め、「sao」に変更キャーッ!!ブロガーっぽい!?完読?しました。東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 著作)リリー・フランキー 号泣しました。まだ読んでな
2006/02/07(火) 18:35:34 | TOP
